久しぶりの外出 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 久しぶりの外出

スポンサーサイト



久しぶりの外出


こんばんは~

右脳人間ゆうです。



今日は彼氏のたっちゃんが3時頃に帰ってきました。

今日は早いお帰りで。

バイトもないみたいだし、ゆっくりお休みなされ。


と思ったら、一緒に出かけようだって。

僕は家にこもって本読んだり、論文書いてるだけの毎日だったから、

気分転換に誘ってくれたのかな。

・・・また気遣わせちゃった。

電車に乗って出かけるなんて3日ぶりくらい。



今日はどこに行ったかっていうと、

家電量販店だよ!


べ、別にいいじゃないか!色気のないデートだって。

提案したのは僕だけどね。

なぜかシンちゃん(友達)が合流したからデートじゃないけど。


でも結構楽しくないですか?

ケータイあるし、冷蔵庫あるし、マッサージチェアあるし、

大型テレビあるし、マッサージチェアあるし、ドライヤーあるし、

空気清浄機あるし、掃除機あるし、マッサージチェアあるし、

マッサージチェアあるし、マッサージチェアあるし。


あぁ~気持ち~

やべ、寝そう。

おやすみなさい。ぐぅ。

ってジジくさいマッサージチェアは置いといて。(かなり居座ってただろ)

まぁ何気に楽しい場所ですよ。


ドライヤーもいろいろあるね~

ゆ「あ、これマイナスイオン出るんだって!」

た「へ~」

ゆ「これ動かないの?どっかのコンセントブッ刺していいかな。」

シ「やめろって。」


何気に必要のない電気シェーバーとか見ちゃったりね。

ゆ「これ深剃りで、剃り残しないんだって!」

た「へ~」

ゆ「これ眉毛も深剃りできんの?」

シ「眉毛を深剃りする意味は何だ。」

ゆ「いや、毛という毛は全部深剃れるのかと思って。」

まぁ、こんなのいらないや。

結局、産毛みたいなのしかない僕には普通のカミソリで十分。


今をときめくドラム式洗濯機。

ゆ「おぉ!ドラム式!」

た「お~いいね。」

ゆ「うちに欲しいね~」

た「ん~買うならこれにすればよかった。」

ゆ「バブルへGO!!」

シ「他人のフリしていいか?」


わぁー!テレビいっぱい!

ゆ「液晶とプラズマどっちにしよう!迷う~」

た「液晶かなぁ。」

ゆ「じゃ僕はプラズマ!」(天邪鬼)

シ「買えねぇんだから悩む必要ないだろ。」

ゆ「バカにしてんのか。買うなら2人で買うに決まってんじゃん。

  2人で割れば貯金を駆使して買えるわい。」

た「本当に欲しくなってきた。」

ゆ「たっちゃん、大型買って映画見ようよ。ラピュタ!」

シ「また金なくすぞー」

ゆ「・・・シンちゃんてケチだね。」

た「うんうん。」

シ「お前ら破産してしまえ。」

た「イライラすると血圧あがるぞ。」

ゆ「ご用心ご用心。」

シ「やかましい。」


このように、実際に買うかのごとく楽しむのが

家電量販店に行くときのポイント。



でも、シンちゃんがいなかったら買ってしまいそうな勢いだった・・・

衝動買いしちゃうタイプは困りますね。

大型テレビ欲すぃ~
スポンサーサイト


Comment

面白い( ´∀`)

ご用心ご用心・・・
以前、家電量販店で、ロデオボーイを試し乗りしてみたのね。
いきなりMAXでやったら・・・酔ったよ(゚ー゚;
眉毛を深剃りするのは、小池栄子くらいだよねw

先日テレビを見てたら、広末が出てて、「あ~バブルへGO!!タイムマシンは乾燥機の宣伝だねー」って言ったら、近くにいた弟にボソッと「ドラム式・・・」って言われたよ(≧▽≦);
ドラム式乾燥機で覚えてたから、違うほうを言ってしまった(*゚ー゚*);
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-02-20(Tue) 22:57:02
  • Edit

お、面白いです(笑)
家電量販店って、そういう風にも楽しめたんですね。
店員さんとか寄って来なかったですか?
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-02-20(Tue) 23:29:56
  • Edit

欲しい

ドラム式洗濯機欲しい~
乾燥機付で、便利
今あとパソコンも欲しいなー

「ラピュタ」もいいですけど「ナウシカ」もいいですよねー
テトが可愛い



  • さと #-
  • URL
  • 2007-02-21(Wed) 00:38:01
  • Edit

自分今電気やさんに行ったら携帯見てゲーム売り場へ行きます。。ワラ
ポケ○ンよりもドラク○が面白いと思います(*o′艸`)o*゜ワラ
すみません。。。
パソコンのペイントで落書きしたんを壁紙にして
怒られましたが・・・( `ิิ,_ゝ´ิ)

良いじゃないですか、色気の無いデートしたって!!
同棲しているんですし、そういうことが無いほうがおかしいんですよ!なにより御2人がラブラブならばデートの場所は何処でもいいのです!!家の中でもデートだと思ってしまえばいいんです(意味不明)!!!

