明日のために、今日は・・・ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 明日のために、今日は・・・

スポンサーサイト



明日のために、今日は・・・


こんばんは~

同棲を明日に控えて、ちょっと忙しかったゆうです。



今日は実家でいつもと変わらないディナーのはずでした。

彼氏のたっちゃんが、うちに来ました。

僕に用事があったんだけど、うちの母親が引き込んで、

一緒に夕飯を食べることに。

相変わらず実の息子よりも可愛がっている様子。

僕もたっちゃんのご両親に可愛がってもらってるけど。



た「明日、朝の9時に迎えに来るからね。」

ゆ「早っ!!」

いつもの笑顔でそう言う。

・・・そんなに待ちきれないの?

ちょっと可愛いけど、困る。

嫌だ。もっとゆっくり寝たい。

9時なんてまだ寒い。

せめて温かくなるお昼にして。

無理無理無理無理!なんてDA PUMP並に拒否してみたけど、

ご機嫌なたっちゃんには何も通じず・・・

こういうときは、理詰めだ理詰め。

ゆ「ほ、ほら。朝9時に人の家訪ねるのは早すぎるんじゃない?」

た「あぁ・・・そっか。」

ゆ「ね?お昼すぎでいいじゃん。」

た「・・・そうだね。じゃあ12時。」

お昼ピッタリ?!

まぁ朝早いよりはマシだよな。

危ねぇ。よかったよかった。

母「そんなこと全然気にしなくていいよ。勝手に連れてっちゃって。」


台無しだー!!なんてこと言うんだマイマザー!

た「9時でもいいんですか?」

母「もち。」(おい40。言葉づかいがおかしいぞ)

ゆ「余計なこと言うな!」

母「きゃー!たっちゃん。息子がこわーい!」

ゆ「『こわーい』、じゃねぇ!」

母「噂のDVよDV!」

ゆ「いじめられてるのは、僕じゃないんですか?」

た「あははは。いつ来ても楽しい家族だね。」

ゆ「えぇー?!」

のん気だね。僕もだけど。

2人でのんびりやってこう。



母「荷物の片付けだってあるんでしょ?

  夜遅くなって近所迷惑になるよりいいじゃない。

  大体あんた、いつまでもダラダラ寝てるだけでしょ。

  この際、たっちゃんに生活習慣直してもらいなさい。」

・・・破天荒な母親がこんなときばっかり、まともなこと言った。



夕飯の後、たっちゃんを外までお見送り。

「本当に9時なの?絶対起きれない!

 寝ぐせも直せない!朝食も食べられない!」

「俺が起こしに行くから。朝食もうちで食べればいいじゃん。」

「えぇ~たっちゃんの家で?」

「もう『俺たち』の家だよ?」

「あぁ・・・まぁそうなんだけど、それは置いといて。」

「ちゃんと納豆も買ってあるから。」(僕、納豆好きなんです)

・・・早起き決定。



「・・・で、いつまでここにいるの?今日は早く帰んなよ。」

いつまでも名残惜しそうに、動かないたっちゃんを車に押し込めてやる。

明日すぐ行くっていうのに。

12時間後には、もう一緒に住んでるっていうのに。

「おやすみ。」

「はいはい。おやすみ~」

はぁ~

ニコニコしちゃってさ。

急に自分もニコニコしてないだろうかって、不安になった。

鏡見てみよ・・・

きっと僕は大丈夫だ。ポーカーフェイス、ポーカーフェイス。

今日は早く寝なくては。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

ついに!!

明日から同棲生活スタートですか!!

2人暮らし…慣れるまでが大変ですね(^^;)


でも、たっちゃんサンとだったら楽しい生活が出来ますよね!ゆうさん♪


ゆうさんのお母様のたっちゃんサン好きに磨きが掛かっているような気がするのは私だけ?(笑)

  • すー #-
  • URL
  • 2007-02-08(Thu) 21:38:40
  • Edit

私も学生の頃はお寝坊さんでした。が、社会人になってからは6時間で起きてしまいます(-_-;)習性って怖いですね。
頑張って引っ越しして下さいね(>_<)
  • わんこ #-
  • URL
  • 2007-02-08(Thu) 21:44:26
  • Edit

実は嬉しいんですね(*o′艸`)o*゜
本間幸せそうでいいですね☆
明日早起き頑張ってください!!

今日はバチェラーパーティーしないと(*゚ー゚*)

たっちゃんさんの嬉しさが伝わってくるようですよ(*'▽'*)
ゆうくんもポーカーフェイスしてても、周りにお花が飛んでるかもしれないですよ(●´゚艸゚)
お母様面白いですね「噂のDVよDV!」ってw
やりとりがテンポ良さそうですね(b^-゜)

引越しは疲れるけど、頑張ってくださいねo(・Ω・*
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-02-08(Thu) 23:14:30
  • Edit

明日!

