コンプレックス - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> コンプレックス

スポンサーサイト



コンプレックス


こんばんは~

ゆうです。

コメントは明日お返ししますね~

すいません・・・



一緒に住んでからよく思うんですけど、

なんでこんなにコンプレックスを刺激する人と一緒にいるんだろうって。


彼氏のたっちゃんが頭をぶつけるところ。

僕はかすりもしません。

痛い思いをしたいわけじゃないのに、無意味に背伸びしてみたりしますけど、

それでも触れる気配がありません。

ソファに横になっても、たっちゃんは端に足が届くのに

僕は届かない。



・・・おもしろくね~

たまには、僕が見下ろしてみたいもんです。

たっちゃんとしゃべってると、いちいち首を上げてるってことだよね。

こんな日常茶飯事の無償労働は嫌だ。

だいたい今の時代、コンパクトだろ。

頭ぶつけまくって、僕くらいに縮んでしまえ。


高いとこにあるやつも、たっちゃんに頼めば楽だけど、

自分で頑張ってみます。

・・・背伸びしたっていいじゃないか。

あ、足つるー!


「言えば俺が取るのに。」

「自分で取りたいんだよ。」

「持ち上げようか?」

「・・・その方が屈辱的。」



ってここまで、ぐちぐち書きましたけど

最近は言うほどは気にしてないです。(じゃ言うなって?)

まぁしょうがないか、くらいに思えるようになりましたけど、

これ以上縮みたくはないですね。


たっちゃん、よく僕の頭にあごを乗せてきます。

「やめーい!」

「ん~」

・・・あの。早くやめてください。

だいたい『ん~』って何だ。

とりあえず、これ以上上から力を加えてくれるなって話です。

「縮んだらどうすんだ!!」

「持ち運びが楽だね。」

「おぉ~なるほど。って違うよね。」

これからは1日1回、たっちゃんの頭を叩いていこうと思います。

縮め、縮め。

たっちゃんの頭叩くにも、腕を思いっきり上げないといけないんだけど。

・・・もういいや。

でかくてよかったね。



寒がりな人は背が低い人が多いってことあります?

僕、朝起きたら丸まってるんですよ。

身長って寝てる間に伸びるんですよね。

たっちゃんみたいに大の字で寝る方が、背が伸びる気がします。

僕も負けじと大の字で寝てやるんですけど、

朝起きたら、やっぱり丸まってるんですよ。

夏でも。

・・・



身長だけじゃない。

たっちゃんみたいに、

黒くてしっかりした髪にも憧れたり。

程よく日焼けした肌にも憧れたり。(最近は人並みだけど)

外見だけじゃなくて、中身もかなり正反対な部分もある。

コンプレックス刺激する要素ばっかり。

なのに、なんでだろうね。

まぁどうでもいいんだけど。

今日の日記の意味がまったくありませんね。



でも数少ない似てるところもあります。

2人とも結構のんびりだし。大ざっぱだし。

・・・あとどこだ?


あ、僕たち唇が人より赤めなんですよね。

・・・あんまり役に立たない特徴でした。

たっちゃんはまだいいけど、

僕なんて色が白い方だから微妙です。


とりあえず、唇だけの日サロはどこかにないのか。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

身長低さに同感

私も身長低いんですよね…一桁目を四捨五入したら150ですよ…
先日某大学を受験した時にも、なんか柱がクロスしていて中央に「頭上注意!!」って書かれてたんですが、全く平気。掠りもしない。嬉しいのか、悲しいのか複雑な心境になりました…
最近ではチャームポイントとして気にしないようにはしてます…(でも気になる笑)
  • 小月 #QXRaNfI.
  • URL
  • 2007-03-08(Thu) 01:05:59
  • Edit

私も丸まってるよ~(≧▽≦);
胎児のポーズで寝てる。だから背が伸びなかったのか!?
でも、男の人は25位までは成長するらしいじゃない?今から頑張ればp(^Д^)q

最近、背が高い人多いと思うよ!今日は特に目についだので、この日記タイムリーと思ったよ(*゜ー゜*)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-03-08(Thu) 01:11:11
  • Edit

亜鉛を摂取すると身長が伸びると聞いた事あります
その事を教えてくれた先生は
「フフ…実は学会でもトップシークレット並みなんだ」
とか言ってましたが今は結構知られてるみたいですね
それくらい異常に伸びるとか(ただし成長期限定)
やはり男の人は背が高い方が憧れるんですね
ちなみに私は妹に追い越され…弟だったら分からんでも無いですが(笑)
ある意味屈辱的ですよ~
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-03-08(Thu) 01:44:03
  • Edit

『僕の気持ち』

君は自分には持ってないものを
僕がたくさん持ってるという
僕にコンプレックスを感じるって
いつも僕をうらやましがるね

でも、知ってる?

