モテる彼氏を抱える苦悩 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> モテる彼氏を抱える苦悩

スポンサーサイト



モテる彼氏を抱える苦悩


こんばんは。

まだまだ週末の為に頑張っているゆうです。



僕の彼氏たっちゃんは、結構やきもち焼き。

何で僕に妬く必要があるの。

あのね、妬いちゃうって僕が言うセリフだと思うんですよ。



高校1年のとき。

同じクラスで席も近かったことから、僕とたっちゃんは仲良くなった。

今では僕たちの唯一の理解者であるシンちゃん(友達)とも、

この頃、たっちゃんを通じて仲良くなった。

とにかくこの2人、目立つ目立つ。

絶対ファンクラブとかあったと思う。


たっちゃんは爽やかサッカー少年だった。

『絶対モデルとかやった方がいいよ!』

そうだね、それで食ってけそうだよ。


シンちゃんはちょっとワイルド的なスポーツ少年だった。

『今度バンドいつやるの~?』

シンちゃんバンドもできるもんね、カッコイイな。


僕もある意味目立ってたけどね。

髪染めちゃいけない学校で染めてたから。ちびっ子だし。

・・・いないいない。

あんまり人間に例えられないからしっくりこない。

小動物とかマンガのキャラとかの方が多いし。ハニーくんもそうだったし。。



そして彼と付き合ってそろそろ1年経つかなって頃の文化祭。

一緒に回ろうねって約束をした僕たち。

たっちゃんはサッカーの試合を終えてサッカーのユニフォーム姿。

僕は、模擬店のため浴衣でうろちょろしてた。

最初は一緒に回れてたんだけど、そのうち人に囲まれる。

たっちゃんの周りにはいっぱい群がってくるし、

僕も僕で、一緒に写真撮ろうよって引っ張りまわされて。

「たっちゃん、ちょっとこっち来て。」

「ゆうくん浴衣だ!写真写真!」

気づいたら、たっちゃんどこ?状態。

シンちゃんに「たっちゃんがいなくなった。」って助けを求めたら、

またそこで写真写真。

僕もみんなで写真撮るのが好きだから、ちゃんとポーズしてるんだけど。

やっと見つけて2人で回ってたら、僕たちを勝手に写真撮る女の子もいた。

パパラッチ・・・

落ち着けないねって2人で生徒会室にいれば、覗き見る女の子もいる。

後で聞いた話だと、アフレコして楽しんでたんだとか。



こうして高校最後の文化祭は結局2人で思うように回れず。

「もっと回りたかったな。」

「ゆうの浴衣が良くなかったのかな。」

「たっちゃんのその格好もね。」

はぁ・・・

2人で仲良くため息。

「でも俺は、ゆうの浴衣が見られてよかったな。」

「よくないよくない。」

そこへまたあの人が来るし。

「あ、何してんの~?」

またあんたか、まゆ。

「私疲れちゃった。ここにいても全然問題ないよね?」

まゆさん、問題がありすぎます。

「ゆう、なんか機嫌悪いね~」

「そぉ?何か変な女の子が視界に入ってるせいかな。」

「誰誰~?」

「まゆ。」



モテる彼氏も持つと大変。

こんな落ち着かない日々が、高校のとき延々と続いたんだから。

あまりに仲が良くて一部の女の子が、僕たちが付き合ってるって話し出したりして、

なんだか一緒にいすぎることを意識した。

その噂話、実は当たってます。なんて言えないし。

次から次へとライバルの女の子は現れるし。

もう全然安らげない。

誰か1ヶ月に10人以上の人に告白されたことのある人いますか?

「ゆうがいるんだから困る。」って言うけどさ。

これでモテるっていまいち気づいてないんだから、

ちょっとしたイカレぽんちだと思いますよ、僕は。

「心変わりなんてしないよ。」

「・・・はいはい。」

そう言って、僕の頭をクシャッと撫でてくれるのは嬉しいけど。

でも、今では僕もマヒしている。



ちなみに。

文化祭の日、まゆは僕がいたずら書きしたTシャツを着て校内を回っていた。

『私はマゾヒスト』

書いちゃった。



明日はまたたっちゃんのとこに帰ります。

返事は明日かな。

もう答えは決まっているのに、なんだか自分から告白するみたいで

すごく緊張しそうだ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

( ´∀`)

>たっちゃんのとこに帰ります
にニヤついたcheiteです。こんばんは。

一ヶ月に10人以上に告白されてたんですか!
たっちゃんさん。スゴイですv

ゆうさんはw-indsに居そうなの?
プロフィールの写真を見て、いつも誰かにイメージが結びつきそうなんだけど、中々結びつかないんですよね(゚ー゚;

