真夏日が恋しい - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 真夏日が恋しい

スポンサーサイト



真夏日が恋しい


恭ちゃんは瀟洒且つ高級過ぎないお店をよく知っている。
ま「そこもいいけど、あそこの焼肉がいいなー」
陽「恭ちゃんが折角提案してくれたのに・・・」
俺「俺パイナップル食べ放題がいいな」
ま「そんなお店何処にあるの?」
俺「知らない。シンちゃん探してよ」
結局、シンちゃんに沖縄へ行けと却下されてしまった。

帰路、パイナップルを買って帰ろうとたっちゃんが提案してくれた。
おお、当の本人はすっかり忘れていたよ。
買って帰ったはいいが、家に着いた時には食べたくなかった。
どうしようね。
結構買っちゃったのに。
た「取り敢えず、一緒に風呂入ろうよ」
なんで?
『駄目かぁ・・・』と漏らしていたのを聞き逃さなかった。
何が取り敢えずなのかよく解らないし。
久々に2人でのんびりできた所為か、
スキンシップが好きな奴だということを思い出した。

「俺、体温高いの覚えてる?」
「覚えてるよ!」
未だ床暖房で大丈夫だ。
ところが、お風呂上りの脱衣所は大丈夫じゃなかった。
寒いなあ・・・
スポンサーサイト


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-11-10(Mon) 00:08:59
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

久々にコメント欄がついていますねw
最近お忙しそうですね。
寒くなってきたので、大丈夫でしょうか?
冬本番になったらどんな生活を送られるのか心配です。

いつも乍まゆさんの発言には驚かされますね。
「前髪頂戴」とか、ついつい笑ってしまいましたw

その時食べたかったものが変わる事ってよくありますよね。
朝に昼ご飯買って、いざ昼食べようと思ったらもう気が変わってたりとかしょっちゅうです。
困ったものですね。笑

お風呂から上がった時の寒さは防ぎようがないですよね・・・。
なにかいいアイディアが欲しいものです。



  • ひつじ #2ZhsFtxM
  • URL
  • 2008-11-10(Mon) 00:43:19
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

全く恋しいねぇ(´・ω・`)
なんか今の店は海に近い所為か、風は強いし、海風で冷たいしで・・・凍える( ´・_ゝ・)
中に着るウニクロのヒートテ○クを買ったよ( ^ω^)
体が動かなくなる位寒いんだよ(≧▽≦);
ちなみに・・・夏は夏で、冷房が効かない位暑いんだよ(≧▽≦);

たっちゃんはさり気なく誘うねi-278
あっさり断られたけど(≧▽≦);

昨夜の脱衣所はヤバかった・・・!
雨降ってた時間だったから、ガタガタ震えたよ(´・ω・`)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2008-11-10(Mon) 19:12:02
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

パイナップル食べ放題!
せめて食べ物で夏を思い出すということですね(笑

本格的に寒さが身に染みてきましたよね。
この2、3日エアコンを使ってます(^^;
でも暖房の効いた部屋とそうでない部屋の差が激しくなって余計に寒さが身に染みたりして(苦笑
今度からたっちゃんさんには脱衣所で待機してもらうのはどうでしょう?(笑

で、結局パイナップルは食べたんですか?
  • 流都 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2008-11-10(Mon) 21:42:57
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

沖縄のパイナップルパークへ行くと無料で食べ放題ですよ。それもちゃんと甘いです♪♪
おぃちゃんに混ざってひたすら食べました。その割りにお土産はたいして買わず申し訳なかったです。

たっちゃんさんは勢いで了承を得られると思ったのでしょうか?「駄目かぁ・・・」と洩らす姿を想像すると可愛いです(笑)
  • かさ #mQop/nM.
  • URL
  • 2008-11-11(Tue) 20:07:24
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

ゆうさん、こんばんは。

ボクの住んでる所のスーパーに角切りになってるパイナップルのカップが大量に置いてあります(笑)
たまーに食べたくなりますよね。

やっぱり、たっちゃんさんはゆうさんと一緒にお風呂に入りたいんですね。
脱衣所は確かに寒いですよね・・・。お湯から上がるのがすごく苦痛ですもん。

ゆうさん!床暖房じゃなくて、ゆたんぽのようなたっちゃんさんに、我慢なさらずくっついてみては如何ですか?
みなさん、風引かないように気をつけてくださいね。
  • とも #-
  • URL
  • 2008-11-11(Tue) 21:54:00
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

あら、一緒にお風呂いいじゃん(^^)b
あったかいし、電気代、お湯代節約になるし!たっちゃんも喜ぶし(笑♪いいこと尽くめよ?(爆笑)

