同棲前のごあいさつ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 同棲前のごあいさつ

スポンサーサイト



同棲前のごあいさつ


こんばんは。

同棲間近のゆうです。

もう今週末には一緒に住んでるんだな。



さて、昨日はたっちゃんと一緒に、

たっちゃんのご両親に会うのも兼ねてパーティーに行ってきました。

高校生のころから、よくたっちゃんの家に遊びに行ってたから、

たっちゃんの親とは、とっても仲良し。

まさか付き合ってるなんて思ってないだろうけど・・・

僕に会いたいってことで招待してくれた。

スーツをばっちり着こなしてる、カッコイイたっちゃんと、

スーツに着られている、七五三帰りのような僕。

「蝶ネクタイの方が可愛かったかもね。」

「・・・聞き捨てならない。」

タキシード着ろってこと?

まぁ燕尾服よりいいかもしれないけど。


到着して真っ先に、たっちゃんのお母さんに会ってご挨拶。

「こんばんは。」

「ゆうくん、お久しぶり。変わってないのね~」

たっちゃんのお母さんは相変わらずとっても美人です。

「お母さんも、変わらずキレイですよ。」

「照れちゃうからやめて~ゆうくんのお母さんもキレイじゃない。」

「いえいえ、うちのは・・・」

僕の母親も40にしちゃ若いけどね。

キレイっていうか、僕と同じくちっちゃい人だから。

態度はでかいけど。

たっちゃんのお母さんは、『ご婦人』って感じだ。

たっちゃんのお父さんにも会ってご挨拶。

「こんばんは。お招きいただいて、ありがとうございます。」

「おぉゆうくん変わってないね。」

同じこと言わないでくださいよ。

たっちゃんのお父さんは、とっても男前。

仕事もできる人みたいだし、カッコイイなぁ~

おぃたっちゃん!サラブレッドすぎんだよ!

僕も、能天気な父と破天荒な母のサラブレッドだけどね。

「やっぱりうちの息子にしたいなぁ。」

「あははは。」

でっかい男3兄弟しかいない、たっちゃんのご両親は、

ちびっ子な僕をとっても気に入ってくれてるみたいで、

実はたっちゃん以上に可愛がられてたり。



もうすでに一緒に住むってことは、たっちゃんが言ってあったようで、

僕の方がお願いされた。

「ゆうくんに迷惑かけると思うけどよろしくね。」

・・・それは僕の方かな。

「大雑把で適当なとこもあるからね。」

・・・それも僕の方かな。

「わがまま言わなければいいんだけど。」

・・・それも僕の方かな。

が、頑張るぞ!



その後はお腹いっぱい食事。

ビュッフェだから量はあります。

たっちゃんは来てたご婦人方におモテになってました。

僕は来てたおじ様方に絡まれました。

・・・なんだこの差は!

でも、いつぞやの変態おやじと違って良識あるおじ様ばかりだったから、

ためになるお話いっぱい聞かせてもらって良かったな。

たっちゃんは面白くないって顔してたけど。



帰りはお酒もちょっと飲んじゃって足がふらふらして、

部屋までたっちゃんにおんぶされる始末。

僕もお酒が入ってるから全然暴れることなく、

たっちゃんの背中に頭を預けて大人しくしてました。

たっちゃんは僕をベッドに置くと、僕の上にドサっと覆いかぶさってきた。

どゎー!!

こ、困るよ・・・

お風呂入らなきゃ!

っていうかお腹いっぱいだからご遠慮願いたいっていうか・・・

たっちゃんも酔ってるのか。

「・・・」

・・・あれ?

たっちゃんはぐっすりお休みでした。

お腹すかせたまま、ずーっとひざ枕させちゃったからな。

ゆっくりおやすみ。


・・・お、重い
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

お互いの両親に、お互い可愛がられているんですねー( ´∀`)

もうスグ新婚さんかぁ(*'▽'*)ウフフ
  • cheite #-
  • URL
  • 2007-02-05(Mon) 21:22:52
  • Edit

初めまして♪

初めまして.誓です。
友人に教えていただいて実は初めて「ブログ」というのを見たんです!ゆうさんの文章とても可愛らしくハマってしまいました♪
でもパーティってすごいですね…平々凡々の私とは世界が違います…
でもなによりたっちゃんさんとラブラブで羨ましいです。私も恋人とラブラブしたい…
  • 誓 #-
  • URL
  • 2007-02-05(Mon) 22:09:45
  • Edit

楽しかったみたいですね。でも、たっちゃんさんも疲れていたみたいですね。
今度はたっちゃんさんを介抱してあげないといけないですね(*^o^*)
  • わんこ #-
  • URL
  • 2007-02-05(Mon) 22:23:43
  • Edit

初めまして、りむと申します。
ついさっきこのブログを見つけまして、思わず読み耽ってしまいました。
お二人の関係に、なんだか癒されますw
これからも頑張って下さい、応援しております^^
またこれからも来させて頂きますw
  • りむ #TQ1Hn2y6
  • URL
  • 2007-02-05(Mon) 22:59:58
  • Edit

破天荒な母 って(笑
いいな~。
ゆうさんのお母様のファンです(笑
  • 銀木犀。 #y5ou25a6
  • URL
  • 2007-02-05(Mon) 23:46:14
  • Edit

パーティって凄いですね!!!
こんな寮の小さい部屋で同学年で笑いながら飲んでる
のとは全然違いすぎます。。。ワラ

すごーい!

