過去 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 過去

スポンサーサイト



過去


今年のクリスマスも一人ですね。

もう独り身になって半年・・・



彼とのことを、振り返ってみよう。

元々日記感覚で始めたブログなので、

思っていること、感じていることをそのまま。



俺が初めて男の人と付き合ったのは高2のときでした。

高2~今年の夏くらいまで、4年近く一緒だった。

男の人で付き合ったのは彼一人だけ。

彼(たっちゃん)と出会ったのは高1のとき。

同じクラスで出席番号も近く、

入学式のとき話しかけられて仲良くなった。

学校帰りに遊びに行ったり、バカなこともやった。

気がつけば大親友だった。

告白されるまでは。



たっちゃんは背が高く、サッカー部だから運動もできるし

端正な顔立ちで、モテる人の典型例だった。

明るく人懐っこくて『犬』みたいだ。

一方オレは、気まぐれ、気分屋、先生の言うことも聞かないし、

適度な距離で友達と付き合いたい方で、

第一印象は冷たいとよく思われた。

しいて言えば『猫』っぽいのか。

性格も考え方も真逆なのに不思議だ。



たっちゃんはよく告られてた。でも断っていた。

彼女つくろうと思えばすぐできるのに、贅沢な奴だ。

『ゆうと遊んでる方がまだ楽しい』

(まだって何ですか)

たっちゃんが言ったその言葉がどんな意味を持っていたのか

1年後に知ることになるとは思っていなかった。

高2の期末テストが終わった直後、

夏休みが迫った週末のことでした。



久々に柄にもなくしんみりしちゃいました。

寒いせいですね。

このブログ書きながら普通に食事しているくらいなら大丈夫か。

いゃお腹すいちゃって。。(そんなだから独り
スポンサーサイト


Comment

こんばんは

たっちゃんって素敵な人だったみたいですね。
今はもう別れちゃった人かもしれないけど、
4年もつきあって人だから、やっぱりやさしくて、いい人だったのかな。

思い出話、また聞かせてほしいです。

また遊びに来ますね。

(僕のブログに遊びに来てくれて、どうもありがとう)
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2006-12-03(Sun) 23:35:47
  • Edit

おジャマします。

たっちゃんとの話、楽しみです。
僕は高校の時は、誰にも言わない片思いに終わったので、高校生で恋人同士になれた人達が、すっごく羨ましいです。
きっと一生モノの思い出なのでしょうね・・・。

また遊びに来ますね
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2006-12-04(Mon) 15:05:58
  • Edit

こんにちは☆

ハルさん
素敵な人でしたね~
オレは表面には出さないけど大好きでした。。笑
正直なんでオレを好きになったのか疑問です。

これからもちょこちょこ書いていきます☆

最近恋愛から遠ざかってますがハルさんのブログ見ると幸せになれるんです♪


JaNさん
高校生の時は確かに淡い恋でした。。
でもオレのも終わってしまいました・・・
タイミングですよ!
JaNさんは夢中な人がいて羨ましいです。
最近誰かを「好き」になることしいてません。
楽しいことばかりじゃないけど「恋愛」ってやっぱりいいですね。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-04(Mon) 21:19:28
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-11(Sat) 00:45:36
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/6-ea260fff
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


