アクセス10000 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> アクセス10000

スポンサーサイト



アクセス10000


アクセス10000記念企画。

おかげさまでアクセス10000を越えました。

みなさまいつもありがとうございます。

実際に10000越えたのは数日前くらいなんですが、

年末年始は忙しくてなかなか時間がなくて書けませんでした。



記念に何かやろうと考えましたが、特になにも思いつかないと書いたところ、

・たっちゃんにブログを書いてもらう

・ラブバトンをやる

・僕がたっちゃんの好きなとこベスト10

といったご意見を頂きました。

ありがとうございました。



まずはラブバトンとベスト10を併せまして、

たっちゃんのどんなとこが好きなのか。

普段恥ずかしくて直接言えないことをこの際思い切って書いて。



『優しい』

まずこれに限ります。たっちゃんを一言で表現しろという場合とても便利。

前から読んでくださっている方はおわかりかと思いますが、

基本、いつもニコニコしてます。

僕のわがままに付き合わされても怒りもしません。

4年も付き合ってると不満が爆発してもおかしくないとは思うんですけどね。

おかげで大ゲンカになったことありません。

僕がぎゃーぎゃー騒いでるだけで、ケンカの構図が成り立っていません。



『カッコイイのにどこか可愛い』

すらっとした長身に甘いマスク。サッカーで程よく焼けた肌。

おまけに友達みんなに優しい。モテないわけがありません。

でも自分がモテることにいまいち気がついていなかったり、

冗談に対して真面目に返したり、どこか天然的な可愛い要素があります。

カッコイイ人やかわいい人ってどこか自分がモテるんだって

意識している人が多いんですが、

カッコイイのにそれを全く鼻にかけないとこが、とっても好き。

だから余計にモテてライバルが多くなってそうなんですが・・・



『まっすぐでお人好し』

言われるこっちの身になってくれよというくらい

恥ずかしいセリフをストレートに言います。

『一緒に風呂入ろう』というセリフも、

何か間違ったこと言ってますか?みたいな感じで平気で言ってきます。

どこまでもまっすぐでかっこつけてるわけでもない姿が好き。

何でも自分よりも僕優先に考える明らかに損なお人好しっぷりも好き。



ベスト10どころかベスト3です。

お終いです。



たっちゃんにブログを書いてもらうってのはさすがに恥ずかしくて無理です。

普段恥ずかしくて言えないことを思い切って書いてるので。

代わりに何かメッセージでも貰おうかと思ってお願いしてみました。

ゆう「実はブログ書いてるんだ。」

たっちゃん「へ~すごいね。見せてよ。」

ゆ「嫌だ!!恥ずかしいし!」

た「ケチだね。」

こらこら、拗ねない。

ゆ「ねぇ、たっちゃんからメッセージとかくれない?

  僕たちのこととかシンちゃんとか知ってるから。」

た「メッセージかぁ。」



ってわけでくれたメッセージがこちら。

『いつもゆうがお世話になってます。素直じゃないとこがありますが、

 そこが可愛いってことでこれからもよろしくお願いします。』

・・・短っ!



た「シンには頼まなくていいの?」

ゆ「いいのいいの、どうせ面倒くさがるだけだし。」

それにシンちゃんは紹介してあげません。めんどくさいし。



といったわけで企画という割りに何だかショボい内容になってしまいました。
スポンサーサイト


Comment

思ったとおり!

たっちゃん、思ったとおりの好青年ですね!
ここだけの話、かなりたっちゃんと僕はタイプが似てると思ってます(外野から石が飛んできそうな発言ですが・爆)。
たっちゃんの一つ一つの言葉に超共感してます。
お風呂にも真面目に誘いますし。
ゆうさん、絶対にたっちゃんを手放しちゃダメですよ!
そんな人、なかなかいませんから!

ってことで、次の20000Hit記念では、『たっちゃんと一緒にお風呂』のレポートをお願いしたいと思います(笑)。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-01-05(Fri) 03:14:37
  • Edit

ゆうさんって何て一緒にお風呂、嫌なんですか?
前に、聞いてませんよね?
でもたっちゃんってすっごいんですね。
羨ましい限りです(笑)
あ、勝手にリンク貼っちゃったけど良かったですか?
ダメならすぐ消しますんで。

はじめまして☆

10000アクセスおめでとうございます。
最初からずっと読ませていただいています。
ゆうさんは若いけど、礼儀正しくて、好青年だなと思って、感心しながら読んでいます。
日記も、とても微笑ましくて楽しいです。
「ベスト10どころか、」とくれば、普通はベスト20くらいになっちゃうのかな、と思いきや、「ベスト3」なところが、ゆうさんの自由なところなのかな(笑)
これからも、お二人とお友達の、あたたかい日記を楽しませてください。
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-01-05(Fri) 21:38:38
  • Edit

こんばんは☆

>JaNさん
そうですね~好青年って言葉がぴったりです☆
見た目は派手なんですけどね~
共通点が多いっておっしゃってましたよね。
JaNさんもハンサムのようですし☆
手放しません!捨てられたら本当にどうしましょう。。
お風呂レポートですか。
それは困りました。笑
がんばってみようかなぁ。。


>まっちさん
僕が恥ずかしいからです。
しかもお風呂なんて明るい場所じゃないですか。
逃げられません!
いえいえ、ご報告もしてくださいましたし。
こんなブログでよかったらお願いします☆

>銀木犀。さん
ありがとうございます。
前から読んでくださっていたんですね。
嬉しいです☆
いえいえ、好青年だなんて。
日本語間違いだらけなんじゃないでしょうか。。汗
すいません、基本が自由ですので(笑)
またよろしかったら気軽にコメントしてくださいね☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-06(Sat) 00:00:31
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-28(Fri) 21:37:44
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/39-96035f69
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


