水銀体温計は未だ売っているのか - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 水銀体温計は未だ売っているのか




水銀体温計は未だ売っているのか


初めて発熱で欠勤。
冷えピタを2日間貼り続けていた所為で、
でこが荒れてしまった。
たっちゃんが付き切りで世話してくれた御陰で随分楽だ。
寝てなきゃ駄目だと言われたけど、14時間も寝てこれ以上眠れない。
暇だからDVDでも見たいと懇願してプリンを食べながら鑑賞し、
30分後には転寝した。
土曜も起床して昼寝して、時々起きては転寝した。
以前は単に熱が出るだけだったのに今回は関節痛を伴った。
之が歳を取るということなのか・・・

睡眠欲なら赤ん坊にも負けないと、鼓舞するより他無い。

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


