子どもが生まれました - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 子どもが生まれました

スポンサーサイト



子どもが生まれました


こんばんは~

今日は割とのんびり過ごせたゆうです。


久しぶりに休日かつ彼氏のたっちゃんがバイトなしという

とってもいい条件がそろいました。

こんな日は、

2人でランチ食べに行ったり。

ぶらぶらと並んで散歩してみたり。

ベッドと壁の隙間に挟まってみたり。(違う)

デートにはもってこいの日ですよね~


ってことで、今日は2人で家で人生ゲームやってました。



・・・何か?



人生ゲームやったはいいんだけど、結構差つきませんか?

すごく運のいい奴と、どん底の奴。

たっちゃんは順風満帆。

僕なんて借金ばっかり。

なんでじゃー!!

借金やだーなんで億単位の借金すんだよ~

21歳で何を買ったら億単位の借金ができるんだよ~

堅実に生きようぜぃ。 (リアルで無駄遣いばっかりの人)

そのくせ子どもばっかり生まれやがる!

頑張りすぎだろ!

夜じゃなくて、昼間がんばれよ!!



・・・すいません。



でも借金まみれで子ども産んでる場合じゃない!!

養育費いくら~?

保険料は~?

公立の学校しか行かせないからね~

大学には行かせないからね~

めんどくさいから反抗期になったら一人暮らせ~ (そこまでリアルじゃない)



「わー!!首が回らない!!」

「もう俺の勝ちかな(笑)」

「子ども生むなら金をくれー」

「ゆう頑張ったね(笑)」

「やかましい。

 ・・・経済的理由で子どもを1人5億くらいで売っちゃダメ?」

「未来ある子どもがたった5億の価値なんて。」

「お買い得じゃない?」

「現実世界だったらものすごい発言だね。」

「こんな棒人間に愛着湧かない・・・

 っていうか、現実世界じゃ億単位の借金なんてしない!」

「・・・ゆうじゃわかんないよ(笑)」

むっかー!!



僕たちには子どもはできないけど、

こんなとこで生まれるなんて。

しかも7人も。 (Wow!)

お父さんの座は僕のもんだぁー

ここ譲れない。


でも子どもは最後換金されるんだよね~

でも、たっちゃんも頑張って子ども作っちゃったからな~

2人で頑張りすぎやっちゅーねん。

差がつかないよ。

「たっちゃん、子どもが泣いてるよ。」

「ん?」

「パパ~僕たちを売らないで・・・一緒にいたいよ~」

「え・・・」

「これで換金したら、たっちゃん感じ悪いね~」

「さっき、一人5億で売ろうとしてなかった?」

「記憶にありません。」

「・・・」

はーっはっは。

悩め!もっと悩め!



子どもたちは普通に換金されました。

た、たっちゃんの人でなしー!!


「ゆうの子どもも泣いてるよ(笑)」

「可愛いなぁ。借金してまで育ててよかったよ~

 じゃあ、さっさと換金してください。」


なかなか楽しかったけど、

せっかくの日なのに、過ごし方を間違えた気がします。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

へぇ~♪

子供って最後に換金できるんだ~!

私、人生ゲームって最後までやった事無いから分からなかった~(-人-;)


どこかにお出かけしなくても、2人お家でまったりのんびり過ごすのもデートですよ(*´▽`*)
  • すー #-
  • URL
  • 2007-02-24(Sat) 21:05:12
  • Edit

ついに新婚のお二人に愛の証が・・・!
じゃないんですか(なぁ~んだ)
でもそれだけラブラブなら1人くらい・・・
たっちゃんさんを応援します(?)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-02-24(Sat) 21:39:41
  • Edit

ついに

ゆうくん産んじゃったのかt・・・(ry
家にはブラック人生ゲームあるよ(*'▽'*)
世知辛い人生ゲーム・・・(゚ー゚;
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-02-24(Sat) 23:29:43
  • Edit

子宝♪

ゆうさん子供7人もおめでとうございます(違)

御2人の間に子供が生まれたら、きっとスッゴク可愛らしい子がお生まれになるのでしょうね(うっとり)
というか、むしろ僕が御2人の子供になりたいです(>△<)!!
21歳にして16歳の子持ち、だめですか?(切実)

でも~確かにたっちゃんさんのほうがお母さんとしてのスキル(?)はあるかも知れませんが、僕的にゆうさんがお母さまでたっちゃんさんがお父さまな方が良いです☆(←馬鹿)

・・・くだらんコメントですいません(汗)

人生ゲームとか懐かしい響きですね(*o′艸`)o*゜
そんな7人もつくるほど夜の営みを・・・ワラ
って休みを人生ゲームって・・・
何か物語ってますね(ぇ?
1人5億ってリアルですね・・・ワラ

題名に

驚きました ゆうさんが、産んだのかと
ゲームだったんですね
ラブらぶな愛の力で 一人産んじゃいましょう♪

人生ゲーム やったことない私です

  • さと #-
  • URL
  • 2007-02-25(Sun) 01:25:57
  • Edit

楽しい休日になってよかったですね
テレビゲームの方では、
確かペアになって対決できる奴もありますよ
二人の間に子供も生まれますし。
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-02-25(Sun) 03:11:09
  • Edit

(●^-^●)こんばんわ、
足跡たどってきました^^♪
今日は学校休みなんで
のんびりブログ訪問してました。

また遊びにきます♪^^
相互リンクとかもし機会があれば
お願いしたいです.....
更新頑張ってクダサイ
  • (●人●)未樹っち♀ #-
  • URL
  • 2007-02-25(Sun) 21:23:18
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>すーさん
やったことないんですか~
結構おもしろいですよ☆
地味なデートではありますけど、
まぁ楽しければデートってやつですかね(笑)


>マー坊さん
残念ながら、生物学を超えることはできませんでした(笑)
え、なんでたっちゃんなんですかぁ!
お父さんの座は僕です。
ちゃぶ台を返します☆


>cheiteさん
僕は孕めませんでした(笑)
ブラック人生ゲーム?!
すごく興味あります。
それでも借金ばっかりだったりして・・・


>緋色(♀)さん
それだと僕たちが5歳のときの子どもってことになります(笑)
僕に似たら背が伸びませんからね~
僕がお母さんですか・・・
育児放棄になっちゃうから、
たっちゃんがお母さんをお薦めします(笑)


>悠希さん
7人って相当頑張ってますよね(笑)
なんだかあの過ごし方でよかったんですかね~
今日はたっちゃんバイトなので。
5億リアルですか?笑
結局勝てなかったんですけど。


>さとさん
驚かせてしまってすいません(笑)
さすがに男は生めません。
どっちがお父さんかって言われれば僕です!
そこは譲れませんよ~
人生ゲーム、結構おもしろいですよ☆


>ブーさん
人生ゲームがテレビゲームでもあるんですか~
でも車とか自分で動かしたいなぁ。
テレビゲームだと男同士に間に子ども生まれます?笑
だったらやってみたい気もします。


>(●人●)未樹っち♀さん
はじめまして~
足跡ですか。
僕はたぶんお邪魔してないと思うので、
人違いじゃないといいんですけど。
僕は来てくださって嬉しいですけどね☆
応援ありがとうございます。
相互リンクはある程度仲良くなってから、全然OKです。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-02-25(Sun) 23:28:33
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/91-17db7a92
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


