久しぶり、弟くん - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 久しぶり、弟くん

スポンサーサイト



久しぶり、弟くん


こんばんは。

ここ数日、昼間は調子が悪くて夜になると元気になってます。

今日も昼間は調子が悪くて、

たっちゃんに付いてもらわないと移動もできないくらい胃が痛くて。

100%正月からの暴飲暴食のせいです。

なんで夜になると平気なのか全然わかりませんが。



今日もお昼くらいまで横になってると、チャイムがなりました。

お客さんだ~

たっちゃんが出ると何やら賑やかな声。

「ゆうくん、元気~?」

うるさーい!誰だ!

「久しぶり~」

ゆう「あ!久しぶりだね~」

お客さんとはたっちゃんの弟、リュウちゃん

リュウ「ゆうくん、DSやろう。早く。」

ゆう「ちょ、ちょっと。」

たっちゃん「ゆうは調子悪いんだよ!静かにしろ!」

リ「ゆうくん調子悪いの?あ、だから寝てるんだ。」

ゆ「早く気づいてよ・・・」

リ「また寝起きなのかと思った。」

・・・ふ、普段はね。

ゆ「たっちゃん、ちょっとトイレ。」

た「はいはい、つかまって。」

リ「そんなに辛いの?僕もやりましょうか?」

変なとこだけ敬語なんだから。

た「俺がやるからいい。そこにいろ。」

・・・弟に妬くな。



その後は2人で遊んでていいよって言いました。

まぁ体調悪い人がいたら邪魔だからね。

2人は兄弟水入らずでゲームしてました。

でも10分置きくらいにたっちゃんが様子見にくるのは

さすがに笑った。

せめて1時間おきくらいでいい。

おかげで夕方にはよくなったけど。



リュウちゃんに初めて会ったのは僕が高2のとき。

リュウちゃんはまだ中2だったかな。

初めて会ったときは背も同じくらいだったのに。

今じゃ軽々と見下ろされて。

178cmだって。憎たらしい。

あんなに可愛かったのに、いつの間にかかっこよくなって。



リ「ゆうくん、ご飯だよ~ほら、おいで~」

ゆ「あのね、年上だから。先輩だから。」

リ「プリン取っちゃうよ~」

ゆ「ダメー!!」

リ「子供じゃん。」

た「リュウ、ゆうで遊ぶのはやめな。」

・・・年上の威厳が。



賑やかな彼は夕飯食べて帰っていきました。



やっと2人でお茶飲みながらのんびりできる。

た「ねぇ、明日帰るんだよね?」

ゆ「うん。」

た「またしばらく会えなくなるね。」

ゆ「ん~そうだね。」

た「・・・ずいぶんしてないよね?」

ゆ「・・・何が?」

た「わかってるくせに。」

ゆ「・・・でも週末になればまた遊べるんだよ?」

た「いつまで焦らすんだ(笑)」

ゆ「あははは。。」
スポンサーサイト


Comment

はじめまして。
いつも賑やかですねw
たっちゃんさんのとこは兄弟仲良さそうですね~
微笑ましい。
私なんか兄とほとんど話しません。
ゆうさんも兄弟仲良い方なんでしょうか?
ちょっと気になっちゃいましたw
  • るん #-
  • URL
  • 2007-01-09(Tue) 00:39:31
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-01-09(Tue) 10:07:56
  • Edit

どうですか?調子の方は・・・

こんにちは、大丈夫ですか?
調子の方は、どうですか?

たっちゃんの ものすごく 優しいところとか、いろいろ
いいところが、見えてきてます(このぉ~っ!)笑

これで、更に、お互いの仲が深まると、いいね!

でも、なんだか、あてられっぱなしのような・・・(笑)

お体、大事にしてくださいよぉ~!
ナンだか、この冬の風邪は、ちょっとしつこい?
みたいです、ふくも、ちょっと、寝込みました(笑)
では!

  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2007-01-09(Tue) 10:29:41
  • Edit

お泊りだったので、たっちゃんも、それ相応の期待があったんでしょうね。
そりゃ、ゆうさん、あんまり焦らしちゃ可愛そうですよ~。
って、体調が悪いんじゃしょうがないですけどね(^^;)
たっちゃんのためにも、早く良くなってくださいね★

弟さんと、仲が良くていいですね~。
僕が可愛がってた年下の従兄弟が、今では180cmのイケメン・ラグビー野郎ってのが、正直嬉しいような、悔しいような。。。
弟さんは、たっちゃんとの関係を知ってるんですか?
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-01-09(Tue) 15:55:44
  • Edit

たっちゃんってホント優しい人ですね。
てか、ゆうさんは恋人だから、リュウさんって義弟?
あ、でも知らなかったら関係ないか。
もう体調は大丈夫ですか?
まだまだ寒いのでお体にはお気をつけて。
では。

コメントありがとうございます☆

>るんさん
はじめまして☆
ただうるさいだけです(笑)
僕も兄弟仲は良い方ですね~ほとんどケンカもしませんし。
お兄さんと話さないんですかぁ。
もっと話してあげてください(笑)
また来てくださいね☆


>銀木犀。さん
びっくりしました(笑)
覚えていますよ~☆
リンクの件は全然構いません。むしろ光栄です☆
こちらこそよろしくお願いします☆


>ふくさん
ご心配をおかけしました。
もうすっかり元気ですよ~☆
たまに優しすぎて困ります(笑)
なかなか進展しない僕たちなんですけどね。
100%僕のせいですが。
ふくさん夜勤が多くて体調管理も大変そうですよね。
お大事にしてください。


>JaNさん
半年ぶりに会ってまだ何もないんで、
さすがのたっちゃんもってことでしょうか。。汗
そうですよね~僕のせいです。。
もうすっかり元気ですよ☆
従兄弟さんのことは素直に喜んじゃいましょう!
可愛がると後々返ってきたりして(笑)
リュウちゃんは知りません。
たっちゃんも言ってないみたいです。


>まっちさん
優しいですね~
バファリンより上いってると思います。
義弟・・・結婚できたらそうなりますよね~
全然考えたこともなかったです。笑
今日もすごい寒かったです。
もう体調はいいです!油断しないように気をつけます!
まっちさんも風邪には気をつけてくださいね☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-09(Tue) 21:13:24
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-28(Sun) 01:34:41
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/43-5fd966b0
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


