みなさんへの、ありがとう - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> みなさんへの、ありがとう

スポンサーサイト



みなさんへの、ありがとう


こんばんは。

ついに返事をしたゆうです。



今日で日記の数が60越えました。

そう、僕もブログを始めて2ヶ月が経ったんですね。

最近では、以前では考えられないほどに見に来てくださる方も増えて、

ありがとうございます。



実は昨日ハルさんのブログを読ませていただいて、改めて考えました。

僕のブログも他のブログさんほどではありませんが、

結構人が見にきてくれるようになりました。

コメントも毎日いただけるようになりました。

最近は初めて来てくれた方もコメントしてくれたりします。

彼氏のたっちゃんとまた付き合うことになってから、

このブログをやめようかと思ってました。

自分を見つめなおしてみるつもりで始めたので。



僕たちがまた付き合うことになったときに、

「よかったね」とか「これからは、らぶらぶなブログにしては」

とコメントをいただきました。

その言葉に甘えさせてもらって今日まできてます。

あと一番大きな理由は、僕たち2人だって普通に恋愛してることを

いろんな人にわかってもらいたかった。

僕たちの関係は、友達のシンちゃんただ1人しか知りません。

そんな僕たちのことを、微笑ましいとか、

いろいろコメントしてくださる方々がいます。

相変わらずの照れ屋なので、ちょっと恥ずかしい気もしますが、

僕たち2人を見守ってくれているような気がして、とっても嬉しく思っています。



昨日、ノロケすぎとの指摘をされてしまいました。

照れ屋な僕がノロケてる!?と驚きましたが読み返すと、

・・・痛いですね。

ただ事実を淡々と綴ってただけのつもりだったんですけど・・・

これからはちょっと考えます。



元カノ、まゆとの日々でも書けば、

ノロケも色気も何もない日記に激変させる自信があります。

いつもコメントくださる方々、見てくださっている皆様、

いつもありがとうございます。





前置きはこれくらいにして、

同棲することにしました。

楽しいことばかりではなく、ぶつかることもあると思いますが、

とりあえず頑張ってみようかなって。



「同棲の話だけど、一緒に住もうか。楽しみだね。」

って言えばいいよね。言えばよかったんだよね。

実際は

「・・・別に一緒に住んでもいいよ。」

終了。



・・・上手く返事ができない。

昨日あれだけ決心したのに・・・

でもたっちゃんはこれで満足だったみたいで、

たっちゃんはもう、記念に僕の歯ブラシを買い換えるとか、

シャンプーを買い換えるとか、わけわかんないこと言ってます。

今日から同棲する気か。

これからルールも決めないといけない。



その後は僕の家に挨拶に行くって言い出して、

今日は逆にたっちゃんが僕の家に泊まることに。



とりあえず今日は2人で友達の結婚式で演奏する、

ピアノとバイオリンの練習をする。

僕が結婚式で披露するなんて、あつかましい気もするけど。

メンデルスゾーンの『結婚行進曲』はありきたりすぎるかな~

エルガーの『愛の挨拶』がいいか、

モーツァルトの『アダージョ』がいいかといろいろ相談中です。

何かいいアイディアがあったら教えてください。



最後に、遊びに来てくれた皆さんに。

ショパン『ノクターン第2番』

僕の好きな曲を『ありがとう』を込めて。

これからは、もしかしたらケンカの日々が日記になる可能性も

無きにしも非ずですが、

もしよかったら、これからも遊びにきてください。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

はじめまして!

ちょくちょく寄らせてもらっていました、shinoと申します。
一緒に暮らす事にしたのですね。よかったね!
言い方はぶっきらぼうかもしれませんが、「楽しみだ」って気持ちは、たっちゃんに通じてる気がしますよ!何事も、口に出してうんと話し合って、少しだけ(ほんの少しだけですよ!)遠慮して・・・。ぶつかる事もあるだろうけど、頑張って2人の時間を大切にしてくださいね!
喧嘩・・・?いえいえノロケ話を楽しみに待ってますからね!(笑)これからも寄らせてくださいね~(^^)v
  • shino #-
  • URL
  • 2007-01-26(Fri) 21:25:05
  • Edit

おめでと(≧▽≦)

>「・・・別に一緒に住んでもいいよ。」
だけでも、ちゃんと、たっちゃんさんには伝わってると思うよ(*'▽'*)
ゆうくんの気持ちが。


あー私まで嬉しくなってるよ(-^□^-)
これからも遊びに来ますよ+.(*'v`*)゜+
  • cheite #-
  • URL
  • 2007-01-26(Fri) 21:31:16
  • Edit

おめでとう!!

