攻防戦 入る前から・・・ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 攻防戦 入る前から・・・

スポンサーサイト



攻防戦 入る前から・・・


こんばんは。

また今日から、週末までたっちゃんとは合えない生活が始まったゆうです。

昨日コメントしてくださった方にお応えして、お風呂を巡る争いでも書いてみます。

僕が今日は論文に追われて特に書くことがないって噂はありますが。



結局なんだかんだ、たっちゃんに丸め込まれてしまった。

つい一緒にお風呂に入ることに了承してしまったのがそもそもの始まり。

夕飯を食べ終わって二人お茶飲みながら、まったりタイム。

だったらよかったんだけど。

「ゆう、お風呂入ろ。」

「どうぞどうぞ。先入っていいよ。」

「・・・一緒に入るって言ったじゃん。」

「あんな卑怯な約束無効だ無効!」

「前からずっとお誘いしてるのに。」

「前からずっとお断りしてるのに。」

「二人で入った方があったかいよ。」

「お湯に入れば一人でもあったかいの!」

「二人の方が楽しいから。」

「一人でくつろげればいいの!」

たっちゃん、ちょっと困った顔。

よし!このまま諦めろ。

「入ろうよ。忘れられない日にするから!」

ケホっケホっ

お茶でむせちゃったじゃないか。

「・・・なんでそういうこと平気で言えるの?」

「別に他人に言ってるわけじゃない。ゆうもたまには可愛く言ってみて。」

「や、ヤダよ。」

「試しに一回だけ。」

・・・できない。

「一緒にお風呂入りたいって言ってみ。言ってみれば案外平気かもよ?」

「・・・一緒にお風呂入りたい。」

「・・・ゆうじゃないみたい。」

言えって言ったんじゃん!

「冗談だよ(笑)ちょっと感激。」

「わかったよ!入ってやるよ!入ればいいんだろ!」

「素直じゃないなぁ。」

・・・ニコニコしやがって。

「先に入ってるから。来るなら10分後だからね!」

その間に体も髪も洗ってしまえ。

「その間に出てこようとしたらダメだからね。」

・・・



「ほら、早く入るよ。」

「ちょ、ちょっとひっぱるな!」
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

お風呂入る前で終わるなんて!
焦らさないでくださいw
続き気になります!
  • るん #-
  • URL
  • 2007-01-15(Mon) 23:02:58
  • Edit

いやぁ~~これから!!ってとこで続きですね…
お風呂編、書いてくださったんですね!
次回は鼻血ものかしら??
すごく楽しみにしてますね(●^o^●)

たっちゃん、忘れられない日…って一体???

  • まもう #-
  • URL
  • 2007-01-15(Mon) 23:21:17
  • Edit

こんばんわ、ふくです

こんばんわ、いよいよ、大詰め!?なのかな?

時には、大胆な?行動も・・・
・・って、なんのこと?・・・(笑)

でもね、ここだけの話し・・・ねっ、ほら、だから・・・と
たっちゃんに伝えておきましょう・・って
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-01-16(Tue) 00:39:52
  • Edit

ご愁傷様でした。
しかしたっちゃんも上手いですな~(笑)
もし一緒にお風呂に慣れたなら、
今度はお風呂に急襲で逆襲です!!

恥ずかしいけど・・・

たっちゃん、言いますね!
『忘れられない日にするから!』
うわぁ。ちょっと聞いてて恥ずかしいけど、感動モノです。
そんなこと、僕も言われてみたい。
僕なら思わず、『お願いします』って、答えちゃうなぁ(笑)

週末まで会えないなら、やっぱり濃いコミュニケーションが不可欠。
さてさて、忘れられない日になったんでしょうか。
続き、期待してますよっ★
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-01-16(Tue) 14:20:50
  • Edit

策士!!

こんにちは、ゆうサンw
たっちゃんサンって、純粋そうな好青年ってカンジなのに、意外と策士ですよね(笑)
半ば強引に、でも不快感を与えない程度な力加減が、もう絶妙です♪
「忘れられない~」なんて、そんな台詞をさらっと言えちゃうたっちゃんサンがスゴイです!!(*´艸`)そんなコト言われてみたいみたいw
続き、わくわくしながら待ってますねw
  • まちゃゆき #X.Av9vec
  • URL
  • 2007-01-16(Tue) 15:36:16
  • Edit

>るんさん
いつもありがとうございます☆
長くなっちゃったので。焦らしたつもりはないんです(笑)
今日書きますね~


>まもうさん
それだけ入る前から白熱してたんです(笑)
大学が忙しくて書くこともなかったので書いちゃいました。
鼻血はふかないと思いますよ(笑)
全然たいしたことないので。
恥かしいこと平気で言う人なんです。


>ふくさん
大詰ってほどの結末でもないんですよね(笑)
いつも大胆すぎるのでもうこれ以上はいいですよ。。
え、何ですか!?気になります!
何のことなんですか!?


>まっちさん
意外に計算高いんですよ。
まったく。。
あ、僕お風呂に急襲したことはあるんですよ(笑)
自分が覗かれたくないだけで。
かっこいい人は見ておかないとね☆


>JaNさん
僕本人が言われて恥ずかしかったです。
たまにこういうこと平気で言うんですよ。
焦ります。。
JaNさん素直ですね(笑)
僕なんかよりJaNさんみたいな方が可愛いのに・・・
そんなに濃い結果じゃありません(笑)
すいません。。


>まちゃゆきさん
こんにちは~☆
純粋ぶって案外計算高いんです(笑)
そうなんですよ。絶妙なだけに強く言い返せなくて。。
たっちゃんきっとバカなんですね。いい意味で(笑)
ヨシキさん言ってくれそうな感じもしますけど、どうでしょうか?
あ、あんまり期待した結果ではないと思います(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-16(Tue) 20:11:06
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-22(Thu) 23:17:23
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/50-50ceb2eb
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


