ぶらぶら京都 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> ぶらぶら京都




ぶらぶら京都


20061202081832
水曜、京都に紅葉見に行きたくなった。

木曜、行ってきた。

一応友達一人二人誘ったけど

急すぎて無理っぽいから一人旅です。

京都の紅葉はキレイ。

こんなキレイならそりゃ観光客も来ますね。

人人人!なんだこの人は!

ここ京都どすなぁ?

ネズミーランドと違いますやろか…





嵐山、銀閣寺、清水寺とか見てきました。

実に修旅以来の京都

中学で行くのと大人になって行くのって違いますね。

中学のときよりお金あるから八ツ橋大量に買え(違う)

修旅より断然楽しかったです。

ガキには京都の良さなんてなかなかわかりませんよね。

昼間だけじゃなく夜のライトアップもまた幻想的で。

歩き疲れて座って休んでいたら

隣にキレイな外国人の女の人が座って

りんご1つを丸かじりし始めびっくりしました。

大胆すぎるぞおねーさん…

さすが京都!(関係ない)





とにかく紅葉とお寺の風景はすごかったです。

まだ行ってない人はぜひ行った方がいいと思います。

特にりんご丸かじりの外国人に会いたい人は!(違います)


Comment

秋の京都

はじめまして。

秋の京都、きれいですよね。
僕も学生時代は、ヒマがあれば京都へよく遊びに行ってました。
やっぱり外国人、多いですよね。

文章がおもしろくて、今までちょくちょく覗きに来てました。
(ひとりノリツッコミがお上手)

また遊びに来ます。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2006-12-02(Sat) 12:19:12
  • Edit

こんにちは☆

はじめまして♪
キレイですね~桜も見に行きたくなりました☆

いえいえそんな、生粋の関東人ですし(笑)
ただ気ままに書いてる他愛も無い日記です。。

また来てください~
オレもすぐ遊びに行っちゃいます☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-02(Sat) 17:13:46
  • Edit

はじめまして!

はじめまして! 
一番最初に、載せてあった
きれいな紅葉の写真に惹かれて
読ませていただきました。
京都の雰囲気が、伝わってきて
「いいなぁ、京都・・・」と、読ませていただきました。
ありがとう!です!
また、訪問させて、いただきますね!
  • ふく #-
  • URL
  • 2006-12-02(Sat) 19:36:02
  • Edit

はじめまして☆

キレイですよね~自分で撮っててもうっとりしました☆
あんな駄文で京都の雰囲気を伝えられたんでしょうか(笑)
また来てくださいね☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-02(Sat) 22:08:03
  • Edit

ビバ京都!

僕も京都行きた~~~い!!
写真、もの凄く綺麗ですね。日本の自然美♪
そんな思いたって京都に出かけるなんて、ゆうさん、すごい行動力ですね。
京都一人旅だなんて、なんかドラマティックです、はい。

いつか外国人の彼氏に、京都を案内して、日本の素晴らしさを説くのが、僕の密かな夢だったりします(笑)
でも、まずは彼氏を作らないと。。。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2006-12-04(Mon) 15:11:18
  • Edit

ブラボー!!

コメントありがとうございます☆
まさに日本の風景ですよね~
思い立ったらすぐ動きます!
・・・すぐ動かないとどこに行きたかったのか忘れてしまいます。
一人旅もいいですよ☆

おぉその夢いいですね~☆外国人の彼氏なんて!!
・・・おぃらにも紹介してください。笑
お互いがんばりましょうか。。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-04(Mon) 21:06:07
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-09(Thu) 00:41:39
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/5-d061b6c1
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


