動物か - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 動物か

スポンサーサイト



動物か


今日もまずリンクのご紹介から。

JaNさんの『僕の目に映る世界』

サンフランシスコで暮らしているJaNさん。
僕がブログを始めたばっかりのころ、
僕が思い切ってコメントしてお知り合いになりました。
僕は英語は全然ダメですが
外国で暮らす同性愛者の方ってどんな暮らしをしてるんだろう
外国と日本ってどう違うのかってとても興味があってお邪魔しました。
実は聞いてみたいことがいっぱいあるんですけど、
質問攻めもご迷惑になるので小出しにしています(笑)
日本にいるだけではわからない新しい発見があります。
みなさんも日本とは違う世界を見てみてください。




さてさて、こんばんは。

昨日は本当にどっと疲れたゆうです。

なんでかってのは昨日の記事を見ていただければわかると思いますけど。

入る入らないの攻防戦をまたやってたわけです。

結局僕が折れたんですけど。

そんなの読みたい方もいないでしょう。



昨日、たっちゃんが見てたテレビなのかビデオなのか忘れましたが

出ててきた芸能人がたっちゃんに似てるよねって話から。

「たっちゃんちょっと似てるよね~」

「そうかな~」

「目はもっと優しい感じだけど、寝起きのときとか似てるよ。」

「俺あんなにかっこよくないよ。」

はぁ。モテる自覚のない人はいいね。

たっちゃんのせいで僕が高校のときどれだけ災難に巻き込まれたか。

「たっちゃん、モテるってわかってないでしょ?」

「全然モテないよ。ゆうがいるからモテても困るし。」

「・・・あっそ。」

「ゆうこそモテるじゃん。」

「全然!」

「だって高校のころ男女にモテてたじゃん。」

「あれは小動物みたいとか、からかわれてただけ!

 ああいうのはモテるって言わないんだよ!」

この人自分もからかわれてただけとか思ってたのか。

「今だってゆうの一人暮らしが心配でしょうがない。」

「それは全然しなくていい心配だと思うよ。」

たっちゃんは毎晩電話くれる。

変な人に言い寄られてないかとか、ちゃんと鍵閉めたかとか、

あったかくしてるかとか、ご飯食べたかとか。

大丈夫だ、子供じゃないんだから。

失礼な。

「ゆうは電話とか好きじゃないのに。ごめん。」

・・・たっちゃんだったら、そうでもないよ。

毎晩結構楽しみにしてるから。



「あ!ゆうはこれに似てるよ!」

な、何突然。

「どれどれ~?」

たっちゃんが指をさした先のテレビに映っているのは、



プレーリードッグ

・・・動物?

「雰囲気とか動きがそっくり!」

プレーリードッグな雰囲気って何?

「たっちゃん、せめてホモサピエンスにしてよ。」

「可愛いじゃん。」

「そこをなんとかお願いします。」

「あ、ハムスター!」

「人類!!」

「可愛いのに・・・」

何とかってマンガの『ハニー先輩』ってのに雰囲気が似てるって

最近言われましたが、肝心のマンガの名前を忘れてしまいました。

結局実在の人間じゃないんですが。



この後にお風呂攻防戦だから昨日は疲れた疲れた。

僕も歳をとりました・・・
スポンサーサイト


Comment

こんばんは

なんか、もう、ふたりとも可愛すぎるね。

たっちゃんはいったい誰に似てるのかなあ。
今テレビでやってる花より男子の
F4のメンバーとかだったりしたら、
うれしいなっ。

僕もアニメオタクの女の子に
「きゃ~、ハニーくん」
って言われたことがあるんだけど……。
おんなじ 「ハニー」 なのかなあ。
「ハニーくん」 って誰? 外人?

