意味深な電話 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 意味深な電話

スポンサーサイト



意味深な電話


そろそろ本格的に忙しい。

1日パソコンに向かって、本に目を通して、

またパソコンに向かって。

毎晩たっちゃんから電話はあるけど、正直昨日は本当に疲れてた。

そんな日に限って電話が多い。

「もしもし。」

「ゆう、元気か?」

「・・・あぁ、シンちゃんか。」

「元気ねぇな。大学大変なのか?」

「あぁ。」

「また風邪ひくなよ?」

「あぁ。何か用なの?」

「特にないんだけど、あんまりたっちゃん待たせんなよ?」

「・・・何が?」

「そろそろエッチさせてやった方が。」

プツ。プープー

ごめんシンちゃん。週末遊ぶから許せ。



また電話だ。

「もしもし。」

「もしもし、ゆうくん?」

「・・・リュウちゃん(たっちゃんの弟)か。何?」

「ちょっと勉強の休憩中。」

「そっか、もうすぐセンターか。がんばってね。おやすみ。」

プツ。



また電話だ。

・・・げっ、まゆ(元カノ)

シカトだシカト。



また電話だ。

・・・まゆ。

シカトだ。



また電話だ。

・・・まゆ。

何なんだあんたは!

・・・でも大事な用かもしれないよね。

「・・・もしもし。まゆ?」

「もしもーし。忙しかった?」

「・・・非常に。」

「そっか~それよりさ。」

えぇ!?僕の状況無視!?

「週末は遊ぼうね~」

「あぁ。わかったよ。」

「ってかさ、昨日夢に竹中直人が出てきたの!」

どうでもいい!!

プツ。



やばい、疲れて相当ひどい人になってる。

おフロ入ってリラックスしなきゃ。

ってわけで、のんびーりおフロに入って

二人に態度悪くてごめんねってメールしといたんだけど。(まゆ除く)



また電話だ。

「もしもし。」

「こんばんは。」

あぁ、このあいさつはたっちゃん。

「こんばんは。ごめん今日疲れてるから短かめでお願い。」

「大丈夫?」

「うん。ごめんね。」

「ならいいけど。ゆう、不二家のニュース知ってるよね?」

「うん。ペコちゃんもかわいそうに。」

「ペコちゃんも舌出してる場合じゃないよね。」

そういう問題?

「ゆう、カントリーマアムを電子レンジであっためて食べるの好きだよね?」

「うん。好きだよ。」

「回収される前に大量に買っといたから。週末は楽しみにしといて。」

・・・ちょっと待って、嫌な予感。

「たっちゃん、何袋買った?」

「10。」



・・・10!?

「週末はお腹いっぱいにしてあげようと思って。」

週末に10袋も食えないって。

あんたいつも規模がおかしいんだよ!

「あと週末は大事な話があるから。じゃ、おやすみ。」

プツ

電話早っ

まぁ僕が短めって言ったんだけどね。



・・・大事な話って何だろ。



まぁいいや。寝ちゃえ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

カントリーマァムを10袋ですか!?たっちゃんサン、スゴイです( ̄∀ ̄;)

ゆうさんの喜ぶ顔が見たくてついつい買いすぎちゃうんでしょうね(^o^)


  • すー #-
  • URL
  • 2007-01-19(Fri) 00:30:46
  • Edit

うらやましい

こんばんは。

カントリーマアム、なくなっちゃったよね。
あれ、不二家のお菓子だって知らなかったから、
突然スーパーから消えて、あれ? なんで?
売り切れかな、と思ってたら、撤去されてたなんて(泣)

ねえ、お願い。 一袋わけて。

たっちゃん、何から何まで、至れり尽くせり。
いい彼氏だね~。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-01-19(Fri) 00:49:01
  • Edit

ゆうさん人気者ですね~!でも電話って本当に忙しい時に限って集中してかかってくるのは何でなんでしょう?ね…

でもたっちゃんの愛が感じるわ!
カントリーマーム10袋!すごい!
ちょっと前のプリンもすごいと思いましたが…(笑)
たっちゃん、本当にゆうさんをよろこばしたいんですね(^u^)
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-01-19(Fri) 01:12:35
  • Edit

気になる・・・

週末に大事な話ですか。。。
ちょっと気になりますねぇ。
なにかいいニュースだといいですね。

試験やレポート、本当に忙しそうですね。
お疲れ様です。
僕も、そんな頃がありました。。
あまり無理せず、体調に気をつけながら、頑張ってくださいね。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-01-19(Fri) 14:28:30
  • Edit

こんにちは、ふくです

こんにちは、ふくです、おじゃましてます!

たっちゃんの優しいところ、いいよね!
でも、10袋っかぁ・・・すごいっ!(笑)
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-01-19(Fri) 15:47:59
  • Edit

そうか、たっちゃんがハルさんの分まで←違う!
忙しい時に限って余計に忙しくなったりしますよね。
「ああ、もう!」ですね。頑張って下さい。

コメントありがとうございます☆

>すーさん
お久しぶりです☆
タイトルが変わったんです。気がつかれましたか?
買い物に関しては僕より慎重な方なんですけど、
僕の為の買い物の規模がいつもおかしいんです。
嬉しいんですけどね☆


>ハルさん
僕も最近まで知らなかったんですよ~
消えたのを知ったとき、ハルさんも悲しむなぁって思いました(笑)
お菓子といえば、カントリーマアムってくらいなのに。。
辛いですよねぇ~プリンで凌ぎます。
1袋わけてあげたいです。ホントに。
ちょっとお人よしすぎる気もしますけどね~


>まもうさん
そうなんですよね。
なぜまとめてやってくる!って感じです。
10ってちょっとした大人買いですよね?笑
あ、プリンはいくらでも食べます☆
あんまり尽くされすぎると、僕も何かしなくちゃってなっちゃうんですけどね。。汗


>JaNさん
まだわからないんですよ~
僕も気になってお腹すいちゃいます。
きっといいニュースに違いない!と思います。
忙しすぎて何からやっていいのか。
とりあえず第一段階は終了です☆
とりあえず風邪より暴食に気をつけます!


>ふくさん
優しいのはいいんですけどね~
ちょっとお人よしすぎやしませんかね。
なんていつも思ってます(笑)
がんばって食べます☆


>まっちさん
たっちゃんはそんなに優しいんだ!笑
ハルさんにわけてあげたいんですけどね~
分散してくれればいいのに、忙しさってなぜかまとめてやってくるのです。
何から片付けていいやらです。
ひとまず、週末はのんびりできそうです☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-19(Fri) 22:36:15
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-25(Sun) 01:56:06
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/53-c58de69a
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


