僕と彼氏と元カノと - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 僕と彼氏と元カノと

スポンサーサイト



僕と彼氏と元カノと


こんばんは。

「助手席が似あうオトコ」ゆうです。(まちゃゆきさん命名)

今日はまずリンクご紹介。

けいとさんの『僕と彼氏とさよなら彼女』

まぁ僕が説明するまでもありませんね。うん。
文章がとってもお上手。
そして面白い。
真面目な話題もあったりで、すごく勉強になります。
そのユーモアを僕にもわけて欲しいです。


cheiteさんの『また始めます 気まぐれ雑記』

cheiteさんにはいつもコメントいただいてお世話になってます。
一般の方のブログです。
ALI PROJECTがお好きだそうです。
僕も1曲だけ知ってます。




今日は前の続きです。

『大事な話は・・・』

『仲直りの朝』

『湾岸線ドライブ』

をご覧ください。



2人で仲良く?車で帰っていると、僕の携帯が鳴る。

これこそ、悪魔の電話。

「もしもし?」

「もしもし。何してんの~?」

まゆ(僕の元カノ)だ。

「たっちゃんとドライブして帰ってるとこ。」

「いいなぁ~今どこにいる?」

「○○の辺。」

「あ、近い!乗せてくれない?」

「却下します。」

「え~」

う、うるさい。わかったよ・・・

「たっちゃん、まゆが乗せて欲しいって。」

「・・・」

そうだよね。

でもやっぱり優しい。

「どこ行けばいいの?」



こうして悪魔がやってきた。



ま「ありがと~助かったよ~」

ゆ「はいはい。」

た「家まで送ってけばいい?」

ま「2人はこれからどうするの?」

・・・嫌な予感

た「俺の家でDVD見る。」

ぎゃー!何もないって言え!言った方がいい!

ま「何見るの?」

もうダメだ。絶対ついて来る。このパターンは。

ゆ「・・・ラピュタ見ます。」

ま「あ、私も行く!」

・・・ほらね。

ま「じゃ、寝るから着いたら起こしてね。」

これが、僕の元カノ・・・



それにしても1つの車に、僕と彼氏と元彼女。

傍から見たらすごい構図。

バチバチ火花が・・・飛び散ってません。



僕は、ジブリの『天空の城ラピュタ』が大好き。

ムスカが好きなのはもちろん。

「どこへ行こうというのかね。」

わぁー!色メガネが来る!!

来ちゃだめー!!(それはナウシカ)

ムスカの上官の太った将軍も好き。

「もしもしもしもし!?」

↑このシーンわかる人います?

あとドーラのおばばも好き。

「40秒で仕度しな。」

僕は40秒じゃ仕度できない。



というわけで21歳の大人3人がラピュタに夢中。

ゆ「まゆ、ドーラに似てるよね。」

ま「はぁ!?」

知らない方の為に説明すると、

ドーラとはラピュタに出てくる海賊の首領。

とっても太ったカッコイイおばさん。

ゆ「その驚いた顔そっくり。」

ま「ひどーい!それ以上言ったらこっから飛び降りてやる!」

ゆ「まゆ!飛行石は持った!?」

ま「やかましい!」

そしてまゆは、逝ってしまわれた。

地球~は回る~♪

ありがとう、君のことは忘れない。



嘘です。

ドーラにも似てません(笑)



僕もよくこんな子と付き合ったよな。

見ろ!たっちゃんが神のようだ!



まゆが去って部屋はちょっと静かになった。

僕はまた、もうすぐ帰る。

この瞬間、たっちゃんはちょっと寂しそう。

また来週には会えるのに。

前はこんなんじゃなかった。2、3ヶ月会えないこともあったのに。

僕たちを繋いでいたのは、毎晩の電話だけ。

一度別れた時のことがお互い傷として残ってるのか。

また付き合えたからといって、そう簡単には忘れられない。

最近たっちゃんが僕を異常に心配するのも、きっとその傷のせいなんだ。

大丈夫。

・・・僕はもう大丈夫。

僕が帰るのを残念そうにしながら、たっちゃんは僕にキスをする。

その日は何だか、僕は照れずにニッコリ笑ってしまった。

たっちゃんはすごく不思議そうな顔で僕を見る。

また来週。

たっちゃんの家を後にする。



『俺と一緒に住まない?』

たっちゃんのこの言葉への僕の返事。

どうやら、決まったようだ。

でも返事をするのは今週末。

それまでたっぷり焦らしてやろう。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

彼氏さんは、まゆさんとゆうさんの仲良さ加減を見て、不安になったりしないのでしょうか。
とても息の合う二人に思えてしまいました・・・

じらし作戦に、彼氏さんはすでに気づいているような気が・・・(笑
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-01-24(Wed) 22:31:56
  • Edit

