- 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 





巷では、『馬鹿ブーム』らしい。
シーチキン(まゆ発言)元い羞恥心も大人気。
彼等お馬鹿キャラが出ている番組を見ていると癒されるんだとか。
どの辺が癒されるのかよく解らない。
あの手の番組を見ていると嫌悪感すら抱いてしまう。
馬鹿にでも解る問題を、如何にして馬鹿な回答で返すかという主旨が面白くない。
所詮一過性のものに過ぎないと思うけど。

彼等が嫌いという訳ではない。
単に番組が嫌いだというだけ。
クイズ番組として面白くないから。
ラサール石井や山本モナといった高学歴者を入れてはいるものの、
彼等が答えるものだって高校生の半数くらいは解る様な常識的なもの。
決して難問という程のものでもない。
クイズ番組として面白くない。
『マジカル頭脳パワー』の所さんを懐かしく思うこの頃。
あの番組も所さんが降板してから詰まらなくなってしまったんだけど。

『世界ふしぎ発見』を見ている方が面白い。
野々村真くらいでいいのだ。
まゆは『世界不思議いっぱい』だと勘違いしている。
確かに、世界は不思議でいっぱいだ。
でも違うよ。

平成生まれは『マジカル頭脳パワー』って何?と思うだろうか。
成る程。昭和生まれでもいいや。

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