そんな君は
僕にはないステキなものをいっぱい持ってるってこと

だから、僕は君が好きで
君は僕が好きなんだ

君は君らしく
僕は僕らしく

ないものはない
君は君でいればいい

でも、無意味に背伸びしてみる君も
結局丸くなって眠っている君も
僕にとっては可愛くて仕方がないのさ

だから、いいよ
毎日、君の気が済むまで…
僕の頭を叩いたらいいさ

だって僕は、
そんな君さえも愛しいんだから…


たっちゃんの気持ちを詩にしてみました(笑)普段、詩をブログで書いてるので、なんとなく、書きたくなりまして。

それにしても、やっぱりゆうさんてかわいいです。はい、今日も「かわいい」でました(笑)きっとたっちゃんは結局丸まって寝てるゆうさんをめちゃくちゃ愛しく思ってるはずですよ★
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-03-08(Thu) 01:49:50
  • Edit

こんばんわー

ゆうさんも、大雑把なんですねー 
O型の私もですよー
私は、女の割に大きい方なんで
女の子は、少し小さい位が可愛いんですよー
って ゆうさんは、男のこでした。(笑)

たっちゃんさんに、持ち運びされてる姿を
想像すると ほにゃ~となってしまいます。
ちょっと 憧れますー
  • さと #-
  • URL
  • 2007-03-08(Thu) 02:52:39
  • Edit

うーん・・・あたしは、ゆうさんと、たっちゃんサン、そっくりだと思いますよ??
会話のテンポとか。あんまり分かんないけど、雰囲気とか。
すっと一緒にいると、似てくるってゆうやつかなーwって。
  • 里紗 #jtw.gl9w
  • URL
  • 2007-03-08(Thu) 10:27:13
  • Edit

人は知らない間に自分の持ってない物を
相手に要求するそうですよ^^
だから、ゆうさんとたっちゃん
が惹かれ合うのは
自然の摂理です(笑)
  • 南 #-
  • URL
  • 2007-03-08(Thu) 13:01:00
  • Edit

初めまして☆

いつも楽しく拝見させていただいてます(^^
え~、私も身長にコンプレックス持ってます・・・デカくて。
高校受験の時、衝撃的な体験をしました。
試験が終わって廊下に出て、周りが受験生でごった返す中、ふと顔をあげると・・・
頭のてっぺんしか見えない同じ受験生がいっぱい!!
もう私、しばらくその光景に見入りました・・・
って聞くと、どんだけデカイんじゃ!、って思うと思いますが、169cmです(それでも十分デカイほうですよね・・・)。
試験は男子と女子で分かれていた(と思う)ので、回りには女子しかいなかったのですが、
にしても一人くらい同じような身長の人がいたって・・・って思いましたよ(涙
どなたかおっしゃっていたように、女の子はちょっとぐらい低いほうがカワイイと思っております。
でももうこの身長にももう慣れたので、今は全然気になりませんけどね(^^
あ、ちなみに私の場合は、毎日ジャンプ(垂直跳びかな?あれは)していたら、
1年間で8cm(!!)は伸びました。
ゆうさんも、毎日ジャンプしてみたらいかがでしょう??
  • しーら #-
  • URL
  • 2007-03-08(Thu) 21:52:09
  • Edit

仲良しやね~♪


はい。おのろけ、
ご馳走様でした(笑) 

めっちゃ、ゆうさん彼の事
ガンミしてるやないですか(爆)

身長は、高いと色々大変だと、コブクロの黒田君ことくろちゃん(193Cm)が言ってました。

移動でホテルに泊まっても、
ベッドから足が出て
熟睡出来ないとか、

タクシー乗るとき頭打つとか

人より酸素が薄いやら…(爆)

