日和 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 日和




日和


窓の外は明るく輝いている。
晴れたぞ。
最高気温は昨日に比べ10℃も高い様だ。
そろそろ俺も衣替えをしようかと思っていたが、
長袖を封印して良いものか躊躇してしまう。
昨日の様に急に肌寒くなられても困る。
疾うに衣替えなんてものは済ませてしまったたっちゃんは、
昨日の様に寒くても寝るときは何故か半袖である。

昨日から日曜は晴れることが判っていたので、昨日のうちに掃除を済ませた。
今日も既に洗濯物は干されている。
美容院に行って、その後遊ぶぞ。
非常にアクティブになった気分だ。

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


