デスクには水羊羹 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> デスクには水羊羹




デスクには水羊羹


職場ではクールな子だと思われている。
口数が少なく黙々と仕事をこなし、
慣れない仕事を任されてもパニックにならない。
これを友人に話すと笑われる。
「ただ眠いだけでしょ?」
その通りだ。
口数が少なく最低限のことしか話さないのは、眠いから。
パニックにならないのは、なったところでどうしようもないから。というか眠い。

何を考えているのかわからないというのは、
幼稚園の頃からずっと言われ続けている言葉。
会社で考えていることなんて3つくらいだ。
『眠い』
『お腹空いた』
『早くお家帰りたい』
ミステリアスどころか至極単純なんだぞー

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


