もう鈴虫が啼いている - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> もう鈴虫が啼いている




もう鈴虫が啼いている


九月の連休に夏季休暇を併せて旅行に行く計画だが、
職場では新型インフルエンザを貰って来るなと言われている。
一度もインフルエンザに感染したことのない俺が
初めて感染するのが新型なんて冗談ではない。
日頃から気をつけてはいるが。

まゆは早くも少しずつ荷造りを始めた様だ。
どうせ出発間際に慌てることを見透かされ渋々取り掛かっているのだろう。
俺とまゆは当日に荷造りを始めて周囲を冷や冷やさせる常習犯である。
それでも俺は時間に余裕がある。(荷物が少ないから)
時間に追われるのが大嫌いなので、
何も考えていない様でも結果的に間に合うことになる。
まゆとは決定的に違う。
それにしてもちょっと荷造りには早いんじゃないのかい。

「ねぇ、水筒は持ってく?」

遠足か!

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


