休息は二週間ぶり - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 休息は二週間ぶり

スポンサーサイト



休息は二週間ぶり


長野へはバーベキューをしに行った様なものだ。
特に何もせずに、皆で話していただけ。
夜に大雨が降って花火が中止になってしまったから仕方ないけど。
長野に行かなくても出来たな。
山々に囲まれてのんびりできたから構わないか。
適当なサービスエリアで運転を交代する筈が予想外に4時間も寝てしまい、
シンちゃんに運転させっ放しだったのは俺です。
御免なさい。
課長と面と向かって話をし乍ら意識が飛びそうになる程、
慢性的に眠いから許して下さい。
長野の思い出は・・・
ぽにょの歌を歌い乍らまゆの二の腕を摘んだら怒られたことと、
バーベキューの前にまゆと花火をやっていたらシンちゃんに怒られたこと。
結果として花火が出来たのは俺とまゆだけ。
残念だったね。


俺は翌日仕事で休む暇が中々無かったが、
たっちゃんはリラックス出来た模様。
今週末も元気だった。
もう7年目ということなんだけど、相性が良いのか如何なのか。

たっちゃん
サッカー部キャプテン(チーム競技)
協調性ばっちり
話し合い
輪の中心
人望厚い
中高生もびっくりな体力
暑がり
取り敢えず優しい
お肌ぴちぴち


陸上部(個人競技)
協調性って何?
独断
集団の厄介者
幹事を任されない
中高生もびっくりな睡眠力
寒がり
取り敢えず反抗
残念な乾燥肌

相性良いのか?
悩んでいる訳じゃないけどさ。

こんなことを考え乍ら、表参道まで2人でぶらぶら。
健康的な休日じゃないか。
「すいません、一瞬良いですか?」
ゆ「良くないです」
たっちゃんはこういうものに立ち止まってしまう人なので、
俺が連れて進まなくては。
何だファッションのアンケートって。
何だ『一瞬』って。

今日は気持ち良いくらいに晴れた。
忙しそうだったたっちゃんが、何時にも増して元気そうだ。
ゆ「だから良い日だよ、今日は。」
た「?」
まあ、何のことか解らなくても良いんだよ。

アイスを2日に1回食べている今年の夏。
スポンサーサイト


Comment

Re:休息は二週間ぶり

のんびり過ごされたようですね。
楽しかったみたいで良かったですね!

東京から長野って4時間ぐらいかかるんですね。
知りませんでした。
・・・前回のコメントで馬鹿なコメントをしてしまってごめんなさい///
夏にはスキーできませんね。苦笑
すみません;

花火できないのは残念でしたね。
花火っていいですよね!
線香花火が一番好きですがw

最近本当に暑いです。
冷たいモノばかり食べてます。
アイスも食べたくなりますよねー。
ゆうさんは一番何味が一番好きですか?
ちなみに自分はベリー系が好きですw

  • ひつじ #2ZhsFtxM
  • URL
  • 2008-08-04(Mon) 19:44:02
  • Edit

Re:休息は二週間ぶり

花火まゆさんとできたんですね★笑
花火って打ち上げとかですか??

性格の比較・・・
笑っちゃいました。笑
お互いにないところを補いあってると思うのは自分だけですかね・・
寒がりなのを暑がりなたっちゃんさんが
温めてくれるように補ってますよ★
乾燥肌は・・
そうもいきませんけど・・笑

アイス2日に1コで生活できるんですか??
暑すぎて毎日食べちゃってます・・
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2008-08-04(Mon) 20:10:54
  • Edit

Re:休息は二週間ぶり

一瞬いいですか?はアンケートの事なのね?・・・たっちゃんが手を繋いでもいいか聞いたのかと思った・・・(苦笑)
2人が全然違うからよいんではないの?面白いんだよ!自分にないから羨ましいでしょ?でも羨ましいで終わっちゃったらダメなんだけどね(笑)惹かれるもんがあったんだろ~ね(^^)b
何?長野は怒られに行ったの??(爆笑)雨残念だったね~。こっちは川氾濫で大変だった・・・私はズレてたから大丈夫だったけど・・・改めて災害怖い!って思ったわ↓
暑い日続いてるから気をつけてね!水分とろ~ね(^^)v・・・冷房病にも注意ね!
  • shino #-
  • URL
  • 2008-08-04(Mon) 22:53:02
  • Edit

