隣人トラブル - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 隣人トラブル

スポンサーサイト



隣人トラブル


こんばんは~

最近8時半には起きてテレビを見ているゆうです。

眠い。

起きる時間が確実に早くなっている・・・


彼氏のたっちゃんの大学は、

大学入試で今日と明日大学には行かないみたい。

一緒に遊べるぞー

でもたっちゃん今日はバイトなので、明日どっかに行こうかな。

僕の大学も今日が大学入試。

僕の大学はしんどいぞ・・・

たっちゃんの大学もしんどいぞ・・・

私立は1教科入試もあるみたいだけど、

国立2次試験は大変だよね・・・

受験生がんばれー!(試験もう終わってる)



昨日はたっちゃんとのんびりとすごして、

人生ゲームの後、特に何もなく夜は更けていきました。

おいしい夕飯を食べて、

おフロに入って、

寝室で1人本を読む。

でも、隣の部屋から何だか変な音が聞こえてきたんです。

・・・ん?

まさかね。



「たっちゃん、何か変な音がする。」

「音?」


たっちゃんを連れて寝室に行って

2人で壁に耳を当てる。


「・・・もしかしてもしかする?」

「・・・っぽいね。」


何してんだー!!


隣の部屋から聞こえてきたのは・・・

つまり夜の声。

僕たちが住んでるところは特別壁が薄いわけでもないし、

耳をすませて、じーっと聞いてないとわからない程度の音なんだけど、

もう気づいちゃったから困った困った。

どんだけ燃え上がってんだよ!

あのまま寝るつもりだったのに・・・

やめろって!



まぁ全然やめてくれないんですが。

僕とたっちゃん、2人で子作り頑張っちゃったばかりなので、

どうしたもんか。(誤解を与えかねない発言)

気まずいだろ!!


「もう、リビング行く。」

「一緒にテレビ見よう。」

夜お菓子食べると注意されるんだけど、

昨日はテレビ見ながら2人で食べてました。

もうテレビの音で全然聞こえないんだけど、

寝室には行きたくない・・・

「・・・」

「ゆう気にしすぎだよ(笑)」

「だって困るし!今日は寝室使わない!」

「ここで寝る?」

「うん。」

「じゃあ俺、床でいいよ。ソファ使っていいからね。」

「・・・寝室空いてるよ?別にわざわざ床に寝なくてもいいじゃん。」

「あぁ・・・そっか。」

「リビングで一緒に寝るつもりだったの?」

「まぁ。」

「・・・たっちゃん、寝室だと気になるんだ。」

「いや・・・」

「気になるんだ(笑)」

「ん~」

「ほら、寝室使って。おやすみ~」

「・・・床で寝る。」

「・・・気になるよね。」

「体によくない(苦笑)」

・・・ほら、微妙な空気になっちゃったじゃないか!

子どもが欲しいなら人生ゲームやれよ、人生ゲーム!


たっちゃんは今日の朝、体が痛かったようであります。

床だもんねぇ。

「大丈夫?」

「ゆう、何回か俺の上に落ちてきたよ(笑)」

・・・僕のせいか。


それにしても困った。

ある意味隣人トラブルか・・・
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

僕の友達にも、上の階の人がどうやらお盛んらしく、どんどん早くなる天井の音に悔しがっておりました・・・
悔しがるところがすごいなぁ~っと思ったり・・・
ゆうさんたちもいつか聞こえちゃう日が・・・どうでしょうか?(((逃)

p。s。昨日のコメントより
あれ、ゆうさんが”お父さん”なんですか?
あれ、あれれれ、、、、
もしかして、
新発見!(?)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-02-25(Sun) 23:28:16
  • Edit

家の近所も最近うるさいんだ・・・・・・猫がw
猫の春が来ているようで、しかも三角関係のようで(*゚ー゚*);
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-02-26(Mon) 00:03:28
  • Edit

結構厳しいですね・・・
てか声でかいぢゃないですか!?ぇ
人生ゲームやったら欲しい以上に子供できますしいいですよね(*o′艸`)o*゜
何回も落ちても起こさないたっちゃんさんと気づかないゆうさんは凄いですね♪

隣人関係は大変ですね☆

ゆうさんの子作り発言は()が無ければ確実に誤解してました(笑)
すみません(汗)