彼は、いまだに(もうすぐ30歳)まだ身長が伸びてますからね~。

ゆうさん!諦めるのにはまだ早いかもですよ(^O^)


あんまり、ゆうさんが身長伸びちゃうと、ここのタイトルも変わってしまうおそれがあるので、どうか そのままで…(笑)


あっ長くなってしまった(汗)

ごめんね。

では、また(^O^)/~~

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-03-08(Thu) 22:20:35
  • Edit

ゆうさん♪何気にたっちゃんサン、ガン見してますよね(-_☆)ニヤリ

私も色々コンプレックスありますよ~。やっぱ一番は身長ですかね? 私145㎝しかないんですよι

なので最近じゃ小学生の子とかにも負けるんですよね(T_T)
私も梁とかに頭ぶつけて、イタイ(>_<)って言ってみたい…無理だけど(^^;)
  • すー #-
  • URL
  • 2007-03-09(Fri) 00:01:40
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>小月さん
はじめまして☆
低いのは悩みですよね~
でも大きくても悩みはあるみたいです。
贅沢な奴ですよ。
僕もちょっと頭かすってみたいです。
男でチャームポイントになりますかね・・・


>cheiteさん
僕と一緒じゃないですか!
丸まってると伸びないんですかね。
あと4年ある!
180を目指します(笑)
最近みんな大きいですよね。女の子も・・・


>ユヅルさん
亜鉛?!
・・・ってどうやって摂取するんでしょうか。
亜鉛って牡蠣とかに含まれてるやつですか?
亜鉛買ってきます。
年下に抜かされるって嫌ですよね。
僕も弟に抜かされる日が・・・


>yayowitchさん
なんて素敵な詩!!
ブログやられてるんですね~
詩のブログなんて・・・かっこいい☆
たっちゃんが本当にそんな風に思っていたら
ものすごく恥ずかしいんですけど・・・
いっそ毎日可愛いって言ってください。
もう調子にのることにしました(笑)


>さとさん
たっちゃんもO型です。僕は違いますけどね。
僕・・・男なんです(笑)
やっぱり170くらい欲しいんです。
170だって、平均以下ですよね。
みんなどれだけでかいんだ!
持ち運びさせませんから大丈夫です(笑)


>里紗さん
似てますか~?
会話のテンポは一緒にいて似てきましたね。
雰囲気は、どうなんでしょう。
たっちゃんは、ほわ~っとしてますけど、
僕はほわ~っとはしてないような・・・


>南さん
人間は無いものねだりってやつですか。
摂理なんて・・・
ん~でもそんなとこに魅力を感じたのも事実だし・・・
って恥ずかしい。。
まゆとは似たもの同士だったので、
まったく正反対な恋人ですね~


>しーらさん
はじめまして。
いつもありがとうございます☆
169だとモデルさんみたいな人を除けば、大きい方ですよね。
僕は背の高い女の子好きですけどね~
たっちゃんの元カノのゆかちゃんも、167ありますけど、
とっても素敵だと思います。
毎日ジャンプですか~
下の人に迷惑になるといけないので、
ベランダで・・・笑
8cm伸びたら170超えます!!


>CKKさん
・・・ガン見じゃないですよ。
長年一緒にいた分析です(笑)
人より酸素が薄いのはかわいそうですね。
僕は酸素濃いですから(笑)
たっちゃんに追いつくには、20cm近く必要なので、
タイトル変更は心配ないと思います(笑)


>すーさん
ガン身じゃなくて分析です!笑
すーさんミニモニ入れますね~
小さいと悩みですよね。
最近の子は大きいですからね。
弟の友達にも可愛いとか言われてしまうようでは、
21歳の威厳がありません。
僕も無理だけど、痛がってみたいです(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-09(Fri) 01:12:30
  • Edit

