イブは記念日 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> イブは記念日

スポンサーサイト



イブは記念日


昨日はあれからたっちゃんの家にいくともう大体準備ができあがっていた。

すごい・・・

ベタだけどやっぱ電気落として、キャンドルの光だけでディナーってのもいいですね。

ゆう「たっちゃん、これ作ったんだけど。」

って言ってチーズケーキを渡したらすごい喜んでくれた。

たっちゃん「マジ?!ありがと。1年近く食べてなかったんだよね。」

そんな喜んでくれるなら、眠い目こすって作ったかいがあったな。

た「だからケーキは買わなくていいってことだったんだ。」

ゆ「そうそう。」

たっちゃんは僕が家から持ってきたシャンパン、

僕はちょっと飲んだだけであとはウーロン茶を飲みながら、

いろんな話をしながらゆっくり食事。



た「こうやってイブ一緒にすごすのも5回目だね。」

ゆ「そうだね~これからもよろしく。」

た「いえいえ、こちらこそ。

  イブだから初めてキスしてから4年もたったんだよな。」

ゆ「・・・あ、そっか。そういえばイブだったね。」

た「付き合って半年近くなるのに手しかつなげなくてさ。

  一人であせってるのかなってちょっと不安だった。」

ゆ「すいません・・・だって緊張するんだもん。」

た「照れ屋だから?」

ゆ「うるさいな。」

た「でも部活の帰り待っててくれてたんだって知ったときはちょっと安心した。

  それまで俺一人が一生懸命な気がしてたんだけどさ。

  偶然装ってたけど、本当は待っててくれたんだね。」

・・・バレている。

た「最初はまさかと思ってたけどね。シンが教えてくれた。」

またあいつか!まったく余計なことしゃべって。

た「ガチガチだったからね。5回目にもなるとちょっとはマシになったね(笑)」

ゆ「・・・もうその話やめて。」

た「わかった。今日はちょっと期待してるんだけど。」

・・・そういうこと言うから緊張するんじゃないか。



また一緒にお風呂入ろうとか言うから攻防戦。

イブくらいいいかなと思ったけど。

・・・やっぱ無理。



お風呂の後、一緒にテレビ見てるとやけにくっついてくるから何となくわかった。

雰囲気つかめるようになっただけでも大人になったよな。

目が合った。

ゆ「ちょ、ちょっと待って!10秒だけ!」

素直にならないと。

た「・・・照れ屋なのはかわいいけど、ちょっと雰囲気大切にしてよ。」

ゆ「・・・ごめん」

そりゃそうだ。

ゆ「じゃいつでも来い。」

た「・・・プッ」

何だよ。

た「頑張った頑張った(笑)」

はぁ~なんてため息ついてたら、たっちゃんが僕を腕で抱え込んだ





・・・キスの後って何話してたんだろう。
スポンサーサイト


Comment

彼氏とのクリスマス、羨ましい。
5年前って事は15歳?中3から!?
ちょっとビックリです。
クリスマスも残す所後6時間、何かいい事ないかな(笑)

こんばんは

遅ればせながら、メリークリスマス。

やっぱりクリスマスっていいね。
みんなの心がやさしくなる気がします。
普段なら照れちゃって言えないようなことも、
普段なら恥ずかしくってできないようなことも、
クリスマスだから、いいじゃん、って思っちゃうんだよね。

素敵な記念日、これからも大切にしていってくださいね。

ずっと長くお幸せに。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2006-12-26(Tue) 00:17:43
  • Edit

よかったね!

クリスマスv-255の楽しい雰囲気よく伝わってきてます!
  • ふくです! #mQop/nM.
  • URL
  • 2006-12-26(Tue) 03:30:01
  • Edit

ちょうど・・・

その15歳にあたっている・・・っ!?
なに1つ色気ナシで年賀状を書くオレ・・・・・。
っがんばりマス!!
ゆうサンのブログにくるとほんわかします~~vV
幸せをありがとうございます(≧v≦)
  • ゆき。 #-
  • URL
  • 2006-12-26(Tue) 14:01:36
  • Edit

こんばんは☆

>まっちさん
イブは5回目ですけど付き合って4年ちょっとなんで、高2からです。
16歳からですね。長いですかね。。
6時間に劇的なことはありましたか?笑
まだまだ焦らなくてもだいじょぶ☆


>ハルさん
ありがとうございます。
ハルさんもメリークリスマス☆
そうですね。特別な日なんだって暗示かけられたみたいです。
1年で一番お互いを思いやれる素敵な日かもしれないですね。
そうですね。照れくさい気もしますが、結構いい記念日ですかね。
ハルさんも、これからもお幸せに☆


>ふくさん
ありがとうございます。
ふくさんもメリークリスマスです☆
まぁなんだかんだで楽しかったです(笑)


>ゆき。さん
イブは5回目ですけど、僕は21なので16歳からですよ。
ってゆき。さん若い!また若い子だ。。まったく憎たらしい(笑)
なんてね~まだ若いから焦ることないですよ。
非常に下手くそな文章なんですけどね。。汗
ゆき。さんもこうしてわざわざコメントしてくださってありがとう☆
僕のようにはならないように(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-26(Tue) 20:08:14
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-10(Mon) 23:07:26
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/29-92b2da6d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