PCの前で、思わずヤッタ~!って声を上げてしまいました(●^o^●)本当によかったですね。
たっちゃん、うれしかっただろうなぁ!
ゆうさんの気持ちはたっちゃんはもう十分わかっていたでしょうね!なんかたっちゃんっていつも見透かしてそう…
けんかブログ・ラブラブブログ、どっちもすごく楽しみです!
本当におめでとうございます。
これからも楽しみにしてますからね~

>ゆうさん、よければ私のブログでもリンクさせてもらっていいでしょうか?m(__)m
  • まもう #d9qFqHmU
  • URL
  • 2007-01-26(Fri) 21:57:41
  • Edit

☆おめでとうございます☆

自分の事の様にうーれーしーいー\(^O^)/

お返事の仕方がゆうさんらしいなぁと思っちゃいました(笑)

たっちゃんサンには照れ屋なゆうさんの気持ち、きちんと伝わってますもんね♪


これからはおノロケは勿論(笑)たっちゃんサンへの愚痴も(ヲイ)沢山聞かせてくださいね(^^)v
  • すー #-
  • URL
  • 2007-01-26(Fri) 22:19:01
  • Edit

よかったですね

よかったですね(^O^)/これから、大変な時もあるかもしれませんがぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">きっとそれ以上に楽しい事もありますよo(^-^)o
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-01-26(Fri) 22:21:06
  • Edit

おめでと~

こんばんは。

ついにやりましたね~。
同棲生活、楽しくて幸せな毎日になることをお祈りしてます。
たっちゃん、やっぱりかわいいね。
必死に舞い上がってる姿が、微笑ましすぎます(笑)

ノロケ話の件、もしかしたら僕のブログのことを気にしてるのかな。
もしそうだったら、ごめんね。
別にイヤミのつもりで書いたんじゃなくて、
そういうノロケ話が大好きだから、紹介したんです。
だから、あんまり気にしないで、どんどんノロケちゃってください。
僕のノロケも、相当なもんだから(笑)

これからもぜひ、楽しいブログ続けてね。
毎日、楽しみに覗きに来ますから。

僕も同棲生活で悩んだことがあったら、
ここへ相談しに来ます(笑)

ほんと、おふたりとも、おめでとう。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-01-26(Fri) 22:41:11
  • Edit

コメント

最近拝見させて頂いています
始めしてガーヘ゛ラです
私はいわゆるノンケ側の人間ですが日記を読んでいてよく思います
貴女方の恋愛は障害の多い恋愛だと思います
それでも続くからこそうらやましい
ただの恋ではなくとてもきれいな何かに見えます
ノンケ側の恋は花火みたいなもので捨てる側も捨てられる側も何もありません
私は密やかながらこれからも応援させて頂きます
ではこれからも仲良くして下さい
  • ガーヘ゛ラ #-
  • URL
  • 2007-01-26(Fri) 22:53:00
  • Edit

よかったね!

うんうん、こうなることはわかっていたけど、
なんだか自分のことのように嬉しいです。

ところで、僕もピアノをやるんだよ。
幼稚園から高校までずっとやってた(^^
大学では、学校のサークルはスポーツだったけど
もう1つ他の大学でオケでバイオリンをやってた。
僕も演奏会に加わりたいな~。
  • 文太 #9IfFx6wk
  • URL
  • 2007-01-27(Sat) 04:25:45
  • Edit

こんにちは、ふくです

こんにちは、ふくです
今日は、これから、遅出勤務なのです!おじゃましてますよぉ~

バイオリンとピアノでの演奏、カッコいいじゃんっ!おぉっ!いいぞ、いいぞっ!(笑)
いい記念にも、想い出にも、なるし、
聴いたほうも、演奏したほうも・・・・ねっ!

