拝啓、女性の皆様。(誰にならスッピンを見せてもいいのか) - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 拝啓、女性の皆様。(誰にならスッピンを見せてもいいのか)

スポンサーサイト



拝啓、女性の皆様。(誰にならスッピンを見せてもいいのか)


25日も結局泊まって、昨日も起きて一緒にだらだらと掃除していると、

ピンポーン

あれ、お客さん?

「早く開けろ~」

・・・シンちゃんだ。

ゆう「何しに来たの?」

チェーンロックしたまま問いかける。

シン「らぶらぶな2人を邪魔しに。」

ゆ「帰れ。」

シ「冗談だって。まゆもいるから遊びに来た。」

ゆ「まゆ!?」

ま「久しぶり~」

シンちゃんの後ろから顔を出したのは女友達のまゆ



高校のときからの友達。2年くらい前に脱ギャルした派手目の方。

実はまゆは、僕の元カノだったりします。

別れたけど、その後もこうして仲良くしてます。

僕がたっちゃんと付き合ってることは知らないけど。

まぁ教えちゃってもいい気もしますが。

話しても偏見持ったりしなそうな感じがする。

逆に笑うかも。

よく冗談で私の時よりらぶらぶって、実はビンゴなツッコミをしてくる。



た「まゆ久しぶりだね。」

4人でシンちゃんが持ってきたお菓子でティータイム。

サングラスかけてたからわからなかったけど、まゆスッピン。

化粧してきなよ。

た「まゆ。何でスッピン?」

ま「だって別にいつものメンバーだし、いいかなと思って。」

女の子ってどの程度の友達ならピンズラ見せても気にしないんだろ。

まぁ相当仲良いから隠す必要もないともとれるけど。

誰一人として男と意識されてないともとれるぞ。

ま「サングラスしてきたしいいじゃん!」

ゆ「いや、その工作員みたいな顔はどうかと思う。」

ま「工作員?!」

シ「・・・ゆうの元カノだろ?」

まぁ眉毛が薄かったってくらいですが。
スポンサーサイト


Comment

私は基本すっぴんなので、あんまり気にする所は無いですけど。
眉なしは家族までしか見せません(≧▽≦);
  • cheite #-
  • URL
  • 2006-12-27(Wed) 20:24:08
  • Edit

初めましてvv

少し前からおジャマしてましたが、コメするのは初です(^^)

私は普段の化粧も薄めなので、スッピンでもあまり気にならないですね(^o^;)

普通に買い物とか行ったりしますよ(^^;)
  • すー #-
  • URL
  • 2006-12-27(Wed) 21:40:19
  • Edit

こんばんわ~~
私なんて三十…年すっぴんよ~~!!なるだけ肌は自然でいたいなぁ…って思うからなんだけど。あとかぶれるのよ…化粧品で。
それにすっぴんでいれるのは自信がある…な~んて!冗談です。
逆に聞いてみたいな~男の人は化粧している方が良いのかしら?
  • まもう #-
  • URL
  • 2006-12-27(Wed) 22:10:03
  • Edit

登場人物

登場人物が、段々と増えてきましたね!
ナンだか、今後の話しの展開が、気になってしまいます!

スッピン・・・かぁ・・・
女の人のスッピン・・・よく話題になったりするけど
男のスッピン・・・って、いや、スッポンポン・・・?
って、こらっ!意味が違うってっ!(失礼!)

でも、いつも、楽しく読ませていただいてます!
ありがとう!
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2006-12-28(Thu) 07:44:58
  • Edit

お化粧

㍉は肌が弱くてあまりお化粧ができないのでほぼいつもすっぴんです。初めて会う人とか仕事関係では化粧しますけど、肌の調子が悪いと目元とリップくらいしかしません。ファンデなんて全然しないよ。
 眼鏡っ子なのであまりすっぴんでも違和感はないと思われますw 女としてどうかとはおもいますけどねw
  • ☆未璃☆ #Dg/6wNbc
  • URL
  • 2006-12-28(Thu) 08:57:43
  • Edit

こんばんは☆

>cheiteさん
こんばんは★
スッピンの方って結構いらっしゃるんですね~
素顔がお綺麗なんですよ☆
女の人って何でみんな眉毛がないんでしょうか。笑
僕も人のこと言えませんが。


>すーさん
はじめまして☆
前から読んでいただいてたようで、
ありがとうございます。
薄めの方がいいみたいですよ~
まゆはバリバリのギャルだったんで、
スッピン誰?って感じなので。
すーさんのように買い物行くのも気にならない方とは逆に、
常に完璧なるメイクの人もいますよね(笑)
またぜひコメントしてやってくださいね☆


>まもうさん
こんばんは★
まもうさんもお肌がおきれいなんでしょう。
肌が弱い方はファンデーションがダメみたいですね。
僕は別にスッピンで冷めることはないです。
メイクが濃い人のスッピンとのギャップに驚くだけです。笑
素顔が綺麗な方もいらっしゃいますしね。


>ふくさん
いつもコメントありがとうございます☆
これ以上はあまり増えないと思います(笑)
男の人のスッポンポンは文句ありません(死)
こちらこそいつも元気をありがとうございます☆


>☆未璃☆さん
女の人は肌が敏感な人が多いんですね~
僕の妹もファンデせずにアイメイクだけです。
でも化粧してない方が肌が綺麗に保たれるらしいですし☆
僕のまわりもスッピン平気で見せる人が多いんですよね~
そのせいで常に完璧メイクの人の方が
違和感持つようになりました(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-28(Thu) 21:51:06
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-12(Wed) 01:56:08
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/31-abb56bb4
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


