今年も低血圧と診断された - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 今年も低血圧と診断された




今年も低血圧と診断された


新型インフルエンザはちょっと騒ぎ過ぎではないか。
全く罹る気がしない。
イタリア・香港と立て続けに出張だったが
社会人二年目も何とかやっている。
仕事は満足だが早起きが嫌いなので時に社会人であることを放棄しようかと思う。
眠い眠い。

たっちゃんが漸く家の中で長袖を着始めた。
遅っ。
「もう秋ですねー」
・・・何を暢気なこと言っている。
もう冬だ!!

彼は今の中高生よりも元気が有り余っているのではあるまいか。

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


