攻防戦 決着 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 攻防戦 決着

スポンサーサイト



攻防戦 決着


こんばんは。

最近かなり多忙なゆうです。



あの後、結局バスルームまで連行。

「ねぇ、やっぱり後から入ってきてくれない?」

「え、何で?」

「いや・・・着替えてるとこを見られたくないので。」

「そんなに恥ずかしがらなくても。」

「いいからちょっと出てて!」

グイグイ外に追い出して、とりあえず先に入ることには成功。

「はい、どうぞどうぞ。」

僕が湯につかって、そう呼んでからちゃんと入ってきました。

なんかマジメに従ってるのがちょっと可笑しい。

いきなり二人で湯に入ろうとするたっちゃんを

狭いだろ!って言って先に体を洗ってもらう。

ぶつぶつ文句言いながら、たっちゃんはすごく嬉しそう。

「そんなに嬉しいの?一緒に入っただけで。」

「好きな人と入れて嬉しくない人いる?」

「・・・」

楽しそうに体洗ってる。



「・・・たっちゃん、また前みたいに髪洗おうか?」

一緒に入るのは初めてだけど、一回だけ髪洗ってあげたことがある。

「ホントに?お願いします。」

「・・・体は自分でやってよ。」

「・・・」

やっぱりね。髪だけだ髪だけ!

調子に乗っちゃいけません。



「後ろは振り向かないように。」

「はいはい。」


む、難しい。

たっちゃん背がでかいから腕上げっ放し。

あんまり直視はできないけど、かっこいい体。

同じ運動部なのになんでこんな違うんだろ。

それに比べて・・・

なんて残念なんだ僕は。



「はい、次ゆうの番。」

「い、いいって!先に入ってて!」

「いつも貸し借りなしとか言うくせに。」

「ご飯作ってもらってるだけで十分だから!」

なんとか説得したけど、その後大人二人じゃ狭い浴槽で

体育座りで語ろうとか、ベタなこと言い出す。

せ、狭い・・・

「ほら、二人で入った方が楽しいだろ?」

「・・・まぁね。」

「二人で入った方が温かいし。」

「・・・温かいっていうか熱いんだよ。」

軽くのぼせた。



出てから水をもらってボーっとしてると、

たっちゃんベランダの窓全開にしやがった。

「ゆう、ちょっと風に当たった方がいいよ。」

いや、寒いだろ!

「早く早く!今日は星も見えるよ。」

「・・・星見ながらくっついて語ろうってんじゃないよね?」

「アハハハ。」

疲れただけで特に何もなく終わった。

まぁたっちゃんが喜んでくれたならよかったけど。



しっぽ振ってる大型犬に見えなくもない。

まだはしゃいでいる、たっちゃんを見ながら思う。

・・・たっちゃんって結構ベタなの好きなんだね。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

すっごいラブラブじゃないですか!
ゆうさんツンデレですねw
お2人みたいな恋がしたい…
  • るん #-
  • URL
  • 2007-01-17(Wed) 00:34:20
  • Edit

素敵な決着

こんばんは。

ふたりの掛け合い、漫才聞いてるみたいで楽しすぎます。
もう、ふたりとっても息がぴったり(笑)

恋愛なんて、変に凝るよりも、ベタなくらいの方がいいですよ~。
お風呂で、水中四十八手とかやられてもねえ(笑)

ゆうさん、たっちゃんに愛されてるね。
うらやましい。

また遊びに来ます。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-01-17(Wed) 01:01:37
  • Edit

そうです!

好きな人と一緒にお風呂に入って、楽しくない人なんていないんです!
せっかく両思いなんだから、それを利用しない手は無いですよ。
もう、どんどん一緒に入って、いろいろ洗ってあげて、スキンシップを高めてください!

バスタブの中で向い合うのもいいですけど、たっちゃんに背中を向けて、体を密着させたほうが、足が伸ばせていいのでは~?
うん。そのほうが、たっちゃん喜ぶはず。
是非、次回はその方向で・・・。

いやぁ、今回は大変興奮させて頂きました・・・。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-01-17(Wed) 14:53:25
  • Edit

JaNさんに同じく体の大きな、たっちゃんさんに委ねた方がゆったり入れるんじゃないですか(●´゚艸゚)

なんか、こちらまであったかくなるエピソードですね(≧▽≦)
  • cheite #-
  • URL
  • 2007-01-17(Wed) 15:45:41
  • Edit

ほぅ、急襲した事あったんですか(笑)
僕も好きな人と一緒にお風呂入りたいかも。
あ、でも、どうせなら温泉がいいな。
ついでに美味しい物も一杯食べて。
ええ、単に旅行に行きたいだけです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-01-17(Wed) 18:12:10
  • Edit

むふっ・・・

ゆうさんっ!いいねっ!

がんばれっ!

ぶくっ?
 ぶく         。
  ぶく       。
   ぶく     。
    ぶく・・・ 。

おっと、あてられてしまって、
こちらが、風呂の湯の中に沈みかけたわいっ!(笑)
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-01-17(Wed) 19:26:13
  • Edit

>るんさん
らぶらぶですかね。。
ツンデレ・・・僕ってそうなんでしょうか。
僕たちみたいなのはお勧めしませんよ(笑)
もっとらぶらぶな進展のある人たちを参考にしてください(笑)


>ハルさん
まぁ4年も一緒にいますからね。なんとなくわかってます(笑)
ハルさんのとこも息がぴったりで☆
ベタな方が無難ですかね~
それにしても水中四十八手って。
む、無理。。笑
僕も同じくらい愛してやってるんですけどね~
恥ずかしくて言えないですけど。


>JaNさん
それはそうなんでしょうけどね。
僕も恥ずかしいだけで嫌なわけじゃないんです。
また一緒に入るのは何年先でしょうか(笑)
ああ、それやりたがってました。
だから全力で拒否しました(笑)
その体勢は恥ずかしいので。。
お、落ち着いてください(笑)


>cheiteさん
ん~わかってはいるんですけどね。
さすがにその体勢は恥ずかしすぎるので。。
あ、熱くはなってませんよね?笑
冬なのにすごく熱かったです。


>まっちさん
いいですよ~目の保養になります☆
僕は保養にならないので見せませんが。
温泉いいですね~一人で入って泳ぎたいです(笑)
おいしい料理があれば一緒にお風呂なんか入らなくたって幸せですね☆


>シークレットさん
ほのぼのですか。。
本人たちかなりエキサイトだったんですが(笑)
僕そうなんですかね。
ツン・・・違う!!


>ふくさん
もう必要以上にがんばってるんですけどね。。
ふくさんいつもあてられて、また這い上がってくるじゃないですか(笑)
だからこんな程度であてられてしまうんです!
きっとそうです☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-17(Wed) 19:59:27
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-01-17(Wed) 20:45:43
  • Edit

>シークレットさん
ネットで検索すると詳しく出てくると思います☆
それで、僕は違うと判断してください(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-17(Wed) 22:20:52
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-23(Fri) 00:52:18
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/51-5505ad2d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