ほんまに、最近めっきり寒くなったねぇ~。まぁまだ職場ではTシャツ着たりしてるけど(笑)ゆうくんは大変な季節に突入~だね。たっちゃんにしっかり暖めてもらいなさいね(^^)b
パイナップル・・・沖縄にはいっぱいあるわな・・・食べたら口ン中変にならない??私はダメだ・・・↓
  • shino #-
  • URL
  • 2008-11-12(Wed) 20:27:36
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

お久しぶりです♪
パイナップル...
無性に食べたくなるときあります!!!
それもゆうさんと同じ一時的なものですが・・笑

うちが今住んでいる場所は山のほうなので
だいぶ寒いです・・・
今年は寒いと感じます(って毎年思ってますが)
お体には気をつけてくださいね。

まゆさんの手紙の日記に
笑ってしまいました。
さすが神ですね★
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2008-11-12(Wed) 23:29:03
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

真夏日は恋しくないけど風呂上りは暖かかった日々が懐かしいです・・・
で、結局一緒にお風呂はかなったんでしょうか??(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2008-11-13(Thu) 01:07:13
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

忙しそうな中、変わらないやり取りが微笑ましい。w

あれよあれよと11月も半ば。
寒さの苦手な俺等には、何とも厳しい季節になってきたね・・・。
そろそろ湯たんぽさんもイイんじゃない?w

何時も通り、さり気ない優しさのたっちゃん。
何時も通り、さり気ないお誘い。w
早く大活躍の日が来ます様に。w

これからますます寒くなるから、身体には気を付けてね。
  • のの #-
  • URL
  • 2008-11-13(Thu) 13:51:39
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-11-16(Sun) 00:24:25
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

ずいぶん寒くなってきましたね、日中も日差しは暖かくても風はすっかり冷たくなりましたしね。

食べたい物もお腹いっぱいになれば忘れるって、よくありますよね。似た物食べて満足とかね。

たっちゃんさん、地味に頑張っているのを応援したくなります^ ^

そして今更ですけど、やっぱり写真が素敵です!
箇条書きの様なコメントになってしまいました^ ^;

  • スギサキ #-
  • URL
  • 2008-11-16(Sun) 12:40:29
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

今晩は。

まゆさんご所望の焼肉は食べられたんでしょうか?
まゆさんは社会人になってもまゆさんですねw いつまでもこのままの自由人なまゆさんでいて頂きたいww

ちゃんとパイナップルのこと覚えててくれて、たっちゃんさんはやっぱり優しいですね^^
ところで、パイナップルって食べると偶に背筋がムズムズする様な感じになりませんか??ゾクッとする様な…(私だけかなぁ…?

たっちゃんさん残念!会話の流れで軽く承諾を得られそうだったのかな?
次こそは頑張れ!たっちゃんさん!(爆

めっきり寒くなりました。風邪など引かない様にお気を付けくださいねー(とかいいつつ、自分は風邪を引いて咳のし過ぎで咽喉ではなく腹筋が痛くなりましたorz 一体どれだけ老化しているのかと…
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2008-11-17(Mon) 00:18:41
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

ゆうさん こんにちは^^

相変わらずというか、皆さん社会人や院生になっても
変わっていなくて(お人柄も関係も)
微笑ましくなりました^^

今晩あたりからかなり冷え込むそうですので
たっちゃんさんに温めてもらうなりして(笑)
くれぐれも風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

お風呂上がりは、冷シャワーを浴びてから出ると
温度差も感じませんし
毛細血管まで収縮するので血行が良くなって
身体ぽかぽかになりますよ。
騙されたと思って、一度お試しください。
但し、その前に十分温まってからにしてくださいね。

あ、たっちゃんさんの出番を取りあげちゃったら
いけませんかね(笑)
  • ねこまんま #d4bvHf0I
  • URL
  • 2008-11-18(Tue) 13:39:24
  • Edit

今晩は。

>あるるさん
食べたくないときに食べても美味しくないですから。
自分に忠実ということで。
寒いし眠いしで、もうどうしましょうね。
風邪をひく予兆はないので、体調に気をつけて休日を無駄にしない様にするのが努めです(笑)


>ひつじさん
今回もコメント欄付けるつもりは無かったんですが(笑)
前髪をパッツンと切ってしまった後で、気に入らなくなったそうです。
だから食べる時間の直前に買うのがベストなんです。
遂に脱衣所も暖房をつけてしまいました・・・
老人の様な生活・・・


>cheiteさん
夏バテ知らずなので、やっぱり夏がいいです。
あのヒートなんちゃらは本当に温かいんですか?
だとしたら買わなくては。
会社はパソコンの熱で十分温かいんですが、
家はそうもいきませんし。
脱衣所も解禁です。


