一枚の紙がチョコよりも - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 一枚の紙がチョコよりも

スポンサーサイト



一枚の紙がチョコよりも


こんばんは~

現在同棲中のゆうです。


昨日の今日で、さっそく我が家には

部屋の一角に、チョコの塊ができました。

数えてないから正確な数はわからないけど。

というわけで、チョコにむしゃぶりついて更新です。



昨日、僕は用事があって結局チーズケーキを作るのが遅くなった。

さっそく作り始めたってときに、また彼氏のたっちゃんが帰ってきて。

間に合わなかった!


「はい。これ、ゆうに。」

たっちゃんは、僕にチョコをくれた。

女の子に混じって買ったんだね。何だか想像すると笑えるけど。

「ありがと。開けてもいい?」

「うん。」


こ、これって。


「・・・デルレイ!」

「うん。買ってきた。」

僕にくれたチョコレート、『デルレイ』の20個入り。


『DEL REY(デルレイ)』

言わずと知れたブランド、

ベルギーのアントワープ発祥の高級老舗ショコラティエ。


・・・気軽に食べられない。

他にも、僕の大好物プリンも買ってきてくれた。

こりゃ太るね。確実に。



さて、僕はといいますと、

たっちゃんが帰ってくるまでに作ろうと思って

間に合わなかったチーズケーキ。

材料も見つかっちゃったし、今さらサプライズもないけど。


というわけで、ソファで一息つくたっちゃんの側で、

ケーキを作る羽目に。

一緒に住んでると、こっそり作るってことができない。


すぐそこにたっちゃんがいるっていうのに、泡だて器全開。

たっちゃんの為に作ってんだよ感満載でお届けしました。


まだ焼く前だっていうのに、待ちきれないのか。

「まだ?」

なんてちょくちょく見に来ます、でっかい人が。

「まだ!!あっち行って!」


結局渡したのは夕飯の後。

一緒に食べました。

ちゃんと自分の分も作ったから。


「はい、どうぞ。」

「ありがとう。」

幸せそうに食べる顔を見てると、作ってよかったなって思う。

美味しいって言って食べてくれた。

チーズケーキの味は大成功。

もう僕はチーズケーキで食ってけるな。



たっちゃんがおフロに入ったから、さっそくデルレイでも食うか

ってことで、コーヒーをいれる。

さーて、どんなチョコなんだろ。

なんだこの紙。

書かれていたのは、たっちゃんからの短い言葉。

!!!

けほっけほっ。

コーヒーでむせちゃって、思わずデルレイを落としそうになる。



バスルームまで走って、乱暴に扉を開けてやる。

「何だあの手紙!よくあんな恥ずかしいこと書けるね!」

「あ、気づいた?」

「気づくわい!」

「風呂覗きにくるなんて、今日は大胆(笑)」

「ちがっ!もう寝る!」


書かれていたのは、

誰もが彼氏彼女に言われれば、嬉しく、照れくさく、

そして恥ずかしい2文字の言葉。


・・・正確には、その前に『大』って書いてあったけど。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

いいですね。

大がついたほうが、気軽に言える気がします。
そうでもないですか?
しかし、そのゆうさんの反応がまた、かわいいですね。
ラブラブで、なにより(笑
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-02-15(Thu) 22:55:49
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-02-15(Thu) 23:03:15
  • Edit

たっちゃんの気持ちはチョコより甘いっと・・・φ(. . )メモメモ

ごちそうさまでーす(≧ω≦)b
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-02-15(Thu) 23:06:21
  • Edit

ラブラブしちゃってるゆうさんへvv

作ってるところ見られちゃいましたか。
見られるのって緊張するというか、恥ずかしいですよね・・・でもたっちゃんさんはケーキがの様子ではなく、ゆうさんが頑張って作ってらっしゃる姿が見たくて、何度も見に来たんでしょうねvvvv

