AB型ですが何か - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> AB型ですが何か

スポンサーサイト



AB型ですが何か


こんばんは。

そろそろいい加減おじいちゃんに、

ロシアのことをいまだにソ連って呼ぶのやめてほしいゆうです。



女の子がいるとなんで血液型の話題が出るんでしょうか。

きっと男だけだったら話題にもならないような気がします。

さて、僕はAB型です。

こういうと必ず

「二重人格」「変人」「やばい」「変態」

とか言われるわけです。

最後の2つは言われたことありませんが。



僕は100%信じてはいません。

でもまったく無関係かって言われると違う気もするなって程度です。

何でも人口の1割程度しかいないんだそうです。

え、そんなに少ないの!?

ちょっと前にブームみたいになったんですね。

今日初めて知りました。

なんでもABってBと並んであんまりよく言われないみたいですね。

なんでやねん。Bの方もそう思いませんか?

僕の友達はABとBで7割を占めています。

「こ、濃い集団だね。」

といろんな人に言われます。

周りに多いので人口の1割程度しかいないっていうのが、いまいちピンときません。

みなさんの周りはどうでしょうか。



でもAB同士の連帯感っていうのはなんとなくあるんです。

これも数が少ないからなんですかね。



友達によると、テレビでやっていたABが奇怪に映る理由として

・突然意見が変わる
・基本きまぐれ
・日によって雰囲気が違う

とかだったそうです。

そうなのかな。

これは僕のAB型の友達と僕自身を見ての意見ですが、

・基本眠い。
・人と適度な距離を保ちたい

これくらいですね。(少ない)



そんなことはどうでもいいんですが、ABとOは相性がよくないんだそうです。

今日一番驚いたとこはここです。

僕はAB。たっちゃんはO。

・・・し、信じないゾ!

だってなかなか上手くやってるし。

ちょっとドライなとこのある僕と情熱的なたっちゃん。

確かに正反対って感じだけど。

だから飽きないんだってことで、相性いいってことにします。



ゆ「AB型とO型って相性があんまりよくないんだって。」

た「じゃ俺たちは希少価値だね(笑)」

ゆ「ば、バカじゃないの?」
スポンサーサイト


Comment

うちの両親はABとOですよi-179

確かにABはAとBの性格を併せ持ってるから、よく二重人格って言われますよね。

私も血液型の話好きだw
んで、私は日本人で最も多いA型です。
  • cheite #-
  • URL
  • 2007-01-11(Thu) 23:03:53
  • Edit

はじめまして。ABの旦那とABの娘と暮らしているO以上におおざっぱなAOの主腐です。いつも楽しく拝見させていただいてます。

OとABは相性良くないとよく言われますが、
自分を表現するのが苦手なABには、むしろ
ストレートに愛情表現するOじゃないとなかなか
恋愛は進展しない気がします。

どうでもいい相手であれば正反対なので理解し会えず
相性良くないのかもしれませんが、
特別の存在であれば無いところを補いあって、最強タッグになるのではないかと思います。
新ブログ名「凸凹な僕たちへ」ってお2人にピッタリですよねv


あとABは
「本心をなかなか相手に伝えられず、それが原因で誤解が生じて失恋してしまう」傾向にあるそうですのでそこを気をつけて(Oのデリカシーのないところはストレートな愛情表現と表裏一体ですのでどうか寛容に!)、お2人でいつまでも御幸せにv-238

では、今後もひっそりと 2人の愛を観察させてくださいねv



  • ぐはらぶ #-
  • URL
  • 2007-01-12(Fri) 03:31:25
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-01-12(Fri) 03:59:19
  • Edit

ABだらけ…

私の家族は旦那がAB,私がB,子供男三兄弟は多分長男AB,次男B、三男ABですね。
息子長男次男はまだはっきりわかりません!
私の親はBとAB,親戚はABだらけ…

どうする???ってかんじでしょう?
ゆうさんのおっしゃるとおり、比較的非難される血液型の大集合なんですよ(笑)
友達もABとBがやたら多い(笑)類ともかなぁ…
でもどっちもPOSITIVE思考だから」いいと思いません?

ABとOは血液型判断ではあんまりだけど、Oは比較的どんなタイプの受け入れられる、オールマイティ型だと思うので実際はそんなに悪くないと思いますよ~

なにより、お二人は大丈夫よ!たっちゃんはゆうさんにぞっこん(…ふる~^_^;)じゃない!愛があれば大丈夫~広瀬香美が最近TVで歌ってました!
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-01-12(Fri) 09:40:34
  • Edit

はい、は~い!

僕はB型です!
マイペースでわが道をゆくと言われます。
ポジティブ思考だともよく言われます。
仲の良い友達も、B型が多いです。
ナゼだろう。。。

でも、ゆうさんとたっちゃんがうまくいってることを考えると、血液型の相性はあまり関係ないのかもしれませんね。
それか、やっぱり希少価値なんですよ~。
どちらにしても、ごちそうさまっ☆
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-01-12(Fri) 15:46:35
  • Edit

うちの両親もABとOです。仲は・・・(笑)
ちなみに僕はA型です。
でも友達に言うと、「B型じゃないん?」
って絶対に言われます(笑)
血液型なんてあんま当てになりませんよ。
それに、ABOって確かアジアだけですよ(笑)

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
なんか珍しい組み合わせわしいです。
でもcheiteさんのご両親も同じ組み合わせですし
やっぱり実感ありません(笑)
確かに朝起きたときに今日はBっぽいかな~っていうのはあります。
女性の方は好きな人多いですよね~
僕も嫌いじゃありませんけど。
僕はA型の人が周りにいてくれないとダメです(笑)


>ぐはらぶさん
はじめまして☆
いつも読んでくださってありがとうございます。
なるほど、確かにたっちゃんが引っ張ってくれてます。
恋人だと結構いいのかもしれないですね~
最強タッグってのはちょっとお恥ずかしいですが(笑)
本心なかなか伝えられないってのは本当にそうです。
僕もたっちゃんのストレートさに最初は戸惑いました。
またよかったら気軽にコメントしてくださいね~
とても嬉しいので☆


>シークレットの方
③についてはそんなつもりはなかったんですが、
確かに間違ってませんね(笑)
ほぼその通りです☆


>まもうさん
そ、それはすごいですね(笑)
みんな自分の好きなことばっかりやってるんじゃないでしょうか。
僕たち集団はそうです。。
どうして非難されるんですかね~
ABって言っただけですごい顔されたことあります。
すごいPOSITIVEです。
能天気集団ですよね☆
広瀬香美別れちゃいましたけどね(笑)
ちょっと恥ずかしいですが、愛があれば大丈夫!


>JaNさん
B型の人は楽しい人が多いですよね~
僕の周りももう賑やか賑やか!
僕もBの血が濃いなんてよく言われます。
100%決め付けはできないですね~
ただの統計ってことでしょうか。
希少価値。。絶対普通だと思うんですけどね(笑)
秘訣はたっちゃんの寛容さです。


>まっちさん
「・・・」の後が気になります(笑)
そういう友達います。
性格というか考え方の違いが大きいみたいです。
まったく的外れな気もしないので、
話のネタくらいに楽しんじゃえばいいんですよ☆
僕は悪く言われる方ですが(笑)
ってアジアだけなんですか!?
知らなかった。。物知りですね~☆
オーストラリアに行ったとき、向こうの人は自分の血液型を知りませんでした。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-12(Fri) 21:11:46
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-10(Sat) 00:00:05
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/46-eb58b2c0
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


