チーズケーキは買っても好い - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> チーズケーキは買っても好い




チーズケーキは買っても好い


実は甘いもの好きとして内輪では有名である。
皆で集まる際に時々差し入れとして持って行ったりするが、
ハズレが無いと結構好評なのだ。
名店が随所に存在する地域で育ったという恩恵を享受した為か、
単に万人受けする味覚というだけなのか。
久々に恵比寿ガーデンプレイスへ立ち寄って、
タイユバン・ロブションでケーキを食べていたのを懐かしく思った。
「ゆうがくれたキャラメルのエクレア、同じ店に行ったけどなかった。
 もう止めちゃったのかな・・・」
「あれ名古屋店限定だから」
フランスのキャラメルも美味だったし、出張先で開拓でもしようか。

大丸東京は結構優秀で、仕事帰りにまゆと恭ちゃんと買って帰ることもある。
好きだよ大丸。

因みに会社ではこの手の話はしたくない。
お薦めのお店を教えてと女の子に詰め寄られるのも、
ホワイトデーのお返しをおっさんに押し付けられるのも
御免蒙る。

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


