クリスマスのお買い物 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> クリスマスのお買い物

スポンサーサイト



クリスマスのお買い物


結局2時近くに寝て10時に起きました。

寝坊・・・

というわけでお昼抜きで

たっちゃんと今日の買い物に行きました。

夕飯買って、キャンドルや何やらたっちゃんのこだわりまで。

お、重い・・・

たっちゃんが持つって言ったのを断ったこと、ちょっと後悔する。

でも荷物は半分ずつじゃないと。

体格からいって損してるけど…



たっちゃん「あ、忙しくてプレゼント買えなかったんだよ・・・

      ごめん。何がいい?今からでもよかったら。」

ゆう「プリンがいい。」

た「本当に好きだね(笑)」

店で何の味にしようか悩む悩む・・・

た「でもこんな安いのでいいの?遠慮しなくていいよ?」

別に金額じゃないけど、じゃ遠慮なく。

ゆ「すいません。全部4個ずつください。」

た「待って待って!40個も買うの?!」

ゆ「あ、そんなに?」

た「・・・計算しようよ。」

ゆ「まぁ全種類4個ずつなんて冗談冗談(笑)」

た「冗談を店員さんに言わない!」

結局悩んで3つ買ってもらった。

た「でもクリスマスのケーキとかじゃなくてよかった?」

チーズケーキ昨日作ったし。

ゆ「うん。いいのいいの。ありがと~」

た「プレゼントはまた別で買ってあげるよ。」

別にいいのに。

僕もチーズケーキで大して変わらないのに。

じゃ今度は諦めた別のプリンを。



・・・肝心のチーズケーキ家に忘れてきた。

ってわけで今家に戻ってきてのんびりしてるんですが。

一緒にディナーの準備するはずだったのに。

先に作ってるからゆっくり来なって言うから、

お言葉に甘えてます。

たっちゃん料理が上手だから、行っても足手まといですしね。

皆様も素敵なクリスマスを☆
スポンサーサイト


Comment

素敵なイブを。

一緒に買い物、楽しそうですね。
お2人の幸せそうな姿、想像して楽しんでます(^^)
プリンを買ってももらって、よかったですね。
プリンに何種類も味があるなんて、知りませんでした。
プリンも奥が深いですね~。

たっちゃんの手料理&ゆうさんの手作りチーズケーキで、素敵なイブをお過ごしください。
幸せのお裾分け、ありがとうね☆
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2006-12-24(Sun) 19:06:42
  • Edit

こんばんわ!

ゆうさん、こんばんわ!
プレゼントは、何だったのでしょうか?・・・

えっ?それは、秘密・・・?
はい、わかりました、です(笑)

Merry Christmas !
一番大切な人と一番素敵な日を!

  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2006-12-24(Sun) 23:38:54
  • Edit

こんにちはw

チーズケーキとプリンとディナー・・・
よだれがでそうですvV
JaNさんと同じく、プリンに種類があるなんて
初めて知りました!
おいしいものとたっちゃんサンとで、
めいっぱい楽しい日をお過ごし下さいvV
  • ゆき。 #-
  • URL
  • 2006-12-25(Mon) 09:30:34
  • Edit

こんにちは☆

>JaNさん
こんにちは~荷物はめちゃくちゃ重かったです。。
抹茶だとか何やらいっぱい種類があるんですよ~
決めるのに困りますよね。。
ケーキは喜んでもらえてよかったです☆
がんばった甲斐がありました!


>ふくさん
プリン買ってもらっただけです。
プレゼントは後日また2人で買いに行くことになりました(笑)
どうもありがとうございます。
ふくさんも素敵な日を☆


>ゆき。さん
実際よだれ出ました。笑
抹茶だとかパンプキンだとかいろいろあるんですよ~
優柔不断には困るもんです。。
まぁ結局普通のプリンが一番なんですけど(笑)
ゆき。さんも素敵な日を☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-25(Mon) 13:11:48
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-06(Thu) 21:28:35
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/28-947ea301
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


