風邪じゃない。。 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 風邪じゃない。。

スポンサーサイト



風邪じゃない。。


寒い。。

朝弱い上に寒くてベッドの中で何でもしようとしています。

こんにちは~



風邪なのか鼻の水がとまらん。

辛いから病院行ったら先生、


ん~喉が赤いわけでもないね~鼻炎とか持ってない?

・・・持ってます

ハウスダストとか?

・・・正解です

そのせいじゃないかな?

・・・まじっすか

・・・部屋きれいにしなきゃだめだよ?

・・・すいません



風邪というより寒さに鼻炎が拍車をかけただけだったみたい。


あ、自分の名誉のために言いますが、

あくまで人並みの散らかりですから。

人並みに片付けが苦手なだけなんで。。

足の踏み場もないごみ屋敷じゃありません。

断じて!!

元の場所に戻せないんですよね。

何でも手に届くとこに置いていくから

徐々に一定エリアに物が増えていくんです。

また片付けなきゃ!



先日はクリスマスに関すること書きましたが、

クリスマスが近づくと恋人探しに焦る人結構います。

もう独り身になって半年ほど経ちました。

独りに慣れたのか。

焦りもしなくなった俺は末期ですか?(そうですか)

もう時期が迫りすぎて現実逃避です。


でもなぜか楽しみ。

だってケーキをどれだけ食べもういいか
スポンサーサイト


Comment

こんにちは★

こんにちは(^-^)
頂いたコメで風邪っぽかったようなので、「大丈夫かな?」と思ってお邪魔させてもらったンですが…
風邪ぢゃなかったンですね(・_・;)
どちらにしてもお大事にしてくださいねm(u_u)m
またお邪魔しますヾ(≧‐≦*)
  • まちゃゆき #X.Av9vec
  • URL
  • 2006-11-29(Wed) 11:33:45
  • Edit

こんばんは~☆

風邪じゃありませんでした。。
鼻炎でした。前からw
また来てください☆
オレもまちゃゆきさんのブログ楽しみにしてま~す♪
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-11-29(Wed) 20:27:55
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-08(Wed) 22:52:50
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/4-11552389
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


