スーツケース何処だっけ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> スーツケース何処だっけ




スーツケース何処だっけ


何時もなら明日から仕事とあっという間の週末なのだが、
今週は明日もお休みなんだ。
嬉しい嬉しい。
とてもご機嫌。
前日の予報では雨の筈だったが、今日は晴れた。
とてもご機嫌。
明日は何をするのだろうな。
どうせ普段通りであろう。

俺も含めて皆根っからシティボーイ・シティガールなのだが、
時折流れるゆったりとした空気、そして緩い空気が、
心地好いのだ。
そろそろ旅行の仕度もしないとたっちゃんが心配する。
最近週末にやらなければならないことが多いな。

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


