日々淡々と - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 日々淡々と




日々淡々と


眠ーい
仕事して帰宅して寝る。
平日はこれの繰り返し。
これは仕事が好きじゃなきゃやっていられんな。
今迄も自分の好きなことしかやってこなかった人間だけど。

ランチタイム。
オフィス街のど真ん中。
まゆと恭ちゃんと3人で『ピタ~ゴラ~スイッチ♪』で何故か盛り上がり、
OLに今日が成人式か何かだと思わせることに成功。
まゆと友達なんだと実感した・・・
彼女は何かしらおっちょこちょいをやらかしても
直後に『ピタ~ゴラ~スイッチ♪』と歌えば何でも許されると思っている。
内輪ではちょっとしたブームになっているのだ。
魔王の影響力は未だ健在。

たっちゃんが揚げ出し風肉じゃがを発案。
お前はシェフになれ。
「ゆうにはお世話になってますから」
「早く家賃の半分でも出せるようになってみろ」
なんて言いつつも、好きなことを好きなだけやったら良いと思う。
料理の美味さだけで十分お世話になっているしな!

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


