プレゼントは結局・・・ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> プレゼントは結局・・・

スポンサーサイト



プレゼントは結局・・・


こんばんは。

自分より大人っぽい高校生を見ると何だか凹みます。

さて、冬休みで今日家に帰ってきました。

今日はたっちゃんが用事で

シンちゃん達と街に繰り出しました。

東京タワーのライトダウン?が何だか期待ハズレで

みんなして首を痛めただけでした…

明日はたっちゃんの家に泊まる。

ちゃんとしてかなくては。

角質なんてどうにでもなれってくらい

ゴシゴシ体洗って、ぐっすり寝て。

でも今日は寝るの遅くなるな。

チーズケーキ作らないと・・・汗

結局プレゼント決まらなかったんですよね。

なのでチーズケーキでも作ってみようかと。

たっちゃんはチーズケーキが大好物。

前に僕が、自分が食べたくて作ったのを分けたら、

すごく気に入ってくれて、

それ以来たまに一生懸命作ってます。

料理はできないんだけどね。

チーズケーキくらい。

久しぶりだけど・・・

てか早く寝ないと。
スポンサーサイト


Comment

おじゃましてます!

ふくです! 
おじゃましてます!

いかが、お過ごしですか?

ん?チーズケーキ?・・・
いいでんなぁ~・・・
それも、手作りで・・・

クリスマスケーキも、ゆうさんの手作りで? 
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2006-12-24(Sun) 07:15:31
  • Edit

すごいね~!

たっちゃん、幸せですね!
ゆうさんと過ごすクリスマスで十分幸せなんでしょうね…その上お手製のチーズケーキでしょう?最高~~なはず!
今夜は長いわね…ふふふ
また幸せのおすそ分け待ってま~す(^^♪
  • まもう #-
  • URL
  • 2006-12-24(Sun) 10:46:56
  • Edit

チーズケーキ、大好きです←聞いてない
料理出来るなんていいな~。
やっぱ結構ポイント高いですよね。
練習、すべきかな?

こんにちは☆

>ふくさん
大変でしたぁ。。
久々で慣れなくて眠気とも格闘でした。
チーズケーキがクリスマスケーキ代わりということで(笑)


>まもうさん
また来てくださってありがとうございます☆
一緒に過ごすだけで幸せだって思ってくれればいいんですけど。
あはは、まぁ緊張してます。
まもうさんもよいクリスマスを☆


>まっちさん
おぉ、ここにもお一人いましたか(笑)
僕料理はできないんですよ~
チーズケーキのみです。
でもやっぱり料理できるとポイント高いですよね。
僕も頑張りますけど。。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-24(Sun) 16:33:42
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-04(Tue) 22:50:32
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/27-796570eb
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