ずいぶんと格式高いパーティだったみたいですね。
ゆうさんも、結構場慣れしてるみたいだし!
たっちゃんもゆうさんも、楽器をやってるし、随分と育ちがいいだなぁ~とは思ってましたけど。

それより、同棲スタートがあと4日ですか!
素敵です。ドキドキしますね。
きっとすごく楽しい毎日になりますよ!

最後の一文が、すごく可愛らしいですね。
大丈夫。ゆうさん、そのうち1日8回ぐらい求められますって!(笑)
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-02-06(Tue) 12:38:21
  • Edit

それだけたっちゃんさんもゆうさんを信頼してるんですね。
たぶん安心感があるんじゃないでしょうか?
夫婦生活もイロイロとがんばってください(笑)

p。s。リンクを貼らせていただきます。ご了承ください。
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-02-06(Tue) 14:47:43
  • Edit

同棲開始まであと4日か~(≧▽≦)

たっちゃんサンのご両親にも無事挨拶をすませたし、後はその日が来るのを待つばかりですね(^^)v


そうそう!たっちゃんサン疲れてただけですよ!

魅力的なゆうさんをほっぽって寝る訳ないじゃないですか~(*´▽`*)

次はいっぱいイチャイチャしてくださいね(^^)v
  • すー #-
  • URL
  • 2007-02-06(Tue) 16:08:47
  • Edit

パーティーいいな~。
タッパー持ってる人ってやっぱいるんですか?
ベッドは残念、でした?
たっちゃんと長い事同棲するんだから大丈夫ですよ。
ゆうさんに魅力がない訳じゃないですよ。

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
なんだか奇妙な関係ですよね(笑)
結婚できたらかなり上手くいきそうな構図ですね~
そこがちょっとおもしろいです☆
・・・新婚さん。恥ずかしいです。


>誓さん
はじめまして☆
コメントまでしていただいて嬉しいです。
その素敵なご友人はどなたでしょうか(笑)
毎日ありのままに綴ってるだけのブログなんですけどね。
ホームパーティーのちょっとだけ大きい版みたいなやつです。
らぶらぶって言われるとちょっと恥ずかしいんです(照)
これからも応援よろしくお願いしますね☆


>わんこさん
パーティー楽しかったです。
たっちゃんお疲れだったみたいです。
息子なりに気を使う立場だったんでしょうね。
僕はただの招待客ですから(笑)
恥ずかしいけど僕も黙って寝てやりましたよ☆


>りむさん
はじめまして。
はじめましてでコメントまで嬉しいです☆
癒されますでしょうか。
普段はなんとも僕が可愛くないんですよ・・・汗
同棲以外はあんまり進展もないですけど、
これからも応援よろしくお願いします。
ぜひまた来てくださいね☆


>銀木犀。さん
あらら・・・
どうしようもない母ですよ。
でも僕もその血をひいているようです。
ファンだなんて言うと、母が調子に乗ります(笑)


>悠希さん
僕はただの招待客ですからね~
食べるのに夢中でした(笑)
ビュッフェも会話がメインみたいなものですよー☆
同学年どころか知らない人いますけどね。


>JaNさん
父の仕事柄か、パーティーの出席回数はかなりです(笑)
でも、毎回僕は食べるのに夢中なので、
マナーも何もありません。
たっちゃんはちょっとお坊ちゃんですけどね☆
僕もちょっと同棲楽しみなんですよ~
ぎゃー!8回なんて無理です。
そしたら実家へ帰ります(笑)


>マー坊さん
安心感ですか・・・
僕には包容力もないと思うんですけどね。
一緒にいて安心してくれてるなら、
そんな嬉しいことはないですね☆
た、ただの同棲生活ですから!
こんなブログでよかったらリンクしてください。
僕のブログにも貼らせていただいていいでしょか?


>すーさん
気がつけばあと4日ですよ。
挨拶もして、結婚するみたいですよね(笑)
僕、魅力的ですか?
・・・やったぁ☆
今から同棲初日のたっちゃんの顔が目に浮かびます。
しょーがないから、いちゃいちゃされてあげます☆


>まっちさん
ウエイターさんいますよ~
グラスとかも片付けてくれます。
僕は別にしなくてもいいんですけどね。
急すぎて焦ってたら、あんな感じでした(笑)
そ、そうだよね。
これから同棲なんだから、頑張らなきゃ!
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-02-06(Tue) 18:59:31
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-05-18(Sun) 07:08:48
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/72-dfd8d8f1
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