また遊びに来ます。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-01-14(Sun) 20:33:57
  • Edit

ひゃ~可愛過ぎで~す!
読んでるこっちが赤くなりました
でもゆうさんもたっちゃんも、お二人ともきっとかっこいいんですよね!美男美男いいなぁ!
お風呂攻防も読みたいですよ!!是非是非
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-01-14(Sun) 21:41:29
  • Edit

はじめまして

「ハニー先輩」はたぶん桜蘭高校ホスト部の埴之塚光邦くんだと思います。。。
かわいいものと甘いものが大好きなロリショタ系…
あっ、ちなみにめっちゃ強いですwww
友達に漫画借りたことあるんですが、ハニー君に似てるって相当かわいいんですね^^
  • ゆか #-
  • URL
  • 2007-01-14(Sun) 22:36:58
  • Edit

はじめまして

はじめまして。
思い切ってコメントさせて貰っちゃいました。
「ハニー先輩」は桜蘭高校ホスト部で間違いないですよ!
ハニー先輩に似てるなんてv
めっちゃ可愛らしい ということではないですか!
ステキですvv

  • 留衣 #bt266BJY
  • URL
  • 2007-01-15(Mon) 00:21:58
  • Edit

光栄です。。

僕のブログを紹介してくれて、ありがとう!
大変光栄です。
質問、どんどん受け付けますよ!
時々書くネタに困るので、質問はありがたいです(笑)。
いずれ、たっちゃんとサンフランシスコに遊びにおいで~。

僕も「ハニー先輩」知ってます(爆)
ハニー先輩には、「銛之塚崇(モリノヅカ・タカシ)」という背の高い寡黙な同級生かつ幼馴染が常に付き従うんだけど、それがたっちゃんでしょうか。
とはいえ、こんなこと言われても、わからないよねぇ。

お風呂の件は、結局、ゆうさんが折れたんだね。
たっちゃん、さぞ喜んだことでしょう。
ゆうさんは、ちゃんとリラックスできたでしょうか。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-01-15(Mon) 02:54:14
  • Edit

ハニーくん!!
知ってますよ!他の方がおっしゃってる通りだと思います!
ホスト部のハニーくん。
かわゆいw

お風呂のこと読みたいです!
気になるw
  • るん #-
  • URL
  • 2007-01-15(Mon) 19:46:02
  • Edit

>ハルさん
いえいえ、そんな(汗)ハルさんたちもとっても可愛いです☆
F4じゃないんですよ~
えっと、木更津に出てた。。名前が。。
あの金髪だった人です!
同じなんですかね。。二人で考えても答えが出ませんよね。
同じだとしてもハルさんは容姿、僕はただ雰囲気が似てるだけだと思います。
僕も遊び行きます☆


>まもうさん
お恥ずかしいです。。
いつも振り回されっぱなしでして。
たっちゃんは美男ですけど、僕は違います!
ただのちびっ子です。
よ、読みたいですか。。頑張ります!


>ゆかさん
はじめまして☆
桜蘭高校ホスト部・・・すごい名前ですね(笑)
名前からして少女マンガなんでしょうか。
ロリショタ系・・・ますます違う気がします。
かわいいものと甘いものは大好きですけど(笑)
僕は全然可愛くないですよ。
よかったらまた気軽にコメントしてくださいね☆


>留衣さん
はじめまして☆
そんなに思い切らなくても気軽で結構ですよ(笑)
やっぱり桜蘭高校ホスト部ってマンガで間違いないみたいですね。
妹持ってるかなぁ。。
僕は全然可愛くないです。
甘いものが好きとかっていう雰囲気が似てるだけなのでは。。
よかったらまた気軽にコメントしてくださいね☆


>JaNさん
日記になるほどの質問でもないんですよ。
本当にどうでもいいようなことでして(笑)
行きたいです!とてもいい所みたいですし☆
JaNさんもご存知なんですか!
僕が疎いだけなんでしょうか。
埴之塚といい銛之塚といいすごい苗字ですね(笑)
たっちゃん背は高いけど寡黙ではないですね。
やっぱり僕がハニー先輩ってのは何かの間違いなのでは。
ええ、満足そうでした。ええ。。笑


>るんさん
やっぱりみなさんご存知なんですね。
僕やばいのかな。
「のだめ」なら知ってるんですけど。
やっぱりお風呂気になりますか?
ん~頑張って書こうかなぁ。
また来てください☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-15(Mon) 20:02:47
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-20(Tue) 00:00:54
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/49-c44472d7
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


