困った人 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 困った人

スポンサーサイト



困った人


こんばんは。

ゆうです。

今日はまずリンクのご紹介から。

銀木犀。さんの『風のブレス』

写真と詩の素敵なブログです。
流れるような詩と写真を見入ってしまいます。
明るい色のページに、写真と詩。
なんだか癒されちゃうし、なんだか考えちゃう。
そんな素敵なブログです。


まっちさんの『アイビーはハルカカナタ』

現役高校生まっちさんのブログ。
若い。。憎たらしい。。
ってのは冗談で、読んでると高校生だったころを思い出します。
主に学生生活についてなんかが綴られてます。
はぁ。。楽しそう。
ま、負けてられない。




さて、今日はまた用事もかねて週末ってことで実家に帰ってまいりました。

改札を出たところにおっきくて目立つ人が駅で待ってた。

たっちゃんだ。

ゆう「別に迎えに来なくてもいいのに。」

たっちゃん「久しぶりに会えるのに、待ち遠しくなかった?」

ゆ「久しぶりって、たったの4日ぶりじゃん。」

た「半年も離れてたんだから、もう全然待てない。」

ゆ「あ~そうですか。」

何言ってるんだ、この人。



半年の間に、たっちゃん微妙に変わったんです。

前は本当に優しいって感じ一色だったのに。

今ももちろん優しいんですが、ちょっと強引なとこが出てきたのかな。

最近僕が嫌だって言っても、ちょっと食い付くようになってきた。

前は僕が嫌がると、パッってやめたのに。

今は「なんで?」とか聞き返してくる。

ゆ「たっちゃん、半年の間にちょっと変わったよね。最近生意気。」

た「反抗期だからね。」

はぁ・・・


それで終わればよかった。

駅から出ると、たっちゃんがいきなり手を握ってきた。

!!

ゆ「何してんの?!」

た「手つないだ。」

ゆ「そうじゃなくて、人前!は、早く離してよ。」

た「誰も見てないって。」

ま、まずいって。

ゆ「見てるって!!」

この人ごみでよくそんなこと言うね。

た「わがままだな。」

なんでやねん。僕間違ったこと言ってますか。

た「ほら、俺のポケットに入れて。」

ゆ「ぎゃー!そんなカップルみたいなことできない!」

た「カップルじゃん。」

ゆ「いや、そうなんだけど。ほら・・・男同士なんだし。」

た「大丈夫だってば。」

だからその根拠は何なの。

ゆ「や、やだってば!離せー!」

た「いいじゃん別に。」

ゆ「離せー!!」

腕をぶんぶん激しく振って抵抗。

た「騒いだ方が目立つよ?」

ゆ「じゃあ早く離せ!!」

た「じゃ一緒におフロ入る?」

ゆ「わかったから!離せ!!」

満面の笑み。

・・・しまった。

人前で手つながれるよりはマシかと思ってとっさに。



駅前でぶんぶん手を振り回す男二人。

まったく通行人の邪魔。

ニコニコしたたっちゃんの顔を横目に今年最大の敗北感。

た「さっき言ったこと忘れないように。」

・・・
スポンサーサイト


Comment

なんかその光景を想像しちゃいますw
ゆうさん可愛い!!
  • るん #-
  • URL
  • 2007-01-13(Sat) 22:13:14
  • Edit

うわっ。
記事の中で宣伝していただきましたのですね。
ありがとうございます。嬉しいです!
考えちゃいますか?
つぶやき程度ですから、考えないで下さい(笑)

たっちゃんは…、
まちゃゆきさんの「化粧少年」を、実は愛読しているのではないでしょうか…
ヨシキさんに、きっといろいろ学んでいるのでは?(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • 銀木犀。 #y5ou25a6
  • URL
  • 2007-01-13(Sat) 22:28:51
  • Edit

おおぉ!

たっちゃん、やりますね。
ゆうさん、今年に入ったばかりなのに、『今年最大の敗北感』って(笑)。
これからが、楽しみです。

サンフランシスコでは、手を繋ぐ男性カップルも多いし、大衆も好意的に受け止めています。
それでも、やっぱり僕は人前では手を繋ぐのは恥ずかしいですけどね。。
でも、そうやって操作されるの、僕は実は嫌いじゃないです。

きっと、たっちゃん、本当に幸せなんでしょうね。
その幸せを、もっともっと大勢の人に分けてあげたいくらい、幸せなんだと思います。
それくらい愛されてるゆうさんは、幸せ者ですよ。

では、次はいよいよ『一緒にお風呂』レポートでしょうか?
いやぁ、楽しみです。 ヾ(≧∇≦*)〃
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-01-14(Sun) 03:34:33
  • Edit

こんにちは!

こんにちは!

ゆうさん! まぁ、何、照れてんの!って(笑)
たっちゃんも、がんばってるなぁ~っ!

でもね、こういう時ってね、
突然の大胆な行動に、ドギマギする相手を見るって
いうのも、楽しいもんなんだけど・・・と、ふくさん

う~ん、たっちゃんの気持ち、なんだか、わかる、わかる!
ふくは・・(笑)

ふくも、昔、ちょっと、おちゃめに、こういうこと
やりましたもん!面白かったし、楽しかったし
なんか、相手の反応が、嬉しかったしね(笑)
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-01-14(Sun) 16:33:41
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>るんさん
笑い事じゃないです(笑)
全然可愛げがないですから。
また来てください☆


>銀木犀。さん
いえいえ、少しでも宣伝になれば。
じっくり思いに浸りたい年頃なんです(笑)
そう言われるとヨシキさんっぽい気も。
でもまだ優男ですよ(笑)
可愛いもんです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~


>JaNさん
確かに始まったばかりですね(笑)
でもこんな敗北感今後ないと思います!
僕もやっぱり人前は恥ずかしいです。
きっとサンフランシスコに行っても。。
たっちゃんは絶対に調子に乗ると思いますけど。
僕は操作したい方なんですけどね。失敗の連続です(笑)
でもいい彼氏です☆
昨日本当に大変だったんです。。


>ふくさん
たっちゃん応援しないでください!笑
楽しまれても困るんですってば~
ふくさんもたっちゃんと同じタイプなんですね(笑)
僕は全然わかりません!
きっと僕の恥ずかしがる反応見て笑ってるんです。
まったく困った人です。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-14(Sun) 18:50:23
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-17(Sat) 00:30:16
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/48-21ba1255
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