ちなみに、ふくさんは、う~ん、また、ふくの年齢が、ばれてしまうようなネタを振りまいて?しまうけれど(笑)

クラッシックではなくて、昔、流行った歌で、ゆうさん知ってるかなぁ・・

KAN の 「愛は勝つ」を弾きました
♪~ 必ず 最後に 愛は 勝つ
の歌なんだけど・・・知ってる?かなぁ・・・
どうやろう?(笑)
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-01-27(Sat) 10:59:15
  • Edit

同棲、おめでとうございます(祝)
ペアルック、羨ましいです(笑)
ゆうさんは確かにのろけてるかもしれないけど、
面白いので全然OKですよ(笑)
同棲って事はまだまだヒートアップですよね?
楽しみにしてますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-01-27(Sat) 19:16:36
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>shinoさん
はじめまして☆
コメント嬉しいですっ。
僕が一緒にいてあげた方が、少しは安心すると思いまして(笑)
あの喜び方を見てると一応伝わったみたいです。
そうですね。意見が食い違うときは言葉不足なことが多いので、
わがままになりすぎずに頑張ります☆
頑張ってノロケてみます・・・笑
また来てくださいね♪


>cheiteさん
笑えるくらいの喜び様だったので、伝わったんだと思います(笑)
もっと可愛く言えればよかったですけど・・・
どうもありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします☆


>まもうさん
ありがとうございます。
もう喜び方が笑えるくらいでした(笑)
そうなんですよ。いつも見抜いてると思います。
それでも悪態をつく僕も僕ですけど。
これからもよろしくおねがいします☆
昨日お伺いしましたが、ぜひリンクお願いします。
僕からもさせていただきますね~


>すーさん
ありがとうございます。
すーさんにもいつも応援していただいて。
僕ってホント可愛げがないというか・・・
でも気持ちは伝わったみたいです☆
もう愚痴も結構あるんですよね~笑
どうなるかはわかりませんけど、これからもよろしくお願いします☆


>ブーさん
ありがとうございます。
そうですよね~
大変なときを乗り越えるとそれだけ楽しさも倍増ってことで☆
同棲生活で悩んだら相談しちゃおうかな(笑)


>ハルさん
ちょっとせっかちですよね。
喜び方もハルさんに見せてあげたいくらい笑えましたよ(笑)
いえいえ・・・イヤミにとったんではなくて、
そんなにノロケてた!?って驚きでして。
ハルさんのノロケもすごいですね(笑)
可愛らしいです☆
僕も悩んだらハルさんとこへ相談しに行きます(笑)
これからもよろしくお願いします。


>ガーヘ゛ラさん
コメントありがとうございます☆
そうですね。
結婚はできないし、世間の目も気にしないわけにもいかないです。
ノンケの方からこうして応援していただけることがとても嬉しいです。
でも、ノンケの方が応援してくれることも
『普通のこと』のようになると一番いいなと思います。
これからも一生懸命、恋愛していきます。
これからも、どうぞ遊びにきてください☆


>文太さん
ありがとうございます☆
文太さんの後輩になりました(笑)
そうなんですか、すごいです☆
僕は習ってたんじゃなくてただの独学なので、
オケに参加できるようなレベルじゃないです。
ただ譜面が読めるって程度でして。
むしろ僕と代わってください(笑)


>ふくさん
聴いた方も演奏した方も。
そうなるといいです。
その為にも練習しなきゃですね☆
あ、知ってますよ!
歌ってる人は知りませんでしたけど、その歌は知ってます☆
最後に愛は勝つかぁ・・・


>まっちさん
ありがとうございます。
ペアルックは絶対にしません(笑)
やっぱノロケたんだ。。
どうもブログなのに客観的になれてないなぁ・・・
実生活の方が上手くできてるかも。
ってことで、これからもノロケるかもしれませんが、
応援してくださいね(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-27(Sat) 19:27:51
  • Edit

いつもありがとう☆

>ゆき。くん
ゆき。くんにも見せたかったよ、はしゃぎっぶり(笑)
そうだよね~僕も事実を淡々と書いてただけのつもりだったんですけど。
読み返すと結構恥ずかしいんですよ(笑)

ゆき。くんは部活とかでやってるのかな?
僕はただ独学なだけなんで大したことないんですよ・・・
『幻想即興曲』も好きなんだけど、難しくて。。
もうすぐ私立みたいです。
だから代わってあげられないかな(笑)

いえいえ、長文大歓迎☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-27(Sat) 19:36:50
  • Edit

ぜひ

是非困った事あれば来て下さいね、これからゆうさんにもっと幸せになって欲しいので、リンクしていいですか?
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-01-27(Sat) 20:00:21
  • Edit

ありがとう☆

あ、どうぞどうぞ☆
こんなブログでよかったらぜひ。
リンクフリーなんですよ~
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-27(Sat) 22:21:00
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-12-31(Mon) 23:53:19
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/61-569b6721
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


