またしてもデートじゃない - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> またしてもデートじゃない

スポンサーサイト



またしてもデートじゃない


こんばんは~☆

ゆうです。


今日は彼氏のたっちゃんと一緒に出かけました。

月曜はいろいろあって、一緒に出かけられなかったので、

たっちゃんがバイトを代わってもらったんだとか。

そんなすぐに時間作ってくれなくてもよかったのに。

でもそれ聞いたの今日の10時くらいなんだけどね・・・


「今日バイト休みもらったから。月曜はごめんね。」

「・・・急だ!ってか謝るなってば。」

「ごめん。」←それだ!それをやめろ!

「・・・じゃ一緒に出かけられるの?」

「うん。ゆう、服買いに行きたいって言ってたよね。」

「・・・服はいいや。」

「でも行きたいって言ってたのに。」

「今日は服はいい。」

「どこ行きたいの?」

「ん~」

今日は出かける予定もなかったし、体が出かける用じゃない。

僕も若干、気分屋なところがあるので困っちゃいますね。

本当に困ってるのは、僕の周りの人なんですけどね。

てへへ。(反省しろ)


「今日は特に行きたいとこもないかなぁ。」

「じゃ買い物行く?チョコレートもなくなってきたし。」

「そうだね。」

ちょっとその辺まで出かけるくらいならいいや。


ってことで、またまたデートとは言いがたい方向に、

僕自ら仕向けるという流れ。



基本、僕がカゴに好き勝手入れて、

たっちゃんがさりげなく戻す構図は昔から変わらずです。

「はい納豆。」

「まだ家にあるよ?」

たっちゃん納豆返却

「梅干~」

「この前大量に入ってるやつ買ったばっかりだよ。」

たっちゃん梅干返却

「あ、お豆腐お豆腐!」

「まだ残ってたよ。今日出すつもりだったし。」

たっちゃんお豆腐返却


・・・つまんねぇ~

僕がいる意味なくない?

その辺に座ってるから、終わったら呼んでくれ~(勝手すぎ)


「たっちゃん・・・何を買いに来たの?」

「・・・それは考えてなかった。」

・・・

たっちゃん、たまにボケてるよね。

まったく困った奴。

これだから、僕がいてやらないとダメなんだ!



「一緒に出かけるには近場じゃないと、ゆう家出る気なかっただろ~」

「・・・そうだけど。」

だからとりあえず買いに来たけど、食材は家にまだあったってことかい。

「一緒に出かければ楽しいからいいよ。」

「どこが?とんだ無駄足だよ。」

「またそういうこと言う。」

「足が疲れた。早く帰りたい。」

「担いでこうか?」

「・・・足は疲れてない。でも早く帰りたい。」


結局、お菓子だけ買って帰りました。

男2人でお菓子しか持ってこない僕たちを、

レジのおばちゃんは

『なんだこいつら』

と思ったに違いないね。


月曜の埋め合わせのために

たっちゃんはバイトを代わってもらったのに、

僕のせいでまたしてもデートじゃなかった。

久々に一緒に料理はしたけどね~

相変わらずの邪魔者でした。

できねぇよ!なんだ料理って!


そろそろ、まゆ(元カノ)の家で練習しようかな。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

あらら(^^;)

せっかくのおデート日だったのに(^^;)

確かに急に言われても…って時ありますよね。

気持ちが乗ってくると、さー出掛けるか!ってなるんですけどなかなかねぇ(^^;)

ゆうさんとたっちゃんサンの買い物かごバトル(笑)なんて微笑ましいんでしょう♪
ゆうさんがかごに入れてたっちゃんサンがそれを戻す…ナイスコンビネーション(笑)

さすが!4年間の愛の積み重ねは伊達じゃないですね(-_☆)ニヤリ
  • すー #-
  • URL
  • 2007-03-01(Thu) 00:34:33
  • Edit

デートが・・・。
ある意味デートですけどね(*o′艸`)o*゜
でも考えてくれたたっちゃんさんはいい人ですねぇ♪
ファンです。ぇ
将来の目標ですよ!!!
一緒に買い物って:+.゚(*´□`*)゚.+:

料理は・・・・・
適当に炒めたらできあがりです♡

デート☆

時間が合わないんで
デート中々出来ないんですよー
今日も彼は、夜勤なのです
たっちゃんさんは、ゆうさんを楽しませてあげようと
つねに、考えていますねー
おかし 梅しば 好きですー
あと キットカット
  • さと #-
  • URL
  • 2007-03-01(Thu) 01:24:52
  • Edit

たっちゃんもゆうくんとお出かけしたかったんだね( ´∀`)

んっと、チャーミーグリーンな感じ?(分かるかな?

新婚さんの香りがします・・・(*゚ー゚*)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-03-01(Thu) 01:27:22
  • Edit

お言葉に甘えてまたきました★

相手が一緒の時間を過ごそうとしてくれる、それが、それだけでとても幸せなことですよね。
何か特別なこと、一般的にいわれる「デート」っていうお出かけをしなくても、同じ空間にいて一緒にいられることを楽しめたら、それが、何より幸せ。
最近ちょっとイライラ気味で(笑)だんなに優しくできない自分がいて、さらにイライラしてたんだけど、ゆうさんの文章読んでたらそんな当たり前のことに気付けました。

それにしてもやっぱりゆうさんてかわいいなぁ。

たっちゃんが好きになるのもわかる気がしますってお二人のこと全然知らないくせに(汗)

二人の買い物姿尾行して見たかった(あやしい・笑)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-03-01(Thu) 08:28:43
  • Edit