ついに明日なんですね!!おめでとうございます(.・∀・.)ノ幸せな新婚(?)生活を送ってくださいね♪
どうしましょう.なんか私もゆうさんのお母さん好きです♪笑
  • 誓 #-
  • URL
  • 2007-02-08(Thu) 23:31:43
  • Edit

いよいよ‥

御言葉に甘えて遊びに来ましたw

とうとう明日になりましたね~!
ポーカーフェイスだなんていって、顔には
出てないかもしれませんけど、文面から音符マーク
とかなにやらが湧き出してますよw
いやぁ、読んでるほうもドキドキします☆

朝は頑張って起きてくださいませっ!
僕も朝はすんごく苦手なんで気持ちは分かります;
できれば1日中寝ていたいって感じですが‥
てか、遠足前夜みたいで眠れないんじゃw

ゆうさんのお母様が「勝手に連れてっちゃって。」
と言ったときの、たっちゃんの眼の輝きが容易に想像できます(笑)
相当待ちきれないんですね☆
同棲生活が良いスタートを切れることを願っております!

リンクフリーというお言葉に甘えてブログのブクマに追加させていただきました
ではまたおじゃまします
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-02-09(Fri) 01:06:12
  • Edit

きっと今頃たっちゃんが迎えに来てるんだろな。
羨ましい人め(笑)
でも、家族と彼氏が仲いいっていいですね。
僕も同棲してみたいけど、どう説得したものか。
ことに、父親にはバレてる可能性があるんで。
僕も納豆大好きです。最近食べてないですが(笑)
では、楽しい同棲生活1日目を。
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-02-09(Fri) 09:03:48
  • Edit

いいなw

納豆・・・・釣られましたね。
でも、ちょっとでも一緒にいたいんでしょうね。
年下の癖に微笑ましいとか言いかけちゃってますょ。
楽しみですねw♪
  • 里紗 #6zrC9P92
  • URL
  • 2007-02-09(Fri) 10:12:02
  • Edit

なんだか
”始まりの朝っ!”
ってなりそうで、こっちも楽しみです(笑)
何事もスタートですよ、スタート!
がんばって早起きしてください。
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-02-09(Fri) 11:12:03
  • Edit

はじめまして^^

なんかラブラブな感じが伝わってきて
羨ましいです^^
私はまだ始めたばっかりなんですけど、
お暇なら遊びに来て下さいね^^
  • ryuminami #-
  • URL
  • 2007-02-09(Fri) 12:43:10
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>すーさん
今すでに同棲が始まってます。
ここ最近、毎週泊まりに来てたので、
今のところは何も問題なしです☆
たっちゃんが優しいので、僕はのんびりすごします(笑)
すーさんだけじゃないと思います。
ひどいですよ、うちの母は。


>わんこさん
僕も社会人になれば、わんこさんの様になれますかね・・・
起きてしまうとして、眠くはないですか?
6時間で平気、ってことになったんでしょうか。
荷物は先週のうちに運んじゃったので、
今日整理するだけで終わりました☆


>悠希さん
・・・まぁ結構嬉しいんです(笑)
せっかく応援してもらったのに、
早起きできませんでした(笑)
例によって、起こさせてしまいました・・・


>cheiteさん
結婚じゃありませんよ(笑)
たっちゃんはもう手に負えません!
・・・お花が飛んでる。
結構わかりやすいんでしょうか。
うちの母親はひどいです。
でもその血を色濃く受け継いでいます。
部屋もだいぶ片付きました☆


>誓さん
ありがとうございます☆
新婚とはちょっと違いますけどね(笑)
うゎー!!
誓さんが、うちの母のファンに!
自由すぎる母です。
兄弟で一番その血を濃く受け継いでいますけど。
どうしましょう。


>しじみさん
こんばんは~
えぇー!!音符マーク湧き出してます?!
・・・僕ってわかりやすいのかなぁ。
引越しは無事終わりました☆
応援してもらったのに、全然起きられませんでした(笑)
また起こされちゃいました。
寝るって幸せですよね。同じ気持ちです☆
ドキドキしてましたけど、普通に寝ました(笑)


>ユヅルさん
容易に想像できますか~
その想像、すごく当たってますよ(笑)
目がキラキラしてました。
引越しも無事終わりました☆
これからも応援よろしくおねがいします。
リンクありがとうございます。
よろしければ、僕もリンク貼らせていただきたいです。


>まっちさん
あ~ちょうどたっちゃんが起こしに来たときの時間ですね(笑)
普通に友達だったときから、仲が良かったので
こんなにすんなり行ったのかもしれません。
お互いが、お互いの親と面識がなければ、
こんなにすんなり行ってなかったと思います。
お父さんにバレてるかもしれないんですか?!
理解してくれるといいですけどね。


>里紗さん
いつも、結構一緒にいたのに・・・
まったく困った彼氏です。
そこが可愛いんですけど。
年下の子に言われちゃうと、ホント恥ずかしいですよ(笑)
引越しも無事終わりました☆
また今日の日記も見に来てくださいね~


>マー坊さん
楽しみですか?
朝なんで僕のテンションが以上に低いと思います(笑)
そうだよね。始まりが肝心!
今のところ特に問題がないので、平和にすごしたいです☆
・・・応援してくれたのに、起きられませんでした。
ごめんなさい!


>ryuminamiさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
まだまだ、らぶらぶには遠いとは思うんですけど、
これからがんばります。
僕も時間ができたら遊びに行かせてもらいますね☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-02-09(Fri) 21:12:26
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-07-10(Thu) 20:33:49
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/75-aa40fdf3
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