Re:休息は二週間ぶり

おっ今日ポニョを観に行ったよ( ^ω^)
姉の腕をポニョってすれば良かったかな・・・(≧▽≦);
一瞬で出来るアンケートってすごいね(゚ー゚;
前に街頭アンケートに止まったことあったんだけど、その時のオバサンが態度悪くって(-з-)
炭酸のアンケートで頻度とかだったけど、あまり飲まないから答えが向こうの満足いく経過じゃなかったらしくって、途中で「あーもういいわ!」ってシッシッみたいな態度をされたんだよ!
二度と止まらない(┰_┰)と心に決めた瞬間だった。。。

雨降っちゃって残念だったけど、いつもと違う場所へ行くだけでもリフレッシュ出来るよね( ^ω^)
夏は水上温泉に決定したんだ。楽しみだ~( ´∀`)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2008-08-04(Mon) 22:55:20
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-08-05(Tue) 01:23:28
  • Edit

Re:休息は二週間ぶり

僕も甥っ子相手にポニョの歌を歌いながらお腹プニプニしてます!笑 この暑い中、長野はさぞや涼しかったのではないでしょうか?
意外とそういう性格の違いがベストカップルを生むのかもしれませんね☆ツンデレ同盟バンザイ!!←こらっ
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2008-08-05(Tue) 04:07:11
  • Edit

Re:休息は二週間ぶり

ポニョの歌はうっかりすると1日頭から離れません・・・。
振り付けまで完璧っす☆

正反対だからこそ長く続くのではないでしょうか?趣味が近かったりしたほうがケンカの原因が増えます。
やっぱ自分に無いものを持ってる人ってのは何年たっても魅力的に見えます。
  • かさ #mQop/nM.
  • URL
  • 2008-08-08(Fri) 22:02:24
  • Edit

Re:休息は二週間ぶり

寝る子は育ちます。
ゆうくんはこれからもますます育っていくのでしょう。w

相性って、色々だよね。
たっちゃんと全く同じ性格の人が居ても、同じ仲になったか解らない。
恐らく、たっちゃんだからなんだよね。
バッチリでしょう、間違いなく。w

気持ち良いくらいの晴れ。
ゆうくんにとっても良い日だね。w
アイスも格別美味しく感じるだろうね。
何かお勧めのアイスある?w
  • のの #-
  • URL
  • 2008-08-09(Sat) 21:10:27
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-08-09(Sat) 22:57:46
  • Edit

アイスはチョコミント派です。

まずシンちゃんさんお疲れさまです。笑
二の腕ポニョさすがのまゆさんもそりゃ怒るでしょうね!笑ってしまいましたよ。うまい。

7年目、小学生が中学生にと考えると確かにわかりやすい!
性格はきっと反対ぐらいが良いんですよ、それに譲る所と譲られる所のバランスが合うんでしょうね、お二人は!これからも良い日がたくさんですよ ^ ^
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2008-08-10(Sun) 03:38:04
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-08-10(Sun) 04:54:31
  • Edit

こんにちは^^

全く同じでも
うまくいかないと思いますよ^^
自分が持ってないものを
お互いが持ってるから
うまくいってるんじゃないかな^^
とおばさんが言ってみる^^

アイスの食べ過ぎで
おなか壊さないようにね(笑)
  • 南 #-
  • URL
  • 2008-08-10(Sun) 10:46:41
  • Edit

今晩は。

>ひつじさん
ちょっと渋滞してたんですよね。
帰りも。
薄着でスキーというのも面白いですね(笑)
僕はやりませんけど。
線香花火いいですね。
僕はハーゲンダッツのプディングやらキャラメルやら。
甘いのを好みます。
ベリーはあまり好んで食べませんね。
だったら苺をそのまま食べたいくらいです。