遅コメ失礼します☆

身長がコンプレックスですか、確かに男の人だとそういうの気にしちゃうんでしょうね。
僕の父さんは180cmあります☆よく頭ぶつけてますね、正直痛そうで・・・母さんは150cmで父さんとの差はなんと30cm。いくら女の人とはいえこの差は時々悔しくなるそうです。なんてったって肩にすら頭の先が届いてないんですから☆
んで、母さんもよく頭の上に顎を乗っけられてますね~
旗から見るとラブ②な感じでいいですよ(笑)
ゆうさんたちはそれ以上にラブ②なのでしょうね(´V`)vvv

ゆうさんが身長や性格の面でコンプレックスに思っていることが沢山あっても、たっちゃんさんはゆうさんのそんなところにも惹かれてしまったのでしょうし、それも御2人のバランス(?)を保っている何かなのだと思って受け入れちゃいましょう☆(^ヮ^)

はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます。さすがにランキング上位のサイトは情報量、質ともすばらしくて尊敬します!僕もこのサイトのような人気サイトになるように頑張るので、応援お願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^
  •  #-
  • URL
  • 2007-03-09(Fri) 21:55:28
  • Edit

こんばんは☆

>緋色(♀)さん
お父さん180?!
わけてほしいです・・・
どうしてその高い人は、あごをのせるんでしょうか。
あごが重たいのかな(違う)
らぶらぶに見えても、下の人はいい顔してません(笑)
今では僕が大きくても気持ち悪いよなって思いますけど、
せめて170は欲しいですね~
それでも10以上差があるんですから・・・


>toshiya01さん
はじめまして。
量も質もたいしたことないですよ・・・
応援してくださる方がたくさんいらっしゃるようで、
ありがたいですけどね。
ランキングありがとうございます。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-09(Fri) 23:06:03
  • Edit

はい、調子に乗ってください★

勝手に書いた詩、気に入ってもらえてうれしいです♪内心ドキドキだったので(笑)

実はたまに、ゆうさんの日記読んで感じたこととか、詩にして載せてたりします★
URLこっそりいれときますね(照)
よかったら遊びにきてください。

ちょっと…恥ずかしいですけど(汗)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-03-10(Sat) 00:18:00
  • Edit

こんばんは☆

>yayowitchさん
僕みたいにだらだらと下手な文章なんかより
全然ステキですよ☆
僕たちのことが詩の題材になってるんですか!
・・・なんだかすごいことになっちゃいました(笑)
遊びに行かせていただきます☆
忙しいんですけど、近いうちにコメントもしちゃいます(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-11(Sun) 18:30:51
  • Edit

わ~い★

きてくれるんですか~?
ひゃーどうしよう(今更・笑)

てゆうか、ゆうさん全然文章うまいと思いますよ~。(全然うまいって文章おかしい・笑)だって、そうじゃなきゃこんなたくさんの人、見にきませんよ★実際、ゆうさんのファンたくさんいるじゃないですか♪私もその一人だし(笑)

ちなみに一番のオススメ(?)は「23時のコンビニ。」ってやつでいつだか、ゆうさんとたっちゃんがスーパーに買い物にいった時の光景をちょいと拝借(笑)しまして、書いたものです。すぐ見れるように直のURL入れておきますね♪

コメント楽しみにしてまーす。ってこれ催促みたいだな(汗)

それにしてもほんとにゆうさんは甘いものが大好きなんですね~★てかなんで一緒に寝ないの~?(聞くな・笑)…実は夜中こっそりたっちゃんが添い寝してたりしませんか?(爆)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-03-12(Mon) 01:36:28
  • Edit

こんにちは~

>yayowitchさん
ファンだなんて・・・
本当に数人の方が言ってくださっていて。
あぁ!買い物行きました!
そのときの日記ですか!
参考になったんでしょうか。
大して中身のない日記だったと思うんですけど・・・汗
もちろん恥ずかしいから一緒に寝ません。
一緒に寝たことないわけじゃないんですけどね~
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-13(Tue) 15:22:19
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/99-8591d0dc
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

一番強いネガティブパワーは「モテないコンプレックス」

コンプレックスはモテたいから始まる。 【自分のことをもっとも厳しく評価するのは異性】 であるだから、それに認められることは社会に認められることに等しいと考えるのである。 では実際にモテたいというコンプレックスを持った人の特徴がどのようなものかと言うと、 ●露   >> Read more
  • Niko777
  • 2007-03-08(Thu) 14:40:20

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


