看病 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 看病

スポンサーサイト



看病


こんばんは。

今日から3日間たっちゃんの家に泊まることになったゆうです。



さっそく泊まることになったのに、僕が今日熱を出してダウン。

家を出るときは何でもなかったんですが、

たっちゃんの家でお昼くらいから何だか調子が悪くて。

うつしたら迷惑だし、家に帰るって言ったんですが、

たっちゃんが看病するって聞かない。

結局お世話になってしまった。

今も熱は少しありますが、何だか元気です。

さっきまでのあの辛さは何だったんだろ・・・

たっちゃんがお風呂入ってる隙にパソコンいじってます。

パソコンなんかいじってると注意されちゃいそうだし。



たっちゃん「水飲む?」

ゆう「うん、飲みたい。」

た「他はいい?」

ゆ「うん、ありがと。」

そう言ってたっちゃんはベッドに横になってる僕の隣に座った。

ゆ「・・・風邪うつるよ?もっと離れてた方が。」

た「マスクしてるじゃん。一人じゃ寂しいっしょ?」

ゆ「・・・」

た「そんなこと気にしなくていいから寝ていいよ?」

ゆ「わかった。」

た「・・・ゆうは熱が出ると涙目だね。非常に体に良くないな(笑)」

ゆ「寝かせる気あります?」



こんな優しくされるんなら風邪も悪くないな。

なんてちょっと不謹慎か。
スポンサーサイト


Comment

風邪、残念だったり嬉しかったりですね。
早く良くなる事を願っています。
では。
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-01-06(Sat) 23:07:02
  • Edit

私は体温高いので、風邪を引きづらいのですが。
大体4年に一度位、立てない程の風邪を引きます。
前に熱出して寝てた時に、部屋が乾燥してるので、親にマスクを買ってきて欲しいと頼んだら・・・ガーゼを買ってこられた事がありますo(・Ω・;口当ての替えガーゼを。。。
息も絶え絶え「これマスクじゃない・・・」と訴えました(゚ー゚;

たっちゃんさんに暖かい看病してもらって、早くよくなってくださいね(*'▽'*)
お大事にどうぞ~。
  • cheite #-
  • URL
  • 2007-01-06(Sat) 23:07:16
  • Edit

お大事に

こんばんは。

今年もさっそく、らぶらぶっぷりを発揮しているようで(笑)
体にくれぐれも気をつけて。

軽い風邪なら、ベッドの上で組んず解れつ、
ちょっと運動して、汗でもかけば、
あっというまに直っちゃいます。

……お下品な話はやめましょうね。

また遊びに来ます。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-01-07(Sun) 00:32:49
  • Edit

はわわ

大丈夫ですか、ゆうサン"(ノ_・、)"
たっちゃんサンの手厚い看護で、早く良くなってくださいね!
…看護…嬉しいですよね★ たまにはイイですよ、うん♪

ていうか…上のハルさんのコメに笑ったのは僕だけぢゃないですよね??(笑)
  • まちゃゆき #X.Av9vec
  • URL
  • 2007-01-07(Sun) 18:54:15
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>まっちさん
そうですね~辛いときは辛いんですけど、ちょっと嬉しかったり。
ありがとうございます☆
もうすっかり元気ですよ~


>cheiteさん
cheiteさんのその時の状況を想像してちょっと笑ってしまいました(笑)
すいません。。
僕も体温高めで、風邪もそんなにひかないんです。
なので久々に看病してもらってちょっと照れます。
ありがとうございます。
もうばっちり元気です☆


>ハルさん
らぶらぶに見えるのは風邪のせいで僕がぎゃーぎゃー騒いでいないせいですね(笑)
そ、そんなこと。。でも本当に治りそう。
ちなみにその展開にはなりませんでした(笑)
まぁこれでも病人ですからね。
もうすっかり元気です☆


>まちゃゆきさん
たっちゃんのおかげですっかり元気です☆
看病されるなんて久々なので妙に照れくさいです。
僕も笑っちゃいました!
でもその展開にはならずです(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-07(Sun) 21:16:17
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-19(Fri) 00:04:57
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/41-57f93470
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