>悠希さん
打ち上げはやりません。
手持ちです。
寒がりな僕は暑がりなたっちゃんをどう補うのでしょう。
僕が冷たい訳ではないので(笑)
あーそれは太りますよ。
他人の事言えませんが。
太ること気にしてアイス食べても美味しくないので構わないと思います(笑)


>shinoさん
表参道で手を繋ぐなんて・・・拒否です。
羨ましいというか、色々と自分に無いものを認められる人なんです。
素直に尊敬できます。
川が氾濫だなんて大丈夫なんですか?
会社でも水分はよく摂っているんですが、
冷房は僕の一存ではどうにもならないのが辛いです。
冷やしすぎです・・・


>cheiteさん
ポニョは如何でしたか?
僕は大して興味が湧かないんですよ。
ラピュタ以降どうも・・・
いけ好かないおばさんですね。
然も途中で・・・
アンケートなんかするなよと思いますね。
水上温泉ですか。
僕は温泉が大好きという訳ではないんですが、
入るなら誰も居ない夜中に一人独占するのを好みます(笑)


>あるるさん
都会を出ることが目的というのもありましたので。
詰まらなそうにされるよりもずっと良いです(笑)
一緒にいるだけで楽しそうというのは、
無理に頑張る必要もなく楽しんでもらえている訳でして。
休養には有難いことです。
お子さんと一緒にしないで下さいよ。
僕は22ですよ(笑)


>NOBUっちさん
お腹プニプニされている訳ではないですよね?
大丈夫ですよね?笑
長野暑かったですよ。
夜は涼しい方でしたけど。
違うだけで上手くいくものではないんでしょうけどね。
あと、ツンデレじゃありません!


>かささん
振り付けなんてあるんですか?
別に覚えたくはないんですけど。
正反対というだけでは衝突する可能性の方が高いと思います。
僕等でも、付き合い初めの頃は軽く衝突もありました。
自分に無いものを持っているひとを、純粋に尊敬できるかどうかだと思います。


>ののさん
育つでしょうか。
背がもう少し伸びるといいなあと思っています。
相性は、実際にその人と付き合ってみないことには
中々解らないものですからね。
たっちゃんが精神的に大人だからだと思いますが。
ハーゲンダッツのプディングやキャラメルやら。
甘いものは如何です?笑
さっぱりしたものが食べたい時は、大体パピコです。


>keiさん
ねずみ花火はしませんでした。
手持ち花火です。
遊ぶ暇無いんですか?
僕は遊びましたけど。
お肉と玉ねぎが美味でした。
サラダ記念日なんて懐かしいです(笑)
でも凸凹って衝突の原因にもなり兼ねません。
尊敬の念がなくては何事も駄目なんでしょう。


>スギサキさん
女性は男性よりも皮下脂肪が多いのだから、
そんなに反抗しなくても良いのに。
僕は余り譲った記憶が無いのですが・・・笑
今週も良い日でした。
アイスはチョコミント・・・
あれ、歯磨き粉の味じゃないですか(笑)


>crossさん
お蕎麦美味しいですよね。
僕もお土産で頂いたことがあるんですが、美味でした。
安曇野そば茶・・・それもコメントで送れると良いんですけどね。
相性というと定義が難しいんですが、
要は、自分に無いものを持っている人を
羨望や嫉妬抜きに純粋に尊敬出来るか否かという気がしています。
僕はとても尊敬しています。
尊敬し続けることに努める=努力
ということで、『努力』はしているんだと思います。
残念ながらセンターバックではなくボランチでした。
体力馬鹿にはピッタリなんじゃないでしょうか(笑)


>南さん
お久しぶりです。
同じでも上手くいくものではないし、
違うからといって上手くいくものでもない。
相違は大して問題ではないのかもしれませんね。
寧ろ、食べ足りないくらいなので大丈夫です。
アイスよりも会社の冷房です・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2008-08-11(Mon) 00:22:06
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/283-dbd1586d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


