秘密 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 秘密

スポンサーサイト



秘密


こんばんは~

そろそろテスト地獄から解放されそうなゆうです☆



日曜日、彼氏のたっちゃんの部屋で2人でのんびりしていたら、

電話がかかってきた。

その相手は、『ゆかちゃん』

ゆかちゃんとは、たっちゃんの元カノなんであります。

前に日に仲良くなって僕がケー番を交換したんです。

交換したその日からメールもしてた。

「もしもし。」

「もしもし。さっそく電話してみた。」

「行動的ですね~」

相変わらず可愛らしい、ゆかちゃん。

なんてことない話から、たっちゃんの中学時代の話へと話題が変わったんだけど。

「たっちゃんはモテたよ~」

「う~ん、そうだろうね。」

ちらっとたっちゃんを見る。

たっちゃんも僕たちが何を話してるか知らないから、不思議そうな顔で見返してくる。

「もうすごかったよ~サッカーやってるだけで人が集まるんだから。」

「そうなんだ。高校のときもそんな感じだったよ。」

「よく告られてたしね。私もまだ子どもだったから毎日不安だったもん。」

気持ちわかる!

「ちょっと優しすぎるでしょ?きっぱり断らないから、

 振られた子も諦められなくて、何度も告白しにきてたし。」

そうそうそうそうそう!!

そうなんだよ~優しいっていいことなんだけどね。

でもこういうときは困るな。

「2人ともまだ子どもだったから結局別れちゃってね。」

ゆかちゃんもモテるだろうしなぁ。お互い妬き合っちゃったのかなぁ。

「私たちが別れた後、たっちゃん襲われたんだよ?」

「!?」

「別れた話が広まってね。エスカレートした女の子の1人が

 いきなりキスしたんだよ~」

「・・・ホント?」

「え、有名な話だよ。仲良いから知ってるかと思ってた。

 ・・・言っちゃまずかったのかな。」

・・・良いこと教えてくれてありがとう。

「また今度遊ぼうね。」

「うん、じゃあね~」



・・・さてと。

「たっちゃん。」

「ん?何?」

「僕がファーストキスだって言ってたよね。」

「うん。」

「・・・女の子にキスされたんじゃないの?」

「・・・ゆかが、言った?」

「そうだよ。」

「えっと、、それは・・・」

「嘘ついたんだ。」

「そうじゃなくて。あ、そうかもしれないけど。」

「けど?」

「俺からしたんじゃないんだよ。急に無理やり・・・

 俺からしたくてしたのは、ゆうが最初なんだよ。」

「・・・」

「ホントだって。」

僕が初めてって言われたら、こんな事件あったなんて想像しない。

「怒った?隠すつもりとかじゃなかったんだけど。

 自分からしたわけじゃなかったし。ホントにゆうが最初だから。」

「わ、わかったよ!」

ん~

別にファーストキスじゃなかったのがショックなわけじゃない。

ファーストキスって言われてちょっぴり喜んでた自分がバカみたいだな。

そんな自分にショック。

・・・あんまり変わらないか。



「ゆう、こっち向いて。」

「は?」

ちゅぅぅぅ~



「び、びっくりするじゃん!急にするなっ!」

「自分からしたのはゆうが最初だから、ファーストキスで間違ってない。」

「わ、わかったってば!」

「・・・ゆうだってシン(友達)にキスしたことあるだろ?」

「・・・き、記憶に。。」

「・・・」

「あれは酔っ払ってたの!したって言っても、ほっぺだよ?」

「ほら、記憶にあるじゃん。」



・・・

「この話はもうおしまい!」

「ゆうが、始めたんだよ。」

「・・・」

「ゆうは俺がファーストキスじゃないんだよね。」

「ご、ごめんなさい。」

「ゆうからキスしてくれたらいいよ。」

・・・勝てない


今日だけはね。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

ありゃ?

