にぎやかな夕食へ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> にぎやかな夕食へ

スポンサーサイト



にぎやかな夕食へ


週末だぁ!!

たっちゃんと遊べる。

みんなと遊べる。

はしゃいでいるゆうです。

だってこの為に今週、地獄のような忙しさを乗り越えて頑張ったんだ。

というわけで、またまた彼氏のたっちゃんの元へ帰ってきた。

これからちょっと遅めの食事に出かける。



昨日の電話で打ち合わせ。

「ゆう、明日みんなで夕飯食べに行こう。何食べたい?」

「肉。」



僕の即答で焼肉に決定です。



メンバーは、僕とたっちゃん、シンちゃん(友達)、まゆ(元カノ)、はるか(友達)。

そしてなぜかついてくるリュウちゃん(たっちゃんの弟)。

リュウちゃんはなぜか、僕たちととっても仲が良い。

6人で食事なんて楽しいな。

やっぱりみんなで食べるのが一番ですよね。

僕は普段一人暮らしで、夕飯は一人で寂しくだから嬉しい。



焼肉といえば何ですか?

シンちゃん→カルビ

まゆ→石焼ビビンバ

リュウちゃん→冷麺

はるか→おいしいデザート

僕→タン塩

たっちゃん→僕の食べきれないやつ

みんな好きなものがバラバラ。(たっちゃんの部分がおかしい)

というわけで、目指すは叙々苑!

行ってきます。



どうでもいいけどリュウちゃん、明日センター試験だよね?

お口焼肉臭くても知ーらない。



一昨日のたっちゃんの大事な話がまだわかんない。

気になってお腹すく。

・・・とりあえずお腹いっぱいにしなきゃ始まらない。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

私は鶏肉しか食べないので、焼肉といえば・・・クッパですv
豚肉や牛肉は食べても2,3キレです。

たっちゃんさん、お母さんみたいですねw
ゆうくんの食べきれないものって。
もう大事な話は聞いた頃でしょうか(*`ー´)
  • cheite #-
  • URL
  • 2007-01-19(Fri) 22:53:03
  • Edit

焼き肉

大勢で食べた方が楽しいし、色々な種類のお肉も食べれるから良いですよね~♪

今はもうたっちゃんサンの大事なお話し、聞き終わった頃かな?

聞いたらゆうさんが照れてしまう様なお話しだったりして(-_☆)ニヤリ


タイトル変わったの気付いてましたよ(^^)v ほんわかした良いタイトルですね♪
  • すー #-
  • URL
  • 2007-01-20(Sat) 00:21:53
  • Edit

焼肉いいなぁw

こんにちは、ゆうサン(≧▽≦)
うあ~、大人数で焼肉、いいなぁ♪
さぞ楽しい夕飯だったコトでせうw

…っていうか、たっちゃんサン…泣かせますねぇ…
食べきれないモノまで食べてくれるなんて…
何て素敵的精神なんだッ"(ノ_・、)"ホロリ。

それよりもりゅうちゃんサンはセンター試験大丈夫
なんでせうか!? 試験前に焼肉!? すっご!
余裕なのかなぁ…将来は大物の予感★

大事な話は、聞けました?
う~、ナンだか僕まで気になってドキドキです;
  • まちゃゆき #X.Av9vec
  • URL
  • 2007-01-20(Sat) 13:43:02
  • Edit

こんばんわ

おじゃましてます、ふくです

いいなぁ~、こんな雰囲気
それに、みんなで楽しく「叙々苑」!

うらやましいです!
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-01-20(Sat) 20:29:57
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
僕もcheiteさんと同じく鶏肉しか食べられなかったんですけど、
いつから食べれるようになったんだろ。
焼肉といえばクッパってのも新しいですね(笑)
僕が全部食べろって話ですよね。
優しいです☆
大事な話の内容は今日の日記で。


>すーさん
みんなでわいわい食べるのが一番おいしいです☆
ちょっと照れました(笑)
でもそれよりもびっくりしました。
詳しくは今日の日記を見てください。
気づいてくれてたんですね☆
ありがとうございます!


>まちゃゆきさん
楽しかったです。
普段一人だから余計に楽しかったです☆
僕が配分考えずに頼むので、たっちゃんはいつも食べてくれます。
でも僕もたっちゃんの分も確保してあげるんですよ?笑
今日周りの人に焼肉臭がられても、僕は知りません。
普段ちゃんと勉強してるみたいなので、息抜きみたいです☆
大事な話の内容は今日の日記で。


>ふくさん
一人でも平気ですけど、
食事は大勢でするに限りますね☆
高いだけあってやっぱりおいしかったです。
冬だから鍋でもいいですよね☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-20(Sat) 22:33:18
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-30(Fri) 00:57:37
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/54-b10fa098
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