素敵な週末でよかったね

こんばんは。

素敵な週末の物語、楽しく読ませてもらいました。
若いって、やっぱりいいね。
おじさんにゃ、こんならぶらぶな生活、もうできないよ(笑)

ウチのブログにコメントありがとう。
たっちゃんの写真、ぜひ見たいっ。
んで、とってもかっこよかったら、
ウチの彼氏と交換して欲しい(笑)

ゆうさんの写真も、ぜひ見たいっ。
んで、とってもかわいかったら、
やっぱりウチの彼氏と交換して欲しい(笑)

次の週末、楽しみにしてます。
これから幸せな生活が始まるといいね。

たっぷり焦らして、たっちゃんをかわいがってあげてください。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-01-24(Wed) 22:33:19
  • Edit

一緒に住む決心したんですね。
よし、まゆさんは僕が頂きます←えっ?
僕もゆうさんとまゆさん、息合ってるな、と。
たっちゃんとベストカップル賞なら、
まゆさんとはベストコンビ賞ですね。
同棲するにあたって大変な事もあるかと思いますが、
お二人で、時に皆さんで頑張って下さいね。
さし当たっては引越し作業ですかね?

ぎゃ

紹介していただいてありがとうございます(≧▽≦)
なんか恥ずかしい・・・(//・_・//)

ラピュタといえば、家は姉弟揃ってアニメ好きなので、ちょくちょくアニメのマネをするんですが。
ラピュタもソウですw
何かを渡す時にギリギリまで腕を伸ばすと、必ず
「海に捨ててぇっ・・・」
って言いますw

目に光が入ったら
「目がぁ目がぁ」
って言います=3

アホ姉弟です(,,-∀-)=3

週末まで焦らしプレイですなぁ(*'▽'*)
  • cheite #-
  • URL
  • 2007-01-24(Wed) 22:48:32
  • Edit

こんばんは♪
同棲なんて羨ましいです(*o′艸`)o*゜
ラピュタ!!!!
名作やと思います★
懐かしいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-01-25(Thu) 11:09:34
  • Edit

ゆうさんとまゆさんの掛け合い、楽し過ぎます(笑)


たっちゃんサンへのお返事…吉報ですよね?(^-^)

  • すー #-
  • URL
  • 2007-01-25(Thu) 16:06:02
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-01-25(Thu) 17:00:38
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-01-25(Thu) 17:55:59
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>銀木犀。さん
今は平気みたいです。本当に色気もなにもないんで。
でも高校のころは妬いてました(笑)
一応付き合ったことがありますからね~
え!?気づいてる・・・そんなぁ~


>ハルさん
ハルさん若いじゃないですか(笑)
お二人を見ている限り全然現役で、可愛らしい☆
僕は全然ですが、たっちゃんがカッコイイことだけは保証します。
まーくんさんもカッコよさそうですね。ハルさんも可愛らしいですし。
今度こっそり写メでも撮っちゃいます☆
ハルさんのとこみたいに、可愛らしくいけばいいんですけどねぇ・・・


>まっちさん
まゆは差し上げます(笑)
ただし、まゆと付き合うには相当の覚悟と体力が必要です。
安らぎを求めてはいけません(笑)
一応付き合った彼女だしね。友達としてはいいコンビです☆
実家も近いので、服とか本とかをちょっと移動するくらいだと思います。


>cheiteさん
ちょっとでもお力になれれば☆
「海に捨ててぇっ・・・」の行に笑ってしまいました。
僕もやってみます。
弟さんと仲がよろしいんですね☆
たまには僕も振り回してやらないと、と思いまして。
と言っても明日もう会うんですけどね~


>悠希さん
こんばんは☆
また来てくださってうれしいですっ。
僕は同棲に向いてないようですけどね(笑)
ラピュタいいですよね~
最近のよりもよっぽど名作だと思います。
しょっちゅう見るので、僕は懐かしさはありません(笑)


>よーこさん
そ、そんな予感ですか(笑)
それについてはまだ考え中です。
まだまだ焦らします☆


>すーさん
一応元彼女なので、息は合ってます(笑)
友達としては最高です☆
えへへ・・・明日話すつもりです。
明日書けるかもしれません。


>ゆき。くん
覚えてますよ~☆
風邪はひいてないですか?気をつけてね~
ジブリいいよね。
僕、ラピュタとナウシカのDVD買っちゃったんです☆
セリフ覚えちゃうくらい見てます(笑)
たまには僕も振り回してやらないとね☆
僕も毎日忙しいけど、お互いがんばろうね。
このブログがゆき。くんの息抜きになってくれれば幸いです。
あ、名前出しちゃって大丈夫でしたか?
今日はシークレットが多かったので。
まずかったら言ってくださいね。


>まいさん
こ、コントですか。。笑
明日書けるかもしれないので、それはお楽しみに☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-25(Thu) 20:42:52
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-12-30(Sun) 00:50:23
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/59-47dc3186
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