>流都さん
冷え込んでも夏の果物を食べられるご時世ですから(笑)
待機するくらいだったら一緒に入ると言うに決まっています。
勝手に入ってくるか。
駄目です(笑)
パイナップルは食べました。翌日の夜に。


>かささん
パイナップルパーク。
分かり易い名前ですね(笑)
取り敢えず何気なく言ってみるんだそうですよ。
普通に言っても断られるからと。
結局断り続けてますけど(笑)


>ともさん
できればカットしたばかりの新鮮な甘いやつを頂きたいですよね。
最近はみかんばかり口に入れています。
お風呂の中で寝たいくらい心地好いですね、冬のお風呂は。
隣の脱衣所が地獄なんてあってはならないことです。
そのうち耐えられなくなる時期が来ますから、
それまでは我慢するのです。
毎年のことですから(笑)


>shinoさん
僕の矜持に係わるという点では『いいこと尽くめ』ではないです(笑)
Tシャツでいる職場なんて、どんなに暑いんでしょう。
今の所布団とお風呂に温めてもらっています。
食べ過ぎると舌がヒリヒリとはしますね。
でも嫌いじゃないです。


>悠希さん
一時的というか一瞬というか。
みかんも良いです。
山も寒いし海辺も寒い。
我が家は住宅地ですが。
仕事の合間に何をやっているんでしょうね、まゆは(笑)


>マー坊さん
何と逞しい・・・
真夏日が恋しいです。
お風呂は・・・なかったですよ(笑)


>ののさん
11月は床暖房で頑張ります。
その後は考えます。
真冬は流石に大活躍ですよ。
例年そうですから。
11月も後期になりますね。
12月ってどのくらい寒かったでしょうか・・・


>keiさん
美味しければ安いものでもいいんです。
パイナップルだけの食べ放題がよかったんです。
何時も美味しい夕食で、そこは感謝しています。
パイナップルは、只の気分です(笑)
今月は入らないんじゃないですかね。
最悪、雪なんて降ったら考えます(笑)


>スギサキさん
また日中は昼食時くらいしか外に出ないものですから、
陽射しの温かさなんて大して体感する暇もなく・・・
僕も応援していますよ。
受け入れるかは別問題ですが。
手足が冷えます。
紅葉でも見に行きたいけど寒いです。


>冬季さん
寧ろ今後まゆが変わることの方が無い気がします(笑)
心配無用とはこのことですね。
舌がヒリヒリしますけど、背筋にくることは無いです(笑)
真正面から言っても僕が取り合わないから、
ちょこちょこ会話に挿んでくるのはどうかと思います(笑)
お蔭様で早寝早起きの所為か、風邪とは結構な期間無縁で生活しております。
お互い気をつけましょう。


>ねこまんまさん
そんな急には変わりません。
汚い大人にはなるまいと夢を見ております(笑)
昼間も寒くなってきました。
温かく心地好い気分の末に冷シャワー!
拷問ではないですか。
科学的に証明された方法なのかもしれませんが、
いまいちやる気になりません(笑)
いつか試してみるとします。
そしてたっちゃんの出番は無くなります(笑)
  •  #-
  • URL
  • 2008-11-19(Wed) 23:02:19
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-11-20(Thu) 00:00:30
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-11-30(Sun) 17:44:22
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2009-01-01(Thu) 23:25:21
  • Edit

Re:真夏日が恋しい

ゆうさん、こんにちは。
そして・・・あけましておめでとうございます☆☆(もう4日ですが。。。/汗)
2009年いい年になると良いですね!!!
みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね。
  • とも #-
  • URL
  • 2009-01-04(Sun) 12:40:43
  • Edit

明けましておめでとうございます

>>crossさん
遅くなってしまって申し訳ありません。
23歳のお祝いのお言葉まで頂きまして、ありがとうございます。
もう3ヶ月も前ですが・・・
あと2ヶ月程は寒さに耐えねばなりませんね。
寒いです。
そして眠いです。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2009-01-22(Thu) 22:55:40
  • Edit

明けましておめでとうございます

>>マキオさん
遅くなってしまい申し訳ないです。
リンクの件、了解しました。
僕も変更しておきます。
今年も宜しくお願いします!
  • ゆう #-
  • URL
  • 2009-01-22(Thu) 22:58:42
  • Edit

明けましておめでとうございます

>>cheiteさん
多忙でした・・・
風邪も引いてしまいまして。
態々有難う御座います。
こちらこそ宜しくお願いします!
  • ゆう #-
  • URL
  • 2009-01-22(Thu) 23:00:51
  • Edit

明けましておめでとうございます

>>ともさん
遅くなってしまいすみません。
今年は厄年なんですよ・・・
既に風邪を引きまして。
そちらは寒くないですか?
体は資本ですからね。
若いでしょうが(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2009-01-22(Thu) 23:03:00
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