そうですか、たっちゃんさんは結局床で寝られたんですか~、隣人さんが気になると見せかけて、実はゆうさんの近くで寝たかっただけなのかもしれませんねvv

僕の家はよく頭上でまるで何かを叩きつけているような音が一定のリズムで1分くらい鳴りますね。はっきり言ってかなり迷惑なのですが母さん達は文句言いに行かないし・・・今も頭上で音がして・・・心霊現象みたいで怖いです(泣)

気まずくないってゆうのも、変ですよねw
子供作るなら人生ゲームってどんな考え方ですかw・・・
んー・・・でもゲームの中でも、やることやってんじゃ
ないんですか??((妙に冷静

ゆうさんが落ち・・・・こわいですね。。。
ってか、目を覚ましましょうね。出来る限り。
  • 里紗 #ehuBx04E
  • URL
  • 2007-02-26(Mon) 09:04:03
  • Edit

僕が、初めて人の『夜の声』を壁向こうから聞いたときは、非常に興味しんしんで、わざと耳を澄ましたもんですが(苦笑)、興味がないと気持ち悪いものですよね・・・。
ゆうさんとたっちゃんも、負けずと響かせてみては?って言ったらのは、悪い冗談でしょうか。

直接文句を言いに行くのも、両者気まずいでしょうね。
お隣さんのポストに『避妊は忘れずに』って、コンドームと共に置いておいては?・・・ダメ?

ついでに、僕の好きな人(イタリア人)は、『幸せな声(音)なんだから、気にせずどんどん響かせよう!』って言ってました。考え方の違いって、すごいですね。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-02-26(Mon) 09:44:27
  • Edit

僕は夜の声、聞いた事ないです。
それどころか父親のエロ本すら見つけた事ない(笑)
僕もスキー合宿で人生ゲームやりました。
カバンに人生ゲーム入れっぽい所があったんですよ。
僕もそこそこ子沢山でした。
子供を留学させるマスでは「子供を売るのか!」って(笑)
留学費払ってるのにそんな事言うなんて、酷い友だ(笑)
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-02-26(Mon) 11:41:22
  • Edit

南だったら、
耳澄ませて聞いちゃいます(笑)
だめですかねぇ(笑)
  • 南 #-
  • URL
  • 2007-02-26(Mon) 12:26:38
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>マー坊さん
上ってのもまた嫌ですね・・・
声よりも音がうるさいんじゃないでしょうか。
僕たちはそんな恥ずかしいことにはなりません。
たっちゃんは面倒見がいいし、
家事ができるからって意味なんですけどね~
あとはご想像にお任せします(笑)


>cheiteさん
猫ですか!笑
猫のケンカは見たことありますけど、
猫たちの春は見たことないですね~笑
激しいんでしょうか・・・


>悠希さん
きっと声でかいと思います。
だって壁が薄いわけじゃないのに聞こえるって
相当ですよね・・・
なんたって人生ゲームは7人も生めちゃいますからね☆
たっちゃんは気づいたらいいですけど、
僕は気づいてませんでした・・・


>緋色(♀)さん
初めて来た人はびっくりしますよね(笑)
でも、そのために床で寝ますかね~
ちゃんと絨毯敷いてありますけど。
それも怖いですね。
僕だったら言いに行っちゃいますます。
でも知りませんって言われたら
心霊現象みたいで嫌ですよね・・・


>里紗さん
人生ゲームを冷静に分析しないでください(笑)
なんだかアダルティーなゲームに思えてきました。
ちゃんと自分でソファに戻ったらしいんです。
でも全然覚えてないんですよね。
困ったなぁ・・・
とりあえず寝相よくすればいいって話なんですけどね。


>JaNさん
子ども生んじゃった後なんで興味深深ってわけにもいかず(笑)
僕たちはそんなことやらかしません!
ひっそりと。(違う)
普通に騒いでるんだったら注意しますけど、
ことがことなんで・・・
言われた方もいたたまれないですよね。
その考え方は僕にはできません。
ツワモノですね~笑


>まっちさん
聞いたことないのが普通だと思いますよ(笑)
子だくさんが流行ってるんですかね~
必ずいっぱい生まれるんですよ。
生活費に困ります・・・
なかなか盛り上がったようですね☆
まぁ子どもは売っちゃいましょう(笑)


>南さん
まさに、耳をすませば(笑)
それもそれで楽しみ方の1つですよ☆
僕はまだ聞く勇気はないですね。
お子様なんでしょうね・・・
南さんは大人の方です☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-02-26(Mon) 22:51:22
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/92-351d82a3
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