それにしてもいいですね~デルレイ、30個入り☆
御2人とも男性なのでどっちかだけが渡すとか無いから、楽しみが2倍になりますねvv
キャーvv『大好○』なんてもう、その一言にどれだけの愛情がこもってるのやらvvv
熱々でチョコレート全部解けちゃいますよ!!(>▽<”)ところで、御2人はホワイトデーもお互いにお返しはするのですか(?▽?)気になります♪

あと、いつも長いコメントに、コメレスありがとうございますvv
前回のコメントなのですが、憧れの的なのは御2人個人もそうなのですが、あの場合はですね・・・その、お二人のラブラブさのことなのですよ(//△//)←無意味に恥じらい♪♪

デルレイって・・・・すご(。-`ω´-)
でも手作りチーズケーキイィですよね♪
そのなかなか言えない2文字+『大』を言ってくれるだけで
幸せなんですよ(*o′艸`)o*゜
ってめっちゃテレやさんなんですね♪ワラ

チョコいっぱい食べて太ってくださいね☆

わ~♪

チーズケーキ完成 ご苦労様です
二人で食べたんですねー 
あたしが買ってきたケーキ 彼は、
私の分残しておいてくれました

手紙★ いいなぁ 
ゆうさんの反応も可愛いです ナデナデしたい

そう今日美容院行きました 今回は、カットとカラー
来月パーマするんです 
最後に、カール巻き巻きしてもらいました
彼が いつもの私じゃないみたいって言ってくれましたよ
関係ない話して ごめんなさいです
 
  • さと #-
  • URL
  • 2007-02-16(Fri) 00:42:01
  • Edit

今日も

幸せな気分をありがとう♪
ゆうさんはチョコでo(*^▽^*)o~♪
たっちゃんさんはチーズケーキでo(*^▽^*)o~♪
私も、お二人を見て
嬉しくて\(o⌒∇⌒o)/ニコニコしちゃいました♪
  • ひな #Qi8cNrCA
  • URL
  • 2007-02-16(Fri) 01:13:57
  • Edit

ゆうさん完全に負けてるぢゃないですかぁーw
ほんとに微笑ましいって感じですよね。
いいなぁwすっごく羨ましいです。
  • 里紗 #e4CbpMm.
  • URL
  • 2007-02-16(Fri) 10:12:31
  • Edit

いつも読んでます☆

毎日楽しく読ませてもらっています☆
ゆうくんとたっちゃんにぜひ会いたい!って思うくらい、私もドキドキしながら読んでいますよ!

またおいしいsweetネタ、待ってますv-237
  • ちょこぼ #YG9ONXHE
  • URL
  • 2007-02-16(Fri) 10:42:03
  • Edit

こんにちは^^
リンクさせて貰っちゃいました^^v
私のブログでよければ是非是非
リンクしてやって下さい^^
大○○言うのも、言われるのも
恥ずかしいけど、
やっぱり言われるとすごく
嬉しいですよね^^
そんな言葉最近聞いてない気が・・・。
  • ryuminami #-
  • URL
  • 2007-02-16(Fri) 12:13:53
  • Edit

ふくです、おひさしぶりです!

ふくです、こんばんわ!
ものすんごおく、ごぶさたしてました!
ごめんちゃいっ!許してくらはいっ!(汗)

・・・ん?だめっ?
う~ん、そしたら、たっちゃんに
ちょっと聞いてきます・・って、すいません!(汗)

でも、でも、たくさんのチョコをもらったんだ!
うっ、うらやましいっ!

順調にラブラブしているお2人さんっ!
いいなぁ~っ!(笑)
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-02-16(Fri) 20:10:48
  • Edit

チョコだけじゃなくて、さりげなく手紙入れてるところが
あぁ、もうっ! て感じですね←(どんな感じだよ…)
思わずニンマリしました
あまーい話を読んだので、チョコいらずかも☆
ごちそうさまでした~

  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-02-16(Fri) 20:14:28
  • Edit

