花見を車窓から - 凸凹な僕たちへ
fc2ブログ

メニューへ移動する


Home >> Diary >> 花見を車窓から

花見を車窓から


やっと春らしくなってきたじゃないか。
それでも布団を独り占めしてしまう癖は治らない。
たっちゃんは相変わらず休日でも7時起床という早起きっぷり。
朝食を作ったら俺が起きるまで隣でじっと目を閉じているだけなんだとか。
俺は11時起床。
社会人になると朝早くに一度は目が覚めてしまうという話を度々耳にするが、
そんなことはないらしい。
「ゆうは本当によく寝るね」
「たっちゃんは無駄に早起きだね」
「ゆうがお子様」
「たっちゃんはお爺ちゃん」
夜更かしはしてないんだけどな・・・

新橋駅前で酔っ払ったおっさんにゴルフの手解きをされていたまゆ様。
素振りを自慢げに披露してくれた。
「ゴルフ始めちゃおうかな!」
「ゲートボール?」

新橋で軽く鬼ごっこをしてしまった。
スポンサーサイト




Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る