シンちゃんの暴走(+紅白歌合戦VS超常現象スペシャル) - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> シンちゃんの暴走(+紅白歌合戦VS超常現象スペシャル)

スポンサーサイト



シンちゃんの暴走(+紅白歌合戦VS超常現象スペシャル)


こんばんは。

今日は明日の年越しパーティーの買出しに

たっちゃんとシンちゃんと3人で行ってきました。

といってもちょっとお酒買っておつまみ買って、

あとお雑煮のお餅とかそのくらい。



買い物は他の2人がちゃんとやってくれるので

一人でふらふらはぐれていました。

そして、買っちゃった。



ニンテンドーDSライト!

なかなか手に入らないと思ってあきらめてたんですけどね。

あったんですよ。そりゃ衝動的に買っちゃいますよね。

ニコニコして戻ったら勝手にはぐれるなと注意されてしまいました。


明日はみんなより早めに行って例の4人で料理やら準備します。

シン「みんなで集まるのも久しぶりだな~料理もがんばりますか。」

ゆう「俺もいるし大丈夫!」

シ「君とまゆがいるから心配なんだけどね。」

・・・失敬な。



さて、年末は特番が多いですね。

大晦日はやっぱり紅白歌合戦をみんな見るんでしょうか。

やはり僕は紅白・・・ではなく

ビートたけしのTVタックル超常現象スペシャルを毎年見ます。

去年の大晦日もみんなで、紅白か超常現象スペシャルかで揉めました。

しかも紅白の方が少数派だったのがまた変な集団ですよね。

あの超常現象肯定派と否定派のくだらない議論が楽しくてしょうがないです。

ノストラダムスの大予言『天から悪魔が舞い降りる』を

『天井からアスベストが降ってくる』と解釈する肯定派に去年は爆笑でした。

今年は今日30日にやっているので、おとなしく紅白で一致するんでしょうか。

大晦日に面白い番組誰か知りませんか?(もう紅白でいいだろ)



話は戻って今日買い物の帰り。

いつものことですが僕とたっちゃんをシンちゃんがからかってきます。

シ「年内にエッチしなくていいわけ?」

ゆ「あんたに関係あんのか!」

たっちゃん「ん~もう年内はそんな時間ないからな。」

ゆ「マジメに返さんでいい!」

シ「どうせゆうのせいで、なかなか進展しないんだろ?」

ゆ「・・・分析すんのやめてくれる?」

た「あははは。」

笑ってんじゃねえ!否定しろ!

シ「それにしてもこの2人が・・・なるほどね~」

ゆ「あんた今想像しただろ。」

シ「でもさすがに明日ベッドは貸せないな。」

人様の家でそんなことするか。

シ「でも男同士って大変そうだな。」

・・・

シ「見た目はゆうみたいに小さくて小動物みたいなのだったら可愛いけど、

  中身はゆうと真逆で可愛げがないと無理だな。」

ゆ「・・・あはははは」

ホントにシンちゃんって面白いこと言うな。

・・・逝きます?
スポンサーサイト


Comment

年の瀬

こんばんわ、楽しそうな年の瀬ですねっ!
思わず、読んでるほうも、むふふ・・・と

そういえば、紅白って、ここのところ、見てなかったなぁ
と、思い出しました(笑)

それも、大晦日の今日に、なってから(笑)

今年の紅白の司会とか、出場者とか、って・・・
ん?わからない・・・誰なんだ?一体!(笑)

よいお年を お迎えください、では!
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2006-12-31(Sun) 02:21:12
  • Edit

ふふふ。

相変わらず、仲がいいですね。
本当に、ゆうさんの周りには、いい人が集まるみたい。
楽しい年越しになりそうですね。
ちなみに、たっちゃんの真面目な天然っぽい部分がツボです。
ゆうさん、いい人を掴まえましたね☆
あ、いい人に掴まえられた、かな?

どうか素敵な年越しを。
来年も、宜しくお願いします。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2006-12-31(Sun) 11:20:06
  • Edit

超常現象のヤツ、去年観た・・・。
ダメ、科学的根拠がない物、恐い・・・。
なので多分紅白観ます(笑)
そういえば、DJオズマ、記者会見で全裸になるって。
ちょっと気になりますね。僕だけ?

こんばんは★

>ふくさん
こんばんは。僕もしばらく紅白見てないです。
あまり興味ないんですよね~
大晦日もお仕事なんですか?
仲間由紀恵が司会やるみたいですよ~
好きなんで見てもいいかなぁと思ったり(笑)
ふくさんも夜勤が多いようですがお体に気をつけて、よいお年をお迎え下さい☆


>JaNさん
我ながら良い友達に恵まれたと思ってます。
時間通り誰も集まらなくてこうしてコメントする時間ができましたが(笑)
たっちゃんはいつもニコニコしてるんですよ。
おかげでケンカになりません(笑)
良い人に出会っちゃいました☆
JaNさんもよいお年をお迎え下さい。


>まっちさん
恐いどころかくだらなかったですけど(笑)
僕も心霊写真とかの類はダメですけど。。
なんだか北島のサブちゃんに怒られたみたいですね~
それでも脱ぐのか、気になりますね~
まぁ面白ければいいですが。
まっちさんもよいお年を☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-31(Sun) 20:03:43
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-23(Sun) 23:59:18
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/34-d771c6bd
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


