時間通りに始まらない大晦日 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 時間通りに始まらない大晦日

スポンサーサイト



時間通りに始まらない大晦日


ついに今年も終わりですね。

今日は更新できないと思ってたんですけど、

7時集合で結局まだ11人中1人しか来ていないという自由っぷり。

割と朝早かったのでみんなお昼寝タイムです。(夜だけど)

なので更新できました。

今日はたっちゃん、シンちゃん、まゆの4人で料理を作る為に

みんなよりも一足早く集合しました。

なんだか買い忘れたものがあって、

料理ができるたっちゃんとシンちゃんにお料理は任せて、

僕とまゆ2人で買出しに行ったんですけど、

買いすぎだって怒られてしまいました。

帰ってから僕も大根の皮むきを無理やりやらせてもらってまた怒られました。



そのことについてはまた後日書くことにします。

こうして書いていたらちらほらと人数が集まり始めたので

今日は短いですがこの辺で。



今年はみなさまにもお世話になりました。

みなさまも良いお年をお迎え下さい☆
スポンサーサイト


Comment

お世話になりました

いろいろと お世話になりました
よいお年を お迎えください

また、ブログ 読ませていただくのを
楽しみにしてます

では、では!
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2006-12-31(Sun) 21:45:43
  • Edit

今年はゆうさんに会えた年ですo(゚Ω゚´
それもあと10分くらいで終わってしまいます。
また来年もよろしくお願いします(b^-゜)

ジャニーズカウントダウンを観ながら…
cheiteより
  • cheite #-
  • URL
  • 2006-12-31(Sun) 23:51:35
  • Edit

明けましておめでとうございます☆

>ふくさん
いつも元気なコメントありがとうございました。
今年もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
年末はどうすごされたんでしょうか。
またお邪魔しますね☆


>cheiteさん
どうもありがとうございます☆
遅い時間にもかかわらずわざわざコメントありがとうございます。
僕の母と妹もジャニーズカウントダウン見てたらしいです。
そんなにいいのかな。気になっちゃいます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-01-01(Mon) 17:40:32
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-24(Mon) 01:22:03
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/35-b3226be6
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