あーすっごくほのぼのしますね。
なんか、カップルって言うより兄弟っぽい気もしますが。

てゆうか、たっちゃんさんの「担いでこうか?」に思わずふきだしてしまいました。
さらに想像して・・・・悩みました。
  • 里紗 #bNEP/WNo
  • URL
  • 2007-03-01(Thu) 09:07:46
  • Edit

たっちゃん・・・お母さんみたいですね(´ω`*)
冷蔵庫の中をしっかり把握していらっしゃる
お二人のほのぼの~な話は癒されます

料理はやっぱり慣れですね
味付けは習うより盗めって感じです
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-03-01(Thu) 09:49:07
  • Edit

微笑ましいw

こんにちはw
僕もスゴイ気分屋なんで、「えー今日はそんな気分ぢゃないのにー!」とか良くありマス。なんか親近感(笑)
買い物、微笑ましいですね~(*´艸`)ムププ
ナンか、「しっかりお兄ちゃんと可愛い弟」ってカンジもするけど…
ナンだか…
「ツンデレ王子と従順な執事」っていうカンジが…っ(*/□\*)
変なたとえしてスイマセン; ホントすいません; でもすっごくうらやましいっっ!!
またほのぼの求めてお邪魔しますw
  • まちゃゆき #X.Av9vec
  • URL
  • 2007-03-01(Thu) 11:55:35
  • Edit

やっぱり

たっちゃんしっかりしてるね。

シンちゃんじゃなくて、たっちゃん貸して(*^皿^*)
一家に1人はほしいね(笑)

  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-03-01(Thu) 12:56:07
  • Edit

相変わらずですね
料理、僕もできるようになりたい!
え、元カノの家で練習するんですか!?
よく考えたらなんかすごいかも・・・
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-03-01(Thu) 13:31:17
  • Edit

たまには??
そういうデートもいいじゃないですか^^
遠出しなくても、
しかっりデートだと思うけどなぁ(笑)
うらやましい限りです(笑)
  • 南 #-
  • URL
  • 2007-03-02(Fri) 10:05:13
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>すーさん
そうなんですよね。
気持ちが乗ってると、突然遠くに行きたくなるときもありますし。
さすがに4年以上一緒にいると、
それなりにリズムもわかってくるってもんです(笑)
漫才みたいにならないようには、したいですけどね☆


>悠希さん
まったくデートじゃないってわけでもないんですけど、
デートらしいデートじゃないですよね。
あ、またたっちゃんファンが1人・・・笑
一緒に買い物、なかなか楽しいですよ☆
適当に炒めて、激まずな料理はどうしたらいいでしょうか。
もうセンスがないんですかねぇ・・・


>さとさん
夜勤なんて大変なお仕事ですね~
お疲れのことでしょう・・・
僕だって、なかなか考えてるんですよ?笑
考えてるだけじゃダメですけど。
キットカットもおいしいですね~
GABAも好きです☆


>cheiteさん
結構、考えてくれてるんですね~
チャーミーグリーンですか(笑)
日々の食材を一緒に買いに行くなんて、
一緒に住んでなきゃ、やらないことですからね~
新婚っぽいって言えばそうかもしれません。


>yayowitchさん
僕もイライラしちゃうときはあります。
僕は何にもすごくなくて、たっちゃんが優しいだけなんです。
だから、イライラしてないときは僕も優しくあろうと頑張ってます(笑)
かわいくないですよ・・・
意地っ張りで、ひねくれ者です(笑)
好き勝手にカゴに入れてるちびっ子と、
それを戻してる背の高い美形が一緒にいたら僕たちです(笑)


>里紗さん
兄弟ですか~
僕もそんな気がしてきました。
色気がないんですね、僕たちには・・・
悩ませてすいません(笑)
本気で担がれそうで、僕も悩みました。
たっちゃんなら、やりかねない・・・


>ユヅルさん
たっちゃんも大ざっぱな人間なんですけど、
僕がこんな奴なんで、自然としっかり者になったみたいです。
たっちゃんの味をどうやって盗んだらいいのか・・・
あんな高度な味を盗む術がありません。
でもちょこちょこ頑張ってます。
そのうち、驚かせてやるつもりです(笑)


>まちゃゆきさん
同士ですね~☆
やっぱりその日の気分ってありますよね。
海外旅行に行きたい日とか(笑)
僕がお兄ちゃんの方ですよね。(違う)
まちゃゆきさんに『ツンデレ』と言われてから、
いろんな人に言われるようになっちゃったんですけど・・・笑
最近遊びに行けてないんですけど、
僕もらぶらぶを求めてお邪魔します☆


>CKKさん
僕がダメダメなので、
自然としっかり者になったみたいです。
たっちゃんも、元々は大ざっぱで似たようなとこがありましたから(笑)
たっちゃんは貸せません・・・
料理作ってくれる人がいなくなっちゃいますから(笑)
シンちゃんにしといてください☆


>マー坊さん
マー坊さんも一人暮らしですか?
料理上達のチャンスですよ~
実家だと絶対甘えが出ますから。
まゆに毒味をさせようと思いまして。
自分の家でやると、たっちゃんにバレちゃいますからね・・・


>南さん
デートといえばデートなんですけど、
デートらしいことをしばらくしてなかったんです。
遠出できる時間があるときに遠出しないっていう、
困った展開です(笑)
僕のせいですけどね。
それにしても料理が上達しません・・・
めんどくさいです。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-02(Fri) 10:55:37
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/95-9c743f8a
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


