順調なスタート・・・ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 順調なスタート・・・

スポンサーサイト



順調なスタート・・・


こんばんは。

ちょっと同棲が楽しみになってきたゆうです。



昨日、返事をしようと帰って彼氏のたっちゃんに会った瞬間、

同棲の返事をするのを忘れてしまいそうになった。



「・・・たっちゃん?」

「あ、おかえり。」

「どうしたの!?その髪。」

「あははは。昨日ちょっとね。」

今まで黒かった髪が、金髪とまではいかないけど

明るく変貌してた。



きっかけは先週末、ドライブしたときの何てことない会話だったみたい。

「たっちゃん、黒髪もカッコイイけど、

 社会人になる前にちょっと染めてみたら?」

みんな染めてる中で黒髪ってのがまたカッコイイけどさ。

たまには染めてみてもいいと思う。

「俺に似合うかな。」

「・・・やってみなきゃわかんないじゃん。」

絶対イヤミなくらい似合うと思うけどね。

「そうかな・・・」

「今とはまた違った雰囲気になると思うよ。」



それで僕に会う前に美容院に行ったようで。

雰囲気も軽やかになって、ちょっと今風。

でもありがちな下品な感じはなくて、

まっすぐな瞳が好青年な感じをちゃんと残してる。

かっこいい。

・・・写メ撮っていいかな。

「わぁ~明るくなったね。」

「・・・どうかな。」

僕の反応をじっと待っている。

・・・ふ~ん

「・・・黒い方がよかったな。」

「そっか・・・」

シュンとする。

「う、嘘だよ!・・・すごく似合ってる。」

「よかった。」

無邪気に笑い出す。

・・・ごめん僕が悪かった。

たっちゃんファンにも怒られそう。

なら始めからするなって話ですか。

結構天邪鬼ないたずらっ子なのです、僕は。



それでこの後、びっくりして忘れてた同棲のお返事をすると、顔が緩みっぱなし。

よ、喜んでくれてありがとう。

「明日引っ越してきてもいいよ!」

「・・・うん、ちょっと落ち着こう。」

たっちゃん、せっかちにもほどがある。

それから、僕と一緒に住むんだから挨拶しに行かなきゃって言い出して。

あのねぇ、結婚するんじゃないんだから。

といっても僕の親はたっちゃんを高校のときから知ってて仲も良い。

うちの姉ちゃんか妹と結婚して、婿に来てくれなんて話もするほどに。

残念でした。僕が付き合ってます。



ちょうど家に母親がいたので、さっそく話してみた。

ゆ「どうせ社会人になったら一人暮らしするつもりだったし、

  1年たっちゃんと一緒に住もうかと思うんだけど。」

母「あ、そう。」

・・・軽っ

母「あんたのことだから、ちゃんと自分で家賃払うつもりでしょ?」

ゆ「そりゃ、まぁね。」

母「だったら別に好きにしなさい。

  それよりたっちゃん、相変わらずカッコイイね~」

・・・母よ、もっと息子に興味を持て。

た「いえいえ全然です。」

ゆ「ねぇ、ホントに一緒に住んでもいいの?」

母「その髪もいい感じ。」

た「あはは、ありがとうございます。」

ゆ「スルーかよ。」

親の許可も出て、なんだかんだ順調なスタートかな・・・

僕もたっちゃんの親に挨拶しなきゃ。


母「あんた、たっちゃんに迷惑かけないでよ?」

ゆ「わかってるよ。」

た「迷惑かけてくれて全然構わないですよ。僕がちゃんと面倒みますから。」

 ・
 ・
 ・

僕は子どもじゃねぇ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

たっちゃんさんカワイイなぁ(*'▽'*)
ゆうくんに言われてスグに髪の色変えてるなんて!

「明日~・・・」ってのも、嬉しさが伝わってきますねb

今回はたっちゃんさんの可愛さを満喫しましたo(・Ω・*
  • cheite #-
  • URL
  • 2007-01-27(Sat) 22:31:25
  • Edit

お母さん…

ゆうさんのお母さん…たっちゃんサンにメロメロ♪ですね(^^)

ゆうさん話し掛けてるのにスルーだし(笑)


お母さんの了承も得たし!たっちゃんサンとの同棲生活、楽しんでくださいね♪
  • すー #-
  • URL
  • 2007-01-27(Sat) 22:32:30
  • Edit

たっちゃんじゃないけど、私まで読んでて顔が緩みっぱなしなんですけど…
でも小悪魔ゆうさんには参ります(笑)
あんまりいじめないでね~(すでにたっちゃんファンかも…)
ご家族にも賛成されて、万事OKですね!
めーいっぱいらぶらぶしてくださいね!

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしま~すm(__)m
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-01-27(Sat) 22:41:49
  • Edit

ここにも一人!

僕もPCの前のたっちゃんファンです(^^)
もうすぐ春だし(?)、軽やかな茶髪もいいですよね。
日本人の『今風』だなんて、憧れます。
僕も日本の美容院で髪を切りたいなぁ。

親御さん、本当にゆうさんのこと信頼してるんですね。
素敵な関係だと思います。

同棲、いよいよスタートですか!
素敵です。素晴らしい。いいなぁっ!
もう、とことんヒートアップして、その恋愛パワーを僕にもわけて下さい☆
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-01-28(Sun) 04:09:53
  • Edit

おはようございます

男の子同士だから、お母さんもすんなりOKだったんだろうけど、ゆうさんのこと信じてるからこそですね。
そういうお母さん、好きだなぁ(笑
髪形くらいは、素直に誉めてあげましょう(笑
同棲生活、楽しんで下さいね☆
  • 銀木犀。 #y5ou25a6
  • URL
  • 2007-01-28(Sun) 07:15:14
  • Edit

いよいよ・・・だね!

いよいよ、始まるんだねっ!

ちゃんと、挨拶もして・・・だなんて
ますます、たっちゃんのファンに、なりそうです(笑)

って、ゆうさんの方も、もちろん!ですって(笑x2)

がんばれ!

今日は、応援コメントで、
ランキング、ポチッとしておいたよっ!
それから、いつも、コメント、ありがとう!
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-01-28(Sun) 12:19:06
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
本当に犬みたいな子ですよ(笑)
最近ちょっと暴走してせっかちになっております。
これからも可愛さが垣間見えると思います。
笑ってあげてください(笑)


>すーさん
本当に、息子はこっちです!って叫びたいですよ(笑)
今度は僕がたっちゃんのご両親に挨拶に・・・
結婚じゃありませんよ?笑
がんばってみます☆


>まもうさん
小悪魔ですか・・・?
でもちょっといい響きですよね(笑)
いつもいじめた後に罪悪感です。
たっちゃんファン結構いますね~
こちらこそこれからも、よろしくお願いします☆


>JaNさん
JaNさんもたっちゃんファンですか。
ん~ネット上でもモテるとは困りましたね(笑)
アメリカだと変な感じにされちゃうんですか?
僕としては落ち着いた大人の雰囲気にしたいんですけどね。
・・・無謀ですかね(笑)
これからもよろしくお願いします☆


>銀木犀。さん
変に勘ぐられることもなくすんなりすぎて、逆に戸惑います(笑)
母はただの変なおばさんですけどね。
ちょっといじめたくなってしまうんです(笑)
これからもよろしくお願いします☆


>ふくさん
結婚じゃないんだからって感じですけどね。
またしてもたっちゃんファン出現(笑)
ネット上でもモテるって、本当にひどい奴です。
あ、僕もですか?じゃあいいです(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-28(Sun) 20:50:07
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-02-16(Sat) 00:40:26
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/62-cd910b82
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


