適度の勉強 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 適度の勉強

スポンサーサイト



適度の勉強


何時だったか。
とある国家試験を受けたのだが、まゆも受けていたことを知った。
この度2人仲良く受かってしまった。

かなりの難関だったからなのか、日頃眠そうにしているだけだからなのか。
上司に褒め過ぎじゃないかというくらい褒められたが、俺は相当な未熟者だ。
隣の異常な程仕事の出来る女性を見ていると、そう感じずにはいられない。
飽き易い性格を理解しているのか、上司は新しい仕事をこれでもかというほど
押し付けてではなかった、任せてくれる。
人の育て方をよく知っている。
課長に机を整理しろと小突くのは暫く止めようかと考えた。

ただ、先輩よりも俺の帰りが遅いのは納得いかない。
スポンサーサイト

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


