今週末に - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 今週末に

スポンサーサイト



今週末に


こんばんは。

いろいろ心配おかけしました。

もうすっかり体調はよくなりました。

僕も大学に行くため、また実家を離れるってことで

たっちゃん、シンちゃん、まゆとまたしても4人で遊んできました。

僕が映画『大奥』見たくて強制的にそれに決定。

みんなドラマ見てたし、いいよね。



ドラマみたいなドロドロを期待して行ったら

どちらかっていうとラブストーリーがメインで、

女の戦いは控えめだった。

ちぇっ。

でも仲間さんキレイだった。



まゆ「なんで高島礼子とか松下由樹は○○院って名前なの?」

ゆう「歳とってくると出家して名前が変わるんじゃない?

   よく知らないけど。」

ま「へ~私もおばさんになったら名前変えようかな。」

ゆ「閉経院とかどうですか?」

ま「閉経!?」

あ、ダメですか。

そんな怒鳴らなくてもいいじゃん。



その後はシンちゃんとまゆとバイバイして

たっちゃんの家に荷物を取りに行きました。

たっちゃんの後ろ歩いてて思った。

おっきいなぁ。

180以上あるんだもんね。

実に身長差20cm!

並んで歩くとなんだか引き立て役みたいな気がしないでもない。

ゆ「いいな。背が高くて。」

た「ゆうはそのくらいがちょうどいいって。」

ゆ「別にたっちゃんほど高くなくてもいい。でも170は欲しかったな~」

た「ん~ちょっとわけてあげられたらね(笑)」

ゆ「本当だよ。5cmでいいからくれ。」



ただでさえ子供っぽく見られるんだから。

人並みは欲しいところです。



ガンッ!!

突然響きわたるでかい音。

たっちゃんが頭を引き戸にぶつけました。

ゆ「大丈夫!?」

たっちゃん、悶絶しながら一言。

た「・・・・・・ほら、背が高くてもいいことないって。あははは・・・」

・・・涙目だよ?

た「・・・」

ゆ「・・・よしよし。」


また3日間は会えないけど頭ぶつけないでね。

荷物を持ってたっちゃんの家を後にしました。

ゆ「またね~」

部屋の窓から顔を出してるたっちゃんに向かって手を振った。

た「今度は一緒におフロだから!」

でかい声で言うな!!

初めてです。あんなに足早に去ったのは。
スポンサーサイト


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-01-09(Tue) 21:51:35
  • Edit

元気になってよかったね

こんばんは。

いつもウチのブログにコメントありがとう。

ウチも、彼氏の方が背が高いからね。
なんか、年下のクセに生意気なっ、とか思うけど(笑)

でも最近思うんだけど、
ふたり並んで歩いてるときとか、
ふとしたときに見上げてみる彼氏の顔がなんかかっこよくて、
このポジションもなかなかいいなあ、なんて。

また遊びに来ますね。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-01-10(Wed) 00:41:49
  • Edit

同感!

僕の好きな人も、180cm以上、身長があるのですが。
やっぱり背が高い人はカッコいいなぁと思うのです。
ハルさんの書いてるように、見上げるポジションって、いいですよね。
なぜかトキメいてしまいます。。
あぁ。ため息が。

たっちゃん、なかなか積極的ですね。
『次回は一緒にお風呂』宣言ですからね。
ゆうさん、そろそろ観念しては・・・?(笑)
とはいえ、ゆうさんがリラックスできないと意味が無いですから、焦らず、ね★
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-01-10(Wed) 15:36:25
  • Edit

こんばんわ

こんばんわ・・・
ここのところ、あてられっぱなしで・・(笑)
で、今回は、引き戸に・・・

・・・って、違う!って・・(失礼!ごめん、ごめん、お許しを・・・)

でも、ほのぼのとしてて
ブログを読ませてもらうたび、いつも、いいなぁ~・・・
と、思ってます

う~ん、うらやましいそっ!と・・・(笑)
では!


  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-01-10(Wed) 19:03:04
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>シークレット投稿の方
ありがとうございます。
また来てくださいね~☆


>ハルさん
僕は1ヶ月ほど年下ですけど、それでも生意気なって思います。笑
僕もたっちゃんといるときだけは、
コンプレックスを感じなくなります。
ちょっとしたとき、この身長差でよかったって思うこともあります。
でも一人で街を歩くとちびっ子迷子みたいでやるせないです(笑)
それだけ彼が必要だってことですね☆


>JaNさん
かっこいいですよね~
背が高いだけでかっこいいですよね。
見上げるポジション良いです!
たまに目が合って微笑まれるとどうしようかと思います。
たっちゃんは結構強引なとこもあるんですよ。
焦らずに観念しないと思います(笑)
まぁなるようになります☆


>ふくさん
そんなにあててないですよ!笑
あてるほど進展がないのです。
半年前と何も変わってません。
僕はいつもふくさんのブログを読んで
仕事熱心でかっこいいと思ってます☆
これからもあてられてください(←違う)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-10(Wed) 22:23:05
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-05(Mon) 00:01:08
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/44-101d7f5c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