気を使わせてしまった、と思うのはゆうさんの心が優しい証拠ですし、いいことだと思うのですが、あんまり気にし過ぎるのも身体に悪いですよ☆

それにしても天然さんな御2人とお買い物してる時って、シンさんはお母さんな気分なのでしょうね★まったくもうこの2人は・・・みたいな(笑)
ゆうさんとたっちゃんさん、シンさんのやり取りはとっても楽しそうで良いですねvv見ていてほのぼのします(^U^)

電化製品デート

わかるっ!
僕にとっても、家電のお店ってワンダーランドみたいな感じ。
だって、最近のテクノロジーってすごいもんね。
もう、『へ~!!』の連続です。
僕も友達と意味も無く見学に行ったりしましたよ(日本で)。

あと、パソコンのお店、薬局、雑貨・家具屋も、行くだけで楽しいです。

ついでに、うちの家はドラム式の乾燥機を使ってまーす( ̄∀ ̄*)ニヤリ
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-02-21(Wed) 10:08:20
  • Edit

シンちゃんが

居てくれてよかったですね(笑)
いっつも、なんだかゆうさんとたっちゃんの
お父さん・・・お兄さんのような^^
家電量販店、私も大好きです。
ただ、店員さんがひっついて
来なければ最高に楽しいんですけどね^^;
  • 南 #-
  • URL
  • 2007-02-21(Wed) 13:11:25
  • Edit

シンちゃんたいへ~~ん!(爆)


お二人とも本当にかわいい…でも私もシンちゃん状態になるかも!
私も家電量販店大好き!

そうそうチェックしましたか?10万円の炊飯器と、土鍋の炊飯器…私はまだ未見。いいらしいよ~~。
我が家はTVはデジタルHIビジョン搭載液晶よ(^・^)
冷蔵庫も欲しい…PCも…物欲の塊になってしまうわ…
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-02-21(Wed) 15:47:26
  • Edit

うーん

19日の記事にコメントつけさせていただきましたw

ってか何でこんなに楽しそうなんでしょうねぇ。。。
・・・・愛?!
はぃ?愛??何何?!?なんじゃらほいだし。
ちょっと辞書ひいてきますぁ
  • 里紗 #ehuBx04E
  • URL
  • 2007-02-21(Wed) 15:52:53
  • Edit

家電デート良いですよね♪ 私も意外に電化製品見るの好きなんで(笑)


シンさんが居てくれて良かったですね(^^)

止めてくれる人が居ないと、後からとんでも事になりますからね~(^^;)
  • すー #-
  • URL
  • 2007-02-21(Wed) 19:31:37
  • Edit

なんだかたっちゃんサンとゆうさんの、シンさんにたいするコンビネーションが面白かったです。
いっしょにいるとやっぱり似てくるもんですか?
どっちに似てもかっこいいからいいですねぇ~
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-02-21(Wed) 20:11:32
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
ロデオやったんですか~
僕もやればよかったぁ・・・
乗り物酔いですか(笑)
大奥の小池栄子すごかったですね~
僕も間違えてましたけどね。
ドラム式欲しいです☆


>ユヅルさん
いろいろな楽しみ方がありますよ~
常に面白く遊ぶ方法を考えてください☆
寄ってくるときもありましたよ~
でも僕たちくらいはしゃいでると、来ないパターンもあります(笑)


>さとさん
家電量販店行くと、いろいろ欲しくなって止まらなくなります。
いろいろ欲しいですね~
僕もやっぱりドラム式が欲しいです☆
ナウシカもいいですね~
僕は大ばば様が好きです。


>悠希さん
今ゲームも売ってますよね~
最近やってないなぁ。
ドラクエやったのは小学生のときかなぁ・・・
悠希さんもなかなかお茶目なことやってますね(笑)
何も怒らなくたっていいですよね~


>緋色(♀)さん
家の中でもデート・・・
落ち着かない!笑
まぁこんなのんびりデートでもいいよね☆
口で言ってるほど僕は気にしてないです。
結構お気楽な頭なので☆
たっちゃんはちょっと天然ですが、僕は違います!
シンちゃんも何気に面倒見がいいので、
自然と世話役に回ってます(笑)


>JaNさん
すごいですよね~
アメリカのお店はどうなんでしょう。
日本の最先端にはどこも敵わないような気もしますけど・・・
雑貨とかインテリアもいいですよね~
時間を忘れるってああいうことを言うのか。
ベッドとか実際寝ちゃいます(笑)
あ、先を越されたぁ!!


>南さん
シンちゃんは兄貴肌なんですよ。
たっちゃんも面倒見がいい方ですけど、
それ以上なので自然とそういう役回りなんでしょう(笑)
僕は店員さんと話すのも結構好きですよ~
意地悪な質問とかしたりします(笑)
放っといて欲しいときもありますよね。


>まもうさん
シンちゃんにはこれからもお世話になります(笑)
聞いたことあります!
でも見てません・・・
やっぱ値段するだけあっていいんですね~
HIビジョン?!
羨ましいです・・・
今テレビが信じられないくらいキレイですよね☆
僕もお財布が緩くなっちゃいます・・・


>里紗さん
コメントありがとうございます☆
昨日のやつにもお返事しますね~
やっぱりみんなで行くと楽しいもんですよ~
今回はシンちゃんもいたので、
愛ではなく友だと思います☆


>すーさん
いいですよね~
気分は買って帰るつもりなんですけどね。
テレビは本当に危なかったです(笑)
お金にあんまり執着がないので、
気に入ったらどんどん使っちゃうんですよね・・・
困りました。


>マー坊さん
長く一緒にいますからね~
会話のテンポも結構できてきます(笑)
でも残念ながら、顔は似てきません・・・
似たらモテモテになれますけどね。
相変わらず義理チョコばっかりの僕であります。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-02-21(Wed) 22:43:41
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/87-61478037
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