ゆうさん、始めは攻めていたのに最後にはたっちゃんサンに攻められちゃいましたね(笑)

で!ゆうさんからのちゅうはしたんですか?(-_☆)ニヤリ(←またいぢわるって言われちゃうな・笑)
  • すー #-
  • URL
  • 2007-01-30(Tue) 21:15:25
  • Edit

もぉ。。。
かわいすぎるんですけど!!!
本間ホットな感じですね(*o′艸`)o*゜

って凄い事件ですね。。。ワラ

こんばんわ

たっちゃんのファンクラブをつくろうかしらん・・・と考えている ふくです、こんばんわ!(なんて、ウソ!笑)

ほんとは、ファンクラブの会会長です!(って、もっとウソ!
笑x2)

いいなぁ・・うらやましい・・・
でも、なんだか、ホントにライバル出現!って
ヒヤヒヤさせられてる・・・(笑)
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-01-30(Tue) 22:55:34
  • Edit

え?僕のファーストキスですか?
って、聞いてないですよね。
うーん、最初ってやっぱ大事なのかな?
彼氏が出来た時、どっちを言えばいいんだろ。
でも、たっちゃんってほんとモテるんですね。
なんて美男美男カップルなんだ。

こんばんは。

たっちゃん、あいかわらずカッコよさ満点でうらやましい。

キスなんて、いまどき、
しょっちゅうあるもんじゃないのかな~、
と思う僕はヘンでしょうか。

相手がとってもカッコイイ人ならなおさら、
不可抗力のキスくらいは許してあげなきゃ。

僕なんて、キスされるのしょっちゅうだから(笑)

ウチの会社には、外国人の社員もいるし、
仲良くなったら、キスもハグもしょっちゅうだしっ。

彼氏の目の前でやっちゃったこともあるしね、わははは。

でもたっちゃんは、僕と違って、
ちゃんと節度も節操もあるから、
だいじょうぶ。

同棲生活始めたら、最初のうちは
やきもち焼きで大忙しになるかもしれないけど、
心を広くもって、やさしくやさしく接してあげてください。

また遊びに来ます。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-01-31(Wed) 00:11:06
  • Edit

へぇー

たっちゃんさん、きっと、ゆうさんのために隠してたんだと思いますよ!!でも最後は、やられちゃいましたね(^O^)/
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-01-31(Wed) 01:37:21
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>すーさん
・・・おかしいなぁ。
完全に僕有利だと思ってたんですけど(笑)
うゎー!またいじわるされたぁ。。汗
それはご想像にお任せします☆


>悠希さん
たっちゃんは何気に可愛い奴なんですよ☆
同棲を控えてるので、たっちゃんはちょっとエスカレートしてます。
こんな事件普通ありませんよね~
まったく苦労します・・・


>ふくさん
どうも会長さん(笑)
やばーい。たっちゃんのファンばっかり!
僕のブログなのに。僕のブログなのにぃ!
もう僕は自分のファンの会長やります。
まぁ恋愛はスリルがあった方がおもしろいって思うことにしました(笑)


>まっちさん
え、聞きたい聞きたい!笑
やっぱ大事なんじゃないかなぁ。
しちゃったら取り消せないしね~
若気の至りで済ませるには何だかって感じです。
いえいえ、美男小物カップルです。
不釣合いです・・・


>ハルさん
不可抗力のキスを責めてるんじゃないんですよ~
あれ?僕がファーストキスじゃないの!?って驚きなのです。
外国人の方はよくしますよね~
オーストラリアに行ったときはそうでした。
でも僕は彼氏に見られてませーん(笑)
肝心の彼氏とのハグは恥ずかしいんですよ。
別に普通の人ならなんてこともないんですけど。
どっちかっていうと、彼氏のがやきもち焼きなんで大丈夫だと思います(笑)


>ブーさん
そうですかねぇ~
まぁ事故みたいなもんだったんだし、いいんですけどね。
僕がファーストキスじゃなかったんだっていうショックです。
なんか最近勝てないんですよ・・・
悔しいです。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-31(Wed) 19:05:12
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-04-10(Thu) 01:56:45
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/65-e198c5e4
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


