a man a plan a canal panama - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> a man a plan a canal panama




a man a plan a canal panama


気が付けば師走。
クリスマス前のイルミネーションは決して嫌いではなく、寧ろ好きだ。
ただ11月から始めるのは早過ぎやしないか。
来月からでいいだろ!
と思っていたら既に師走だった。

あー寒い。

最近何故かまゆと2人で出掛けることが多くて、
実際たっちゃん・恭ちゃんより一緒に出掛けてるんじゃなかろうかという程。
買い物序でに何処か行ったことのない微妙な場所へ行ってみようという彼女が提案したのは・・・
「田端?」
「そう。上から読んでも『たばた』」
「・・・普段下から読むの?」
「そんな訳ないじゃん!ゆうは昔から変な子だねー」

・・・あー寒い。

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


