早いもので2週間 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 早いもので2週間

スポンサーサイト



早いもので2週間


こんばんは~

なかなか眠いゆうです。


同棲生活も2週間に経ったんだって。

すごいね~

最初はがちがちに緊張してたんですけどね。

なんとなく楽しいかなぁとか、

一緒に住んだらいい刺激になるかなぁ

なんて思って始めた同棲生活。

でも、なんだか一緒にいることに全然慣れない。

週末泊まりに来てたときとは僕の意識の仕方が全然違って。

たっちゃんの浮かれっぷりも全然違って・・・

寝室で本読んでたって、ドア開ければすぐそこにいるのかって思うと、

なんだか本に集中できなかったり。


いつも以上に素っ気ない態度をとったり、

つい乱暴な口調になったりして。

そんな自分が嫌っていう自己嫌悪。

一緒に住んでるのに、前よりも遠くに感じることもありました。

2人で会話してるときはいいけど、部屋に1人でいると、

やっぱり僕の性格からして、

同棲するのは無理かなぁって考えた。


まだどこかよそよそしい僕を察したのか、

「人の家にお邪魔してるんじゃなくて、2人の家だって意識をもつこと。

 週末泊まりに来てたときみたいに、遠慮はしないこと。」

なーんて彼氏のたっちゃんに言われたもんだから、

今ではソファで自由すぎる体勢でくつろいでます。

わーっはっは。

といわけで、なかなかどうして最近慣れてきちゃってますね。

これでスルメでも食べながらビール飲んだら、完全なるオヤジだな。

お酒は飲めないので、スルメだけ食べます。

あぁーうめぇ。


僕たちの会話も若干変化してきました。

同棲当初

「ただいま。」 「・・・おかえり。」

現在

「ただいま。」 「おかえり~腹減った~死ぬ~」



同棲当初

「そろそろフロ入りな?」 「い、いいよ。たっちゃんが先に入って。」

現在

「そろそろフロ入りな?」 「へーい。おフロで寝たらごめんね~」


着々と色気がなくなりつつあります。

ええじゃないか!

男女と何の違いもないって思ってもらえたらそれで十分なので、

『普通』が一番いいかなっ。



というわけで、ソファを1人で占領してます。

あぁ~いい気持ち。このまま寝そうだ。

「ゆう、ちょっと詰めて。」

「今いい気分なのに。たっちゃん床に座ってよ。」


・・・慣れすぎました。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

久々★

やったー久々のファーストレス★
ゆうさんたっちゃんさんとの同棲生活に慣れて良かったですね(^U^)
ちょっと慣れすぎもまずいですけど(笑)
でもその中にほんの少しだけ相手のことを尊重する心さえあれば大丈夫ですよ☆

同棲生活に慣れたら今度は二人の住む家が、お互いに安心できる所になると良いですね、ってもうとっくにそうなっちゃってますか(´ヮ`)vv

慣れって怖いですよね!!
うちも今最近【もぉ嫌い☆】(遊びで)て言って言い過ぎたもんですから
「言うな」とは言えない彼氏は
【1日4回まで】
って言われました(。-`ω´-)ワラ
でも。。。

同棲っていい刺激になりそうですね(o◕ฺω◕ฺ)ノ

慣れる事も

いいことだけど、思いやりですね
何時に帰ってくるかとか かえれコールして欲しいです 
温かいの食べさせてあげたいですからね

同棲し始めて そろそろ 何か気になることとか
相手のちょっとしたことに、イライラしませんか?
なければ 長く続けられるはずですよ


  • さと #-
  • URL
  • 2007-02-24(Sat) 00:15:02
  • Edit

こんばんは!
ふふふ、リラックス出来てるのはいいこと!
本当に普通が一番!色気もへったくれもないよね~(笑)
でも時々はゆうさんからたっちゃんに甘い言葉かけてあげてね!たっちゃんはどんな時もゆうさんにはあまあまそうだもんね(笑)
私は不良主婦なんだけど、一応気をつけることはごめんね、とありがとうだけは忘れないようにしてる。
気が入ってないときもあるけどね…ムカつくから。。。
ゆうさんは天邪鬼さんだから…でもそれをよく理解してるたっちゃんだからお二人は大丈夫だわ!
これからもリラックスした良い関係で仲良くね~!

  • まもう #-
  • URL
  • 2007-02-24(Sat) 01:37:16
  • Edit

隣の部屋にいられると集中できない本って・・・
妄想屋サンは変なところが気になります☆
夫婦生活も順調ですねv
お互いがいるのが自然な関係
夫婦以外のナニモノでもないですよねぇ~(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-02-24(Sat) 11:06:16
  • Edit

イイカンジ☆

慣れてるって、いいことですよ~。
この調子なら、一緒にお風呂に入るのが自然になる日も遠くないかも!(笑)
相手に気取った態度だけじゃなくて、ちょっと情けない部分も見せれるようになったら、関係もより近くなるような気がします。
僕は結構自分の弱いところ、情けないところを、見せたくないって見栄を張ってしまうタイプなんですが、そういうのが見せられる人にこそ、安心を感じることができます。

たっちゃんの態度は、変わらないんですか?
同棲で、たっちゃんの新しい一面が見れたら、それも嬉しいですよね。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-02-24(Sat) 14:49:21
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>緋色(♀)さん
一等賞おめでとう(笑)
まだまだ慣れないとこはありますけど、
僕もすっかりリラックスしてます☆
ってことは安心できる家になっちゃってるんでしょうか。
さすがにもう4年以上の付き合いで、
気を使いすぎて疲れるってことはないので、
もう安心できちゃってるのかもしれません(笑)


>悠希さん
またすごく控えめな彼氏さんですね(笑)
1日に5回は耐えられないんでしょうか。
そこの基準が気になるところです☆
なかなか楽しいですし、孤独感はないですね~
すっと一人暮らしだったので、
結構楽しんでます☆


>さとさん
なるほどー
温かいもの食べさせてあげたいなんて、
優しい思いやりですね☆
僕はそういうとこが苦手なのか、
連絡なしに訪ねたりする人なんですよね・・・
特に気になるとこはないですね~
発見はありますけど、イライラすることはないです。


>まもうさん
僕も相当リラックスできてます。
実はたっちゃんの方が結構気使い屋なので、
ストレス溜まってないといいんですけどね。
甘い言葉は・・・努力します(笑)
感謝と謝罪の言葉ですね。
一番難しいことかもしれませんね。
僕もそれは心がけてます。
これからものんびり暮らします(笑)


>マー坊さん
普通の本です!
別にたっちゃんの前でも読めますからね(笑)
自然が一番ですよね~
同棲したら書くことが増えるかと思ってましたけど、
むしろ減りましたね。
それだけ『日常的』になってるのかもしれません。
どっちが『夫』でそっちが『婦』でしょうか(笑)


>JaNさん
一緒にお風呂が自然になるのは遠いと思います(笑)
そこだけは『非日常』ですから。
僕もJaNさんと同じく、弱いとこはなかなか見せません。
でも気づかれてしまうんですけど。
たっちゃんは勘がいいというかなんというか。
たっちゃんはいつもと変わりません。
でも色々と細かい発見はありますよ~
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-02-24(Sat) 19:49:16
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/90-03cbca0c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


