愛情と友情 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 愛情と友情

スポンサーサイト



愛情と友情


こんばんは~

テスト終わったぁ!のゆうです。

まだこれから卒論とかあるんですけどね。



さてさて、知っている人もいるかと思うんですが、

僕たち元々は親友で、そっから付き合うようになったんです。

だから、たまーにお友達感覚みたいなときもあるんです。

いつも恋人としてらぶらぶしてるわけじゃないんですよね。



僕はですね、いたずらがとっても好きです。

友達だったときとあんまり変わらない、くだらないやりとりもあります。



たっちゃんお昼寝中。

そろそろ起きるよなぁ~って頃にベッドに忍び寄って、

目覚め一番で驚かせようと企みます。

ベッドの横でじーっと待ってたんだけど、気づいたら僕が寝ちゃってて。

「・・・ゆう何してるの?」

「・・・は?」

失敗した。

「はい、一緒に入っていいよ。」

「は?何で?」

「誘いに来たのかと思って。」

「・・・んなわけないじゃん。」

じーっと待ってるのは眠くなるから今度からやめよう。



たっちゃんがおフロに入ってる隙に

寝るとき履くズボンとか隠す。

バスルームの方から声がする。

「ゆう、また隠したな~」

「知らないよ~」

今日はいつもみたいに冷蔵庫に入れたりしてない。

なんたってこの僕が履いちゃってんだから。

「ほら、早く。」

「ぎゃっ。パンツのまま出てくるなっ!」

「だってゆうが隠すからしょうがないだろ。」

そう言ってたっちゃんは冷蔵庫を見に行く。

そんなとこにないよ。

「あれ?どこ?」

「ここでした。」

「・・・ダボダボ(笑)」

「なっ・・・」

「ほら、早く返して。」

「ひ、引っ張るな!パンツ姿にする気か!」

「だってゆうが脱いでくれなきゃ。」

「・・・」

「自分が脱がなきゃいけないとこまで考えてなかったんだね(笑)」

・・・



たっちゃんが新聞を読んでるとき、僕は前に回りこんで

座って1面をじぃ~っと読むのが日課なんだけど、

僕が読んでるのは1面だけで、たっちゃんは広げて2面を読んでるから

僕のが早く読み終わっちゃうんです。

読み終わったら僕は暇なので、新聞を揺する。

「ゆう、読めないよ。」

「そうでしょ?」

「・・・そんなにかまって欲しいの?笑」

「ちがぁーう!」


友情が混じった、くだらないやりとり。

友達やってたときには連戦連勝だったのに。

最近いたずらを仕掛けるも、なかなか・・・

それは友情だけじゃない、僕にとってはとっても恥ずかしい感情が生まれたせいか。



次は、たっちゃんの財布をドラ焼きにすり替えよう。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

どらやきって・・・
相変わらず見せ付けてくれますね
新たな策を練ってがんばってください
(僕はあと1週間テスト期間です
うらやましい!!)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-01-31(Wed) 20:26:15
  • Edit

(*ノωノ)

ラブラブだお( ^ω^)
ゆうくん・・・詰めが甘いよ(≧▽≦);
重ね穿きじゃなかったんだね(笑

オチャメですなぁ。←あっ死語。
  • cheite #-
  • URL
  • 2007-01-31(Wed) 21:53:41
  • Edit

まだまだ、これから

こんばんは。

楽しそうな毎日で何よりです。

しかし、まだまだ甘い甘い(笑)
これから同棲生活が始まれば、
もっともっと恋人いぢめができますから。
からかうチャンスなんて、てんこもり(笑)

きっとたっちゃんも、
素敵な仕返しをしてくるでしょうしね~。

あ~んなコトや、そ~んなコトや、
いっぱい楽しんでください。

恋人に負けてあげるのも、愛情のうちです。
がんばってね。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-01-31(Wed) 23:48:12
  • Edit

こんばんわ

ふくです、こんばんわ

始まりましたね!むふふ・・(笑)
なんだか、とっても、微笑ましくて
読んでるこっちも、思わず
たっちゃん ゆうさん、ガンバレッ!」って・・・おいおい(笑)

でも、これからは、2人だね!

2人だから、できること・・・

2人になったから、できること・・・

いろいろとあると思います

がんばれっ!
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-02-01(Thu) 00:15:34
  • Edit

こんばんは♪

冷蔵庫って。。。。
夏はいい感じに冷えてるんじゃないですか??
いぃなあ☆ワラ

いたずらの仕方教えてください!!

ゆうさんったら~!いたずらっ子な小悪魔ちゃんなんだから(≧▽≦)←コラ


いたずらしたのに最後にはたっちゃんサンに返されてしまう所がカワイイ♪(^^)

  • すー #-
  • URL
  • 2007-02-01(Thu) 02:19:52
  • Edit

熱々ですねー。今は冬なのに、常夏って感じです(笑)
私は素直じゃないので、そんな熱々な事出来ません(>_<)
  • わんこ #-
  • URL
  • 2007-02-01(Thu) 02:22:10
  • Edit

てぃーす(/・ω・) 良いですね~。純な感じで。
今回もごちでした~。

う~カレスィ欲しい。
  • モリ男 #iydQorAY
  • URL
  • 2007-02-01(Thu) 02:48:57
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>マー坊さん
色が似てるんですよ~
僕の財布もそうですけど・・・
日々何かしら企んでます(笑)
大変ですよね、テスト。
がんばってくださいね☆


>cheiteさん
なんか最近詰が甘いんですよね~
昔に戻りたい!なんて過去の栄光・・・
・・・重ね履きすればよかったですよね。
今さら遅いんですけど(笑)


>ハルさん
まだ楽しいんですけどね~
何だかハルさんも同棲始めたばかりのころは
いろいろ小さい衝突もあったとか。
僕も頑張ります☆
あ~んなコトや、そ~んなコトができるのかは
同棲してみなきゃわかりません(笑)
たまには僕に勝たせてくれてもいいと思います☆


>ふくさん
何だかたっちゃんばっかり応援されてる!
納得いかない!!
負けてるのは僕なのに~笑
そうですよね。
同棲だからできることかぁ・・・
最近ちょっと楽しみです☆


>悠希さん
夏はいいですけどね~☆
でも夏はパンツだけでうろうろされたら隠すものがないですね・・・
また新たに考えなきゃいけません。
真夏に、車にマシュマロとか置いてください☆
僕のいたずらは相手が相当優しくないと、
普通にキレられる可能性大です(笑)


>すーさん
てへへ。いたずら大好きです☆
ツンデレより小悪魔の方がいいです(笑)
最近パワーバランスが崩れてます。
バランスは大切ですよね~?
そろそろ僕に勝たせないと、許されないことだ思います☆


>わんこさん
と、常夏。。笑
これは友達半分なんですよっ。
僕も人前でらぶらぶなんてできません・・・
僕もなかなか素直じゃないんですよ~笑


>モリ男さん
純ですかね~
いたずら好きなんですけど、純でいいんでしょうか(笑)
やっぱり会社とかじゃ出会いってないものなんですかね。
僕たちは元々友達だったので、
他の出会い方ってよくわかんないんですよね・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-02-01(Thu) 21:10:41
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-04-17(Thu) 23:45:37
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/66-01f4ceab
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


