元気の理由 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 元気の理由

スポンサーサイト



元気の理由


こんばんは。

もう完全復活のゆうです。


最近はクソつまらない日記ばかりでしたね。

同棲したらブログが書けないかもなんて、

珍しく弱音吐いた原因は、どうやら「疲労」。

時間がないって以前に、疲れきってたことが問題で。

殺人的なスケジュールでもうヘトヘトだった。

今日なんか、とうとう体の力が抜けちゃって床にバタン。

ただ忙しいだけならなんとか大丈夫なんだけど、

睡眠不足がダメだった。

意識はちゃんとあるからわかったけど、

もうたっちゃんは大慌て。

救急車!なんて叫ぶから焦った。



というわけで、お昼頃からずーっとたっちゃんのひざ枕にお世話になってました。

僕も元気がないから恥ずかしいけど抵抗できず。

たっちゃんは僕が忙しかったの知ってたから、

何にも聞かないで、ただ頭を撫でてくれてた。

無言の優しさが、ちょっと嬉しかった。

普段はウザいくらい、じゃれてくるくせに。

でもタイミングが悪くてちょうどお昼時だったから、

たっちゃんのお腹はぐぅぐぅ鳴っておりました。

そんなたっちゃんのお腹の音を子守唄にして、おやすみなさい。



起きたら1時間ちょっと経ってたかな。

僕はまだたっちゃんのひざ枕にお世話になってた。

「あ、おはよう。もう大丈夫?」

「・・・僕が寝たら動いてよかったのに。」

「このままでいたかったから。ゆうがおとなしくひざ枕されるなんて滅多にないしね。」

ぐぅ~

「・・・お昼にしない?」

「・・・プッ」

「あははは。」

なんかちょっと寝ただけなのに元気になった。

「たっちゃん、ありがとね。」

「もう平気?」

「余裕余裕。」

「愛の力。」

「・・・理系なのにそんな非科学的なこと言うわけ?」

たっちゃんはただ笑ってるだけだったけど。



元気になったら、ブログ続けられんじゃね?

って思って、今に至ります。

さてさて、僕は今スーツでブログ書いちゃってます。

わぁ~社会人みたい!!

これからたっちゃんとパーティーに行く。

たっちゃんのお父さんとお母さんに会うのも久しぶりだな。



スーツっていってもビジネス用とはまた違ったダークスーツ。

平服でいいよって言われたので。

僕はタキシードなんて似合わなそうだし。

たっちゃんはばっちりいけそうだけど。

それにしても、僕のスーツの似合わなさったらない。

スーツって男なら誰でも似合うんじゃないの?

「ゆう、もうすぐ出かけるよ?」

スーツが似合うなんて嫌味な奴。

・・・かっこいいけど。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

復活おめでとうございます!!!
人間根を詰めると弱気になるものです。仕事が12日連勤の時は死にそうでした。
社会人の私にとってはスーツが制服のようなものですよ。
でも、スーツを着こなしている人と、そうでない人がいますが、私はいつも前者でありたいですね。
まだまだ未熟な社会人なので、似合う人は羨ましいですね☆
  • わんこ #-
  • URL
  • 2007-02-04(Sun) 23:34:50
  • Edit

疲れてくると

私は何もかもが面倒になり、放り出してしまいたくなります(苦笑)

が!結局は変に頑張っちゃって更に疲れが増すという悪循環を繰り返しているんですけどね~( ̄∀ ̄;)アハハ~


たっちゃんサンの優しさたっぷり(笑)のひざまくらでゆうさんも安心して眠れたようですね(^^)ヨカッタ


甘えも時には必要ですよ!ゆうさん♪(-_☆)ニヤリ
  • すー #-
  • URL
  • 2007-02-05(Mon) 01:12:17
  • Edit

いいっすねぇ…。ラブラブで。
俺もダーリンができたら、膝枕すっぞ!ハッ、すっぞ!
  • モリ男 #-
  • URL
  • 2007-02-05(Mon) 03:40:35
  • Edit

ラブラブパワーですか。
それだけけなげに思ってもらえてうらやましいです
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-02-05(Mon) 13:02:23
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>わんこさん
そうなんですよね。
普段は元気なんですけどね~
疲れきってどうしようもなかったです。
それにしても12連勤・・・
女性でもかっこよく着てる人、素敵ですよね~
僕も似合うようになるかなぁ・・・


>すーさん
僕も無気力状態でした(笑)
すーさんも無理しないでくださいね~
もうぐっすり寝かせてもらいました。
空腹に耐えてたのかと思うとちょっと可愛いです(笑)
・・・そうですよね。
でも恥ずかしくて・・・


>モリ男さん
僕が大人しかったので。
普段は色気も何もないカップルでして。
うで枕って疲れないんですか?
僕は自分がしたことないのでよくわかんないです。
彼氏さんができたら、うで枕しまくってください(笑)


>マー坊さん
これでも僕も健気に思ってるんですけどね・・・
でも僕の自力の回復だと言い張りましたけど(笑)
でも支えてもらってるんだなって、よくわかりました。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-02-05(Mon) 20:00:49
  • Edit

頑張れー

スーツ姿かっこよさそうだねー。
なんか初々しくて、なんだか遠い目をしてしまう僕です。

一緒に住むことに関しては、肩の力抜いてさ!
すごく自然なことだし、一緒に住むことで変わることなんて実は何にもないよ。もちろん、これまでの生活習慣の違いとかはあるかもしれないけれど、そういうことはきっと大きな問題にならないと思うんだよね。

ケンカしながらでも楽しく暮らしてくださいねー。
  • Bunta #9IfFx6wk
  • URL
  • 2007-02-05(Mon) 20:36:03
  • Edit

ありがとうございます☆

>Buntaさん
ムカツクほどにばっちり着こなしてました。
Buntaさんのとこも微笑ましいと思いますよ☆

自然なことですか~
なんだか非日常的なイメージがあるんですけど、
同棲したらわかりますかね。
生活習慣の違いが一番ぶつかりそうなんですけど、
大した問題じゃないんですか~

困ったら相談させてください(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-02-05(Mon) 21:23:14
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-05-16(Fri) 01:46:02
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/71-2cdefd3c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