あ、あまぁ~いいいいい!
甘党の僕にはなんともおいしいお話で☆
大●●か・・・わかりやすくていいじゃないですか。
その後お風呂に飛んで言っちゃうゆうさんはやっぱりかわいいですねv
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-02-16(Fri) 20:33:22
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>銀木犀。さん
・・・そうかもしれません!
なるほど~
あの二文字だけだと気恥ずかしいですよね。
たっちゃんも恥ずかしかったんだな(笑)
だって恥ずかしいかったんです・・・
まぁケーキは成功なのでよしとします☆


>シークレット投稿の方
おそらくその方ではないでしょう。
大丈夫だと思いますよ。


>cheiteさん
チョコよりも甘いって・・・汗
チョコの方が甘いでっす!
cheiteさんはマイチョコのお味はどうでしたか~?
デルレイはめちゃうまでした☆


>緋色(♀)さん
え、たっちゃんの行動はそういう解釈もあるんですか。
だとしたらもっと恥ずかしい!
まぁ僕たちなりの過ごし方を模索した結果です(笑)
あんな恥ずかしいこと毎日言われたら困ります。
バレンタインくらいにしてもらいたいです・・・
ホワイトデーもまたあげるんですよ、
チーズケーキを(笑)
・・・そんな憧れのらぶらぶですか?
て、照れます。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます☆


>悠希さん
デルレイなんてなかなか手が出せませんよね。
幸せなんですけどね。
恥ずかしいんですよ・・・
僕は、照れ屋なんですよ。
もうバレてると思いますけど。
悠希さんが僕をブタにしようと画策!笑
きっと太りますけどね~


>さとさん
ちゃっかり自分の分も作っちゃいました。
さとさんも、らぶらぶじゃないですか☆
優しい彼氏さんですね。
背が低いので、よくナデナデされます・・・
あ、美容院行ったんですね~☆
また雰囲気の違うさとさんに、彼氏さんもめろめろでしょう!
羨ましいです☆


>ひなさん
こちらこそコメントありがとうございます☆
僕はチョコで幸せ。
たっちゃんもケーキで大喜び。
ひなさんも、こんなブログで喜んでいただいて。
とっても嬉しいです☆
僕がこんなに優しいのはイベントのときくらいです。
ひねくれ者なので(笑)


>里紗さん
負けたぁ!!
悔しいです・・・
でも次は勝ちます!絶対に!
同棲でちょっと浮かれてるんですね。
たっちゃんが。
でも時間帯はすれ違ってばかりです。
本当に夜のちょっとした時間だけなんですよ・・・


>ちょこぼさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
毎日読んでいただいてるなんて、ありがとうございます!
そんなふうに思っていただけて、嬉しいです☆
夜くらいしか一緒の時間がないんですけど。
sweetを提供できるように頑張ります!笑
これからもよろしくお願いします☆


>ryuminamiさん
リンクありがとうございます☆
さっそく僕もリンクさせていただきますね。
そうですね~とっても嬉しいです。
でもとっても恥ずかしいです・・・
なんとかなりませんかね、この性格。
なにをおっしゃいますか。
ryuminamiさんのとこも素敵な関係じゃないですか。
心温まります☆


>ふくさん
僕もなかなかお邪魔できませんで、すいません。
そうだった。
ふくさんはたっちゃんファンなんだった!
どこまでモテりゃ気がすむんですかね、たっちゃんは。
たくさん貰っちゃいました。
でも確実に太る量なんです。
そこそこ順調に同棲は進んでます(笑)


>ユヅルさん
たっちゃんは、ロマンチストなんですよ。
それもかなりのベタなやつが好きみたいです。
あまーいなんて照れちゃいますけどね。
いつもありがとうございます☆
でもチョコはおいしいので食べてください(笑)
一緒に太りましょう!


>マー坊さん
ス○ードワゴン!!
僕もかなりの隠れ甘党ですけど、
今回は恥ずかしさに負けました・・・
わかりやすいですけどね。
いつもストレートすぎるんですよ!
血圧上がったりしないかなぁ・・・
だってじっとしていられなくて。
結果的に覗きになってしまいました(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-02-16(Fri) 22:18:24
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/82-8738f4c2
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