明日上手くお返事出来ますようにw
  • cheite #-
  • URL
  • 2007-01-25(Thu) 23:12:30
  • Edit

青春だなあ、、、と思った(笑)

なんかいいなあ・・・・
僕も高校時代から学内でそんな恋愛してたら
それはそれで違う人生があったのかな?
ちなみに僕は「男子校」だったので、もしそうなってれば
妨害する「女子」はいなかったハズ。

それにしてもモテモテの彼というのには、やきもき
させられるかもしれないね。
僕らはすっかりそういう環境は遠い過去になり(?)
あわせて気持ちも落ち着いてしまって安定期入ってます・・・(^^;

明日、きっと喜んでくれると思うよ!
  • 文太 #9IfFx6wk
  • URL
  • 2007-01-25(Thu) 23:50:37
  • Edit

こんばんは

ダメだ、やっぱりゆうさんたちには勝てないや(笑)

楽しい思い出がいっぱいで、よかったね。
1ヶ月に10人かあ、やっぱり勝てない(笑)

明日の返事、がんばってね。
ここまできたら、もう待ってるのは幸せだけだから。

応援してます。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-01-25(Thu) 23:59:12
  • Edit

めっちゃもてるんですね!!!
ってもてかたが半端ない。。。
それで気づかないってとこがまた好きなんぢゃないですか??ワラ
返事頑張ってください★

たっちゃんスゴイですねぇ~でも、ユウさんの事ちゃんと考えてくれててやさすぃ~じゃないですかぁ~
ぃぃなぁ~(>_<)ぅちもそんな人欲しいなぁ~
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-01-26(Fri) 00:48:28
  • Edit

こんばんわ、ふくです

いよいよ、返事・・・するんだねっ!
がんばれ・・・というか、
これから・・・だねっ!

ふたりで、これから、一緒に・・・だね!

がんばれ!
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-01-26(Fri) 03:05:52
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-01-26(Fri) 12:14:44
  • Edit

ガンバレェ!

浴衣に、サッカーのユニフォーム・・・。
それは確かにいいですね~。
僕も着たいっ。写真を撮られたいっ(笑)

明日はいよいよ告白の日ですか!?
頑張って、幸せをゲットしてくださいね。

そこまでモテたら、それは落ち着きませんね。
一緒に住み始めたら、きっと落ち着く日々がすぐに来ますよ。
あ~、たっちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
顔は知らないけど(笑)。
もう心の底から応援してますから、しっかり幸せをレポートしてくださいね☆
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-01-26(Fri) 15:49:00
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-01-26(Fri) 17:48:49
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
こんばんは☆ニヤつかれましたか(笑)
10人以上に告られて、どうやったらモテないって結論になるんでしょうか。
w-indsにいそうなんて自分じゃ思ったことないんですけど。。
誰ですかね~僕も気になります(笑)誰にも似てないのかな。


>文太さん
あんな安らげない日々もいい思い出です(笑)
男子校なんて邪魔がなくて最高じゃないですか~
僕も安らげたかもしれませんね(笑)
うちはまだまだです。
一緒に歩けばチラチラ見られるしで、まだ落ち着けません・・・


>ハルさん
負けます負けます。。
1ヶ月に10人以上って異常です。
僕は異常者と付き合ってます(笑)
はたして僕は頑張れたんでしょうか。。
幸せになるかなぁ・・・
とりあえずやってみます☆


>悠希さん
しかもリピート率がすごいんですよ。
振られたのにめげずにまた来る子もいました。
・・・まぁそういうとこも好きなんですけど。
なんか悠希さんに見透かされちゃってますね。。汗


>ブーさん
はじめまして☆
優しさはわかってるんですけどね~
女の子にも微妙に優しくしちゃうんですよ。
ブーさんはまだ若いんだからこれからこれから☆
好きになったら積極的に。


>ふくさん
これからです。
大変なのはこれから(笑)
どうなることやらって感じですけど頑張ります。
これからもよろしくお願いします。


>まいさん
ありがとうございます☆
頑張れたのか?って感じですけど・・・汗


>JaNさん
ユニフォーム姿がまた爽やかで困ります(笑)
今日の日記にちょこっと書くかもしれません。
一緒に出かけるとまた、なかなか落ち着けないもんです。
あ~僕も最初から目に浮かびました(笑)
ありがとうございます。
よし、幸せになるぞっ。


>ゆき。くん
おぉ!よかったね~☆
この歳になると、もっと勉強しとけばよかったって思います。
勉強がんばってね☆
もちろん勉強だけでもダメだけどね。
そういえばゆき。くん、弟と同い年だ・・・平成生まれめ!笑
僕はマスコットみたいに扱われてただけです。
たっちゃんはアイドルでしたけど(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-26(Fri) 19:11:05
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-12-31(Mon) 17:03:43
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/60-a30f1ff0
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


